SSブログ

サナト・クマラ:愛がその答え [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


愛がその答え
Love IS the Answer



21 September 2013 - 11:18am 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Love IS the Answer
Message from Ascended Master, Sanat Kumara
Received by Julie Miller September 21, 2013



皆さんは、もしも皆さんが愛の道を習得する方法を学んでいたとすれば、今まで皆さんの人生がどれほど異なるものになっているかと感嘆したことがあるでしょうか?

 

神の美しい子供達、今までどれほど異なる人生だったかを皆さんの精神が皆さんに伝える代わりに、皆さんが行うことを方向付けようとして皆さんが愛を認めることの重要性を学んできたかどうか、考えてください。

 

愛が皆さんの指針と方向性になることを皆さんが許す時、皆さんは、皆さんが成長し繁栄するために人生が提供しなければならないすべての不可欠な必需品を探り出す方法を、学びます。

 

動き、成型し、結束し、一致し、形成する最も小さな愛の尺度から派生する行動が、皆さんがその現在の道筋の上のどのような進歩のためにも必要とする、加速を許します。

 

親愛なる皆さん、愛は、皆さんの内部を動き回りながら渦巻いています。

 

それは白い熱い炎であり、いつも皆さんという存在の完全な全体の一部です... 皆さんは、愛がなければ、行き詰ります。

 

愛は、皆さんの最も巨大な善のために、皆さんが毎日必要になるものを理解するようになることができるものであり、その愛に感謝してください。

 

 

 

 

この素晴らしい地球上には、愛になることを望まない個人、任意の普通の愛の通過を望まないだけではなく、人々のありのままの姿、今のその人々のために愛されることを望まない個人などは、ひとりもいません。

 

皆さんは、この事実を受け入れることが必要です。

 

そして愛は皆さんの社会性の一部ですが、それにもかかわらず、時間と伴に、個人的な愛は路傍に置かれます。

 

一部の集団の中で、個人的な愛は批判され、勧められません。

 

わたし達は、個人的な愛をまさに追求する親愛なる魂達が、頻繁にそのこころに従って事実通り神聖に愛されることについて、頻繁に罪悪感を抱くようにさせられている状況を、目撃してきました。

 

愛されることと愛を与えることは、皆さんの人間の特質の一部であり、それは神への冒瀆ではありません。

 

それは必要であり、そしてそれは美しいことです。

 

そして愛は、人類に認識されている最も強力な力です。

 

 

 

 

愛は、皆さんの自尊心と自信にとって不可欠なものです。

 

愛が皆さんの人生の一部になる時、皆さんはそこで愛を与え、愛を受け取り、そして皆さんは皆さんのこころを通して進み続け、皆さんの純粋な自然な自己のひとつの巨大な展開が飛翔を始め、そして創り出されているものが神の意図したものになります。

 

神は、愛がいつも何らかの問題または窮地に対する答えになっている時に、神の子供達が愛を持たずに生きることを、決して望みません。

 

愛はあらゆる物事を、より良く、より多く楽しめるものにします。

 

皆さんが愛の力の内部を移動する時、虹でさえさらに明るく、さらに鮮やかになります。

 

 

 

 

わたし達はかなり頻繁に愛の虐待を目撃しますが、それは、神のすべての子供達のための神の愛と関連し合う愛の純粋性を実証しません。

 

わたし達は、数多くの親愛なる魂達が、ただ精神的または社会的な利益のためだけに愛を利用する状況を、確認してきました。

 

この種の愛は、真の自信を呼び起こすことはなく、皆さんの自然な自己の大幅な展開を促進しません。

 

真の自然な愛は、皆さんの人生の中に存在することを選択したその個人に対する痛みを引き起こすことや痛みを創り出すことなど、必要としません。

 

愛の美点は、皆さんのこころが何世紀もの間皆さんを導き続けているものの正当性を立証し、それを支持します。

 

そしてそれは、皆さんの生命全体の内部のその全体の完全な潜在能力の見事な高みを獲得することを目的にします。

 

