SSブログ

アズラエル:皆さんが手放す時、皆さんが受けて止めているその新しさを称える [大天使アズラエル]


大天使アズラエル
Archangel Azrael


皆さんが手放す時、皆さんが受けて止めているその新しさを称える
As You Let Go ~ Celebrate the Newness You are Embracing



16 November 2013 - 1:01pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

As You Let Go – Celebrate the Newness You are Embracing
Message from Archangel Azrael
Received by Julie Miller November 16, 2013



手放す時期が訪れる時、今後皆さんが新しい思考パターンを創り出して、皆さんの成長と発達のために必要な数々の変化をもたらすことになる数々の新しい方法、発想、人々、そして興味を導入するために、皆さんは皆さんの快適帯から離れています。

 

妨げとなる古い数々の方法を手放すことは、非常に難しいひとつ段階ですが、しかしそれぞれの段階でより簡単なものになって行くため、それはわたし達が、それぞれの親愛なる魂が受け入れることを勧めるものです。

 

 

 

 

古い数々の方法を手放すことの困難さが今後どれほど難しくなるかについては、それぞれの個人次第になります。

 

怖れは、最も莫大な苦痛と不快感を引き起こす最も大きな障害物です。

 

過去の数々の出来事、怨恨、古い概念等々を手放すことは、古いボロボロのセーターを脱いで、輝く未使用の新しいセーターを選択することと同じように簡単なものになることもできます。

 

たとえ皆さんが手放すという変容の過程の間に何とか皆さんの考えを静めるとしても、幾つかの水準の不快感はその一部になります。

 

皆さんが不快を感じ、何らかの身体的な病気によって引き起こされている訳ではない内部からの疲労や痛みを感じる時、皆さんは、皆さんが変化に向かって進んでいることを認識します。

 

皆さんは皆さんの旅の新しいひとつの局面に入っているところであり、一度不快感が離れてしまえば、皆さんはより明確に考え、新鮮な視覚で確認し、皆さんのエネルギーが活気に満ちていることに気付きます。

 

 

 

 

今まで忘れ去られてきた古い数々の怖れ、あるいは皆さんがこれほど長い間こだわってきた古い数々の傷に直面する可能性のせいで、手放すことは、極端に恐ろしいひとつの経験になる可能性があります。

 

そしてそれは、今数多くの親愛なる魂達が経験し始めることですが、しかし痛みが生じる時、親愛なる魂達はその痛みに対処する代わりに、その痛みを断ち切ります。

 

皆さんがまったく健康的でも良好でもなかった幾つかの苦痛に満ちた状況の記憶にしがみ付いてきたことを、わたし達は認識しています。

 

その状況は今まで窮状を引き起こしてきて、今も依然としてそこにあり、皆さんの大切なエネルギーの一片を少しずつ取り出し続けています。

 

皆さんはもはや過去に生きていないため、それは皆さんのこころが皆さんに提供する勇気を皆さんが集めて、ありのままのそういった記憶に立ち向うまで続きます。

 

その結果起ったことは、行われて、過ぎ去ったものです。

 

それを手放して、未来を恐ろしいものとしてではなく、皆さんの新しい一日の有望性として理解してください。

 

神は、あらゆる経験を通して皆さんと伴に歩み、皆さんが求める時、神は、ひとつの道筋を照らし出しているその光を輝かすことになるでしょう。

 

その道筋は、人生が皆さんに熱狂的に愛を込めて提示するすべてを受け入れながら、今後皆さんを暗がりから現在へと戻すように導くことになるでしょう。

 

 

 

 

その古い物事がどのようなものであるかどうかにかかわらず、皆さんがその古い物事を手放す時、皆さんが今後の未来の姿を認識せず、他の人々が皆さん変化に対して感じる様子について皆さんが認識せず、そして皆さんが、翌日または翌週、翌月、翌年に皆さん自身の感覚がどのようになっているかを認識しないことは、本当のことです。

 

しかし皆さんが今後認識するようになることは、皆さんは皆さんの感覚を任され、そして皆さんがひとつの否定的な考えを自覚する時、皆さんは皆さん自身の再創造から皆さんを引き離そうとしているこの否定的な考えを変える能力を持つ、という事実です。

 

新しい数々の概念、自己愛、自尊心、そして平等な愛と皆さんが出会うかもしれない人々に対する敬意に満ち溢れた、ひとつの新しい自己です。

 

皆さんが行うすべての放棄のおかげで、皆さんはそれだけさらに賢明になります。

 

 

 

 

過去を手放すことは、皆さんが完全に自覚することを求めるものであり、ただ単にその時間を過ごすものではあります。

 

そしてそれは、霊的にも個人的にもその両方で、皆さんの発達における巨大な一歩になるものです。

 

皆さんが既に手放すことに同意している過去を超えた、その皆さんが今受け入れている新しさを、称えてください。

 

皆さんが維持する必要があるものともはや必要ではないものを事実通り熟慮して調査するための時間を取ってください。

 

