SSブログ

聖母マリア:神聖なる閃き [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


神聖なる閃き
Divine Inspiration September 16, 2013


17 September 2013 - 2:09am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary with Yeshua and Mary Magdalene:



わたしの親愛なる皆さん、わたしは今日、覆いの後ろから、皆さんに対するわたし達の深い愛を、この交信者を含めたわたしの最愛なる魂の家族と伴に話します。

 

しかし覆いの後ろといっても本質的にそれほど遠くないところからであり、何故ならわたし達はすべて、皆さんとこころを合わせながら、この惑星上と宇宙とすべての多元宇宙にさらに深く愛と光を定着させているからです。

 

 

 

 

そしてそれは、わたしは今までいつも皆さんと一緒にいて、皆さん自身を目覚めさせる閃きと洞察を分け与えている、といえば充分だと思います。

 

そしてこれは、皆さんが前に進みながら、皆さん自身の神聖なる知識と洞察と閃きに目覚めている過程です。

 

 

 

 

神聖なる啓示は、ひとつの美しい概念です。

 

それは、息吹、神の息吹、創造主の息吹を意味し、そしてそのようなものとして、それは皆さんの神聖なる生得の権利であり、皆さんの神聖なる本質です。

 

それはいつも、皆さんの意のままです。

 

それは、皆さんの知識と創造性という内面の資質を呼び覚ますという目的を備えた洞察であり、愛のエネルギーです。

 

それを、愛と光の姿をしたより多くの空気が入っているひとつのふいごとして考えてください。

 

それは、永遠の炎の燃えさしを刺激して純粋な白熱する黄金の光を輝かせるようにして、その光がまさに今、皆さんの内部と外部、そして世界全体や宇宙や多元宇宙のすべてに広がっています。

 

 

 

 

それはひとつの美しい状況であり、この神聖なる啓示です。

 

それは皆さんの活動を刺激し、皆さんの認識を刺激し、そして皆さんの世界の上の固有の印を刺激します。

 

皆さんの創造的な閃きは、変容に対する鍵であり、すべての永続性を貫いた皆さんの愛の本質の広がりであり、すべての永続性を貫いて、今という瞬間に存在し、その生命の全体性と完全性の中で光を放っています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの目覚めは、成果をもたらし続けています。

 

それは、今という瞬間の中で、皆さんの未来を指し示しています。

 

それは皆さんの本質を一体性へと高めていて、そして皆さんはそれを感じます。

 

感じませんか?

 

わたしは言葉では表せないほど皆さんを愛し、そしてわたしは今、この交信者を通して、わたしの愛を分け与えます。

 

ですから皆さんは、その大きさを感じてください。

 

 

 

 

ここで、皆さんという存在全体に浸透している黄金の白い光を放つ美しいひとつの牧草地の中にいる、皆さん自身を思い描いてください。

 

皆さんの肌でそれを感じ、そして内部で、皆さんの身体のあらゆる細胞の中で、それを感じてください。

 

ここでそこに足を踏み入れてください。

 

それでそれは、皆さんが経験している唯一の物事になります。

 

ここで、それが皆さんのこころに浸透している姿を思い描いてください。

 

そしてわたしが皆さんにわたしの愛を送り、ひとつの集団としてのわたし達が皆さんにわたし達の愛を差し伸べる時に、その柔らかな光を感じてください。

 

皆さんが皆さん自身に分け与えることができる潜在的な愛として、それを認めてください。

 

皆さんが他の人々に分け与えることができる愛として、それを認めてください。

 

 

 

 

今、皆さんが皆さんと皆さんの外部の間の違いまたは境界を感じることがないように、これほど巨大なひとつの光の球体が、皆さんと皆さんの周りのあらゆる物事に浸透しています。

 

そのため、それを内部で感じてください。

 

この愛と黄金の白い光の中で、大いに楽しみ、寛いでください。

 

それでそれは、この瞬間の中で今存在する唯一の物事になります。

 

皆さんは、ピンクと赤紫、または他の色彩と光線を、確認し始めるかもしれません。

 

それが広がることを、許してください。

 

その温もりを感じてください。

 

その力そのものを感じてください。

 

その内部に溶け込んでください。

 

良く知られた目、皆さんのその通りの多次元的な自己の ” が確認できるほど遠くの範囲まで、それが広がる姿を認識してください。

 

これが呼び覚ます、その一体性を感じてください。

 

皆さんは今、皆さんという存在そのものに浸透して無限に向かう、この美しい光の内部との光に触れながら、浮いています。

 

 

 

 

少しの間、この状況と伴に腰を下ろしてください。

 

その温もりと柔らかな光が皆さんを元気付けることを、許してください。

 

情緒または洞察の中に浮かび上がるかもしれないどのような物事にも気付いて、それと一緒になり、それを変え、そして皆さんという存在がそれによって綺麗でさらに明るくなることを許しながら、もはや皆さんに役立たないものを穏やかに解き放ってください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは今、この愛の忘我に向けて危険を承知の上で進み続けています。

 

それは、皆さんの手段そのもの、生きる目的になっています。

 

そしてそのために、皆さんはそれを許すことに対して、皆さん自身に感謝することができます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの純粋なこころに対するわたし達の純粋なこころで、皆さんを愛します。

 

皆さんは創造主の壮麗な創造であり、その事実の中に、そしてその事実から、皆さんは皆さんが最も大切にするものを創り出しています。

 

それは皆さんが、創造主によって、そしてわたし達によって、大切にされているからであり、そのすべてのために、皆さんは今この瞬間の中にいて、皆さんが呼吸をする度に、より純粋で啓発された皆さんになり続けています。

 

 

 

 

そのため、皆さんの生得の権利である光と閃きの中で、呼吸を続けてください。

 

それは、皆さんの神聖なる本質とそれが必要とするすべてについての皆さんの高まる認識です。

 

その中に、そしてその内部に、皆さんという存在のすべて、皆さんが必要とするすべて、そして皆さんが認識するすべてがあります。

 

そしてそれは、今この瞬間の中で皆さんが皆さんの光を放つ本質に向けてさらに深く進むにつれて、高まります。

 

 

 

 

わたしのすべての愛は皆さんのものであり、わたしのこころから皆さんのこころへ、わたしの最愛なるヨシュアとメリー・マグダレンと天のすべての集団の愛によって拡大されています。





[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com?(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html?(Website)


http://lightworkers.org/channeling/188473/mother-mary-yeshua-and-mary-magdalene-divine-inspiration-september-16-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。