 

 

 

皆さんの間には、その人生の中にその個人的な人生と霊の人生に利益になるような愛に意図的に応じて、その愛を持つことを熱望する、数多くの親愛なる魂達がいます。

 

何度となく、人間関係の形成の間に、関連する複雑な事態が生じます。

 

複雑な事態が減少する代わりに高じ始める時、頻繁に起こることは、反応と引力の非建設的な姿です。

 

そのように築かれたひとつの人間関係は存在することはできますが、しかしそれは、神聖なるエネルギーで満たされた純粋な愛のすべての文脈からは隔たりがあるものです。

 

そしてその状況では、両方の人々の考えと行為は、同じひとつのものになります。

 

こころと魂から結合された愛は、弾力性に富む愛であり、純粋な調和を与え、動かし、そして促進します。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの旅が複雑で、皆さんがその達成に取り組み続けている数多くの目標に溢れていることに気付いています。

 

そして数多くの親愛なる魂達が達成を目指しているそうした目標のひとつが、啓発です。

 

啓発は、皆さんが積極的に無条件に愛することを求め、その状況で皆さんは、見返りとしての何らかの反応または活動を要求しないことを、理解してください。

 

この種の愛は、皆さんの身体と精神からの自由を可能にします。

 

 

 

 

個人的な愛は、その愛が触れるあらゆるこころを育むため、最高にして最も効果的な愛であることは、簡単に理解されます。

 

それは神聖なるものであり、そしてまた神が皆さんの方向性の中で広げるのが、この愛です。

 

神のこころから現れる真の愛は、神の最愛なる息子、イエスが神を探し求める人々に対して推奨したものです。

 

そして親愛なる皆さん、それは、イエスが生きた方法です。

 

神の息子は、ひとつの愛に溢れた魂だったのであり、彼の教えそのものが、愛に溢れています。

 

皆さんは、数多くのイエスの物語が、共感、配慮、そして献身という深く印象的な感覚を促進し、呼び覚ましましことを、気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

個人的な愛は、ひとりの人間が試みる最も能力が試される物事のひとつになり得ます。

 

その愛がもたらす難題の部分が、数多くの古い教えが個人的な愛からその志願者達を遠ざけてきました。

 

親愛なる皆さん、わたし達は、皆さんが皆さんのこころに従い、真実の純粋な愛に従うことを勧めます。

 

何故ならそれが、皆さんを皆さんの究極の霊的な生成と個人的な生成に導くことになるからです。

 

皆さんは、真の純粋な愛の道筋の上にいる間に、皆さん自身のより多くの部分を発見することになるでしょう。

 

その通り、実際にこの道筋は、その数々の困難を伴うことになるでしょう。

 

すべての道筋と選択も同じです。

 

皆さんが愛の道筋の上をそれぞれの進歩的な歩みで進む時、それぞれの歩みを習得し、その道筋とひとつになって、そして愛のエネルギーが皆さんを通して移動することを許してください。

 

それは皆さんを刺激して、皆さんがさらに高い意識と皆さんの自己と皆さんの周りの世界についての理解の水準に到達するように、働き掛けます。

 

 

 

 

既に愛の道筋の上にいるほとんどのあらゆる親愛なる魂達が、それに伴って現れる数々の難題を理解しています。

 

真の純粋な愛がこれほど難しいのは何故でしょうか?