その詳細を詰めて、必要とされるだけの時間を取って、最終的に皆さんが、皆さんが既に手放すことを合意していて、もはや効力を失っていて皆さんのためにならない部分を手放す時、皆さんは、すべての人々の向上に役立つ新しい数々の発想と概念を生み出します。

 

誰ひとりとして過去を元通りにすることも、行われてしまった損害を無かったことにすることはできません。

 

そして誰ひとりとして、皆さんのためにそれを手放すことはできません。

 

これは自己発見というひとつの壮大な旅であり、そこで皆さんは、皆さんの正真正銘の自己に気付き、そしてしばらく後になってから、皆さんは、皆さんが愛するすべての物事を学び、皆さんが皆さん自身をどれほど愛しているかということに、気付くことになるでしょう。

 

皆さん自身に愛を与えることは、皆さんが与える最も大いなる贈り物のひとつであり、皆さんが今後皆さんに自由を届けることになるその手放す様々な段階を進む時に、それがさらに深いひとつの癒しを促進することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが既に手放したすべての物事を称える時、皆さんの自己全体に優しくなることを忘れないでください。

 

皆さんが手放す時、皆さんのあらゆる側面に調和を取り戻すためには、釣り合わせが必要になります。

 

皆さんが一日を通して進む時、重要でないものから重要なものを分けることをこころ掛けてください。

 

それは皆さんを忙しいままの状態にして、皆さんに皆さん自身の思考過程についての沢山の情報を提供することになるでしょう。

 

そして皆さんは、変化が必要で健全な理由を、さらに自覚するようになるでしょう。

 

皆さんが肯定的にそして健康的に考えている時、皆さんの身体はその後に続き、そのためもしも皆さんの精神が依然として苦悶、混乱、そして古い状況に由来する他の否定的な考えや情緒に満ち溢れているなら、皆さんは病気が侵入するひとつの糸口を創り出します。

 

わたし達は、皆さんの日常は多忙で皆さんは撹乱されるため、何時でも皆さんの考えを意識することが難しいことになり得ることを認識しています。

 

しかし皆さんは実践することよって、皆さんの考えにより警戒するようになるでしょう。

 

そしてひとつの否定的な考えが入る時、皆さんはその考えが留まることを許すか、その否定的な考えを穏やかで許しを与え、愛に溢れ、他の良い感覚の考えに変えるか、そのどちらかの選択肢を持ちます。

 

そして今後必要とされる癒しの過程を加速するその神の浸透する光と愛を受け取ることを目指して、今後皆さんの神との同調を維持するために、それが役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、ひとりひとりの皆さんが痛みを伴う不穏な過去を含まないより良い明日と未来を望むことを、認識しています。

 

しかし親愛なる皆さん、まず皆さんは、その過去を手放すことが必要になります。

 

ひとつの古い記憶に付随してきた情緒的で精神的な痛みを手放すことによって、未来のための余地を作ってください。

 

そういった数々の出来事から皆さんの思考過剰な精神に自由を与えて、皆さんのために展開する新しい数々の方向性を選択することを、許してください

 

 

 

 

手放すことの一部は、皆さん自身から怖れ、恨み、しなければならない、当然だ、することが必要だ、するしかないといった否定的な表現を取り除くことです。

 

皆さんが手放す時、皆さんは皆さんがすることを望むものを学びます。

 

それは強要されるものではなく、皆さんが今まで隠してきたすべてを露わにすることから皆さんが気付く、ひとつの認識です。

 

わたし達は、皆さんが非常に長い間、既に行っているべきもの、あるいは皆さんが行うべきものや行うのが当然であるもの、皆さんが行わなければならないももの、あるいは行う必要があるもの持ち運んできたことを、そしてこうした相棒は事実通りまったく相棒ではないことを、認識しています。

 

その物事は何度も身を隠しますが、しかし時間と伴に、皆さんが話す言葉を通して、そして皆さんが取る行動によって、それは認識されます。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身に正直になってください。

 

内面から皆さんのありのままの姿を認識するようにして、皆さんは徹底的に黄金であるため、皆さんが気付くものを楽しんでください。

 

 

 

 

手放す過程の間にわたし達が目撃してきたものは、一部の親愛なる魂達が、苦闘している自分自身に気付く時に、確言を利用する状況です。

 

その魂達は自分達の考えを意識しますが、しかしちょっとした追加の支援が必要であり、数々の確言が、その魂達が古い物事を手放す時期の間に起る小さな凸凹を乗り越えるために役立ちます。

 

確言は、それ自体で何事も変えることはありませんが、しかし確言が行うことは、肯定的な考えと感覚を促進して、皆さんが疑いや怖れから大きくする不安定な考えや感覚にそれが取って代わります。

 

数々の確言は長く複雑なものである必要はありません。

 

ひとつの単純な確言は、皆さんが古い数々の方法、概念、そして発想を手放す方法を学ぶ時に生じるその思考過程を変える際に役立つために必要になる、そのすべてです。

 

 

 

 

別の親愛なる魂は、かなり簡単にその旅の途中で行っている物事によって撹乱されますが、しかしわたし達は、皆さんが今行っていることに意識を集中した状態に留まることを、皆さんに勧めます。