 

それは、それぞれの個人が事実の認識だけで非難を含まない自分自身の固有の答えを持つ、ひとつの質問です。

 

当然のことながら、真実で純粋な愛は、皆さんがまっすぐで狭いひとつの道筋を歩くことが必要になります。

 

成功を収めるためには、皆さんは不穏なものになり得る特定の逸脱や危険を回避できることが必要になります。

 

条件付きで脅迫的なものになることで純粋性が低いことが明らかにされた愛を創り出してしまう、過度に執着した状態になる危険性を回避することが、不可欠になります。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、真の純粋な愛は、皆さんの核心部分の内部で、深く癒し、満足するものであることを、皆さんが理解し、把握することが、重要になります。

 

皆さんが真の純粋な愛のエネルギーの中を進む時、皆さんは、皆さんの道筋を横切った個人のその個人的な固有の人柄を、事実通り理解し、高く評価することができます。

 

皆さんは、その人々に対する共感と持ち味を発達させ、いつの間にか新鮮で皆さんの自己全体を歓迎する触れ合いと信頼の実現が定着することに気付きます。

 

それは、ちょうど皆さんの身体を通過して、皆さんがかつて閉鎖してしまったと考えた皆さんのこころを再び点火している、ひとつの電流のように感じます。

 

愛の道筋の上で、脆弱だと理解される危険性はそこにいつもありますが、しかし真の純粋な愛は、これを認めることができ、そして今まで感じられていた可能性がある数々の不適切さをこれからも受け入れることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、ひとりひとりの皆さんが、間違いなく皆さんのありのままの姿を愛することができ、そしてそれは、何らかの霊的に神聖なる実質のせいではないことを、理解するようにしてください。

 

 

 

 

皆さんがその勇気を選択して、真の純粋な愛の道筋の上を前進する時、皆さんは本当に皆さん自身に関する多くの物事を学びます。

 

皆さんが皆さん自身の中で気付く、その皆さんが普通は無視しようとしてきた欠点や欠陥に対する何らかの変化を起こすことが必要なことを、皆さんは突然気付きます。

 

数多くの親愛なる魂達が、別の個人よりも神を愛することが簡単なことを気付きます。

 

何故なら、その魂達が自分自身で望む変化でない限り、神はその魂達が変わることを必要としないことを、その魂達は認識しているからです。

 

神は、皆さんのありのままの姿を皆さんとして無条件に受け入れ、そして神は、皆さんが皆さんとして存在することに対して、皆さんを愛します。

 

皆さんが別の個人を愛する道筋の上にいる時、皆さんは言葉を用いずに、どのような欠点や欠陥にもかかわらず、積極的にその人々を愛している、と話しています。

 

皆さんが皆さんのこころから真の純粋な愛に取り組んでいる時、ここには、自我の余地はありません。

 

もしも自我がこの道筋に入るなら、愛は条件付きになり、期待が生じ、そこにあったものの純粋性が、少なくなります。

 

 

 

 

そのすべての真の純粋な感覚の中の愛は、ひとりひとりの皆さんが神聖になることが必要です。

 

数多くの親愛なる魂達が追求している普遍的な愛でさえ、神の愛と関連し合う優しさ、献身的な愛情、そして執着のない、しかしこころからの純粋で真の個人的な愛を、要求します。

 

当然のことながら、それに満たないどのような物事も、事実通り純粋に愛に溢れ神聖な状態からすると不十分なものです。

 

真の純粋な愛は、人間らしい普遍的なものであり、その誠実で神聖なる特質を促進します。

 

 

 

 

愛の道筋を進み続け、そのすべての全体性の中で、その力を受け入れてください。

 

その力を怖れないでください。

 

愛が皆さんを通過し、皆さんという存在のすべてを取り囲むことを許してください。

 

イエスの愛の教えに注目して、イエスの教えが皆さんを皆さん自身の領域へと方向付け、導くことを許してください。

 

それが皆さんを、皆さんの自己と皆さんお周りの世界についてのさらに深い理解に運びます。

 

愛は神に関するすべてです。

 

それは、イエスを通した神の言葉の中にあり、そしてそれは、神がその美しいすべての子供達のために推進し、そして望んでいるものです。

 

愛は、また皆さんが目的にするすべてです。

 

親愛なる皆さん、単純に愛に戻ってきてください。

 

 

 

わたしは高位の霊的指導者、サナト・クマラ、ジュリー・ミラー経由

I AM Ascended Master, Sanat Kumara through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/188725/love-answer

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。