 

別の魂達の道筋はその魂達のものであり、皆さんの道筋は皆さんのものであることを、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

もしも皆さんが皆さん自身を比較することに引き込まれるなら、皆さんは不幸を引き寄せることになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんが今手放す方法を学んでいる古く必要がないすべての方法からの回復と再生に向かう路の上にいます。

 

わたし達は、皆さんが幸せになり、外側からではなく、内側から美しいと感じることを望みます。

 

わたし達は、皆さんがなかなか消えずに疑いまたは最終的な停滞を創り出す過去からの苦痛を持たずに、最善の選択を行うための自信と決断力を持つ皆さんを確認することを望みます。

 

 

 

 

過去の物事と古い方法を手放すことは、皆さんの神との結び付きを強化するために別の大いなる理由です。

 

神に導きと支援を求め、神は今後そこにいることを信頼してください。

 

神は、皆さんがこれほど長い間しがみついてきて、今皆さんが解き放っているものを受け止めて、そういった古い数々の発想、感覚、そして概念を、愛で置き換えることになるでしょう。

 

そして神の愛は、新しい数々の方向性、新しい仲間達、新しい発想等々に気付く皆さん自身の力を刺激するために必要になるその癒しを、提供することになるでしょう。

 

 

 

 

数々の言い訳が、手放して新しい方向性を受け入れることに対する皆さんの能力の衰退の原因になることを、許さないでください。

 

親愛なる皆さん、数々の言い訳は皆さんを弱体化することを、理解してください。

 

皆さんが皆さんのために良いと認識するものを行わないことに対する言い訳をする代わりに、皆さんの人生全体に対する責任を取ってください。

 

皆さんがその一部だった任意の出来事に対して責任を取ることが、皆さんを強化し、変化をもたらす新鮮なエネルギーを皆さんに注ぎ込みます。

 

そしてそれが、皆さんが確認することを望む人生を創り出すために役立つことになるでしょう。

 

しかし、皆さんはまず何らかの手放す行動を起こすことが必要になることを、忘れないでください。

 

皆さんが長い時間を掛けて明らかになることを許してきた数々の態度、感覚そして他の概念を変えることは、本当に時間がかかります。

 

成長して一部の成長痛を楽しみに待つために必要な余裕を、皆さん自身に与えてください。

 

それはその過程の一部であり、それは皆さんが正しい道筋の上にいるという数々の合図を伝え続けています。

 

その痛みの後、安心、充足、幸せ、穏やかさ、その他諸々が現れます。

 

皆さんは、毎日欠かすことなく、絶え間なく成長を続けていますが、しかし大いなる成長が根付いて皆さんを前進させ続けることを目的として、また皆さんは、古くてもはや役立たない物事を手放しています。

 

 

 

 

皆さんが皆さんを圧迫し続けていた重荷を手放した後で、皆さんが皆さんの旅を再創造する数々の段階を経験する時、神が皆さんを取り囲み、皆さんを満たしているその愛を受け止めてください。

 

神を遠ざけずに、神を受け入れてください。

 

神の存在感の中の心地良さに気付いてください。

 

神の尽きることのない存在感を通して、皆さんはその恩寵が皆さんの生得の権利であることを認識し、受け入れるようになるでしょう。

 

皆さんが今いる場所に着くために今まで選択してきた道筋がどのようなものであろうとも、神は同じように皆さんを愛します。

 

そして神が皆さんを通して輝かすその愛を通して、皆さんは皆さんが行うすべての中で、過去の数々の傷にしがみつくことなく、神の愛によって生きることができます。

 

遠く過ぎ去ったひとつの時代の数々の出来事に由来するその痛みを持たずに、果敢に前進してください。

 

 

 

 

手放すことは、皆さんが皆さんの人生の中でかつて引き受けた物事よりも多くの物事を生き受けることになる、ひとつの過程です。

 

それは、皆さんが一度だけ行い、決して再び行うことはない、というものではありません。

 

皆さんは、困難で自由を奪う皆さんの旅の領域に偶然に遭遇することになるでしょう。

 

そしてその状況は、皆さんがその理由をさらに深く見詰めることを求めることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、手放すことは、ひとつの継続的な過程であり、皆さんがもはやそうではないさらに多くの物事を手放すことによって、皆さんがさらに多くの皆さんのありのままの姿を受け止めることを許す、ひとつの過程です。

 

皆さんは、皆さんの過去ではありません。

 

皆さんは、未来に向けて日々その一歩を踏み出す、皆さんの現在です。

 

寛いで、その旅を楽しみ、皆さんが事実通り望んだ方法で成長することを妨げてきたすべての古い痛みと方法を解き放つことによって皆さんの事実通りの姿を学ぶその過程を、誠実にそして正直に、称えてください。

 

皆さんが、皆さん自身の成長と発展から皆さんを思い止まらせていたものを手放す時、皆さんは、これほど数多くの黄金の機会に至る、その数々の門を開きます。

 

それは、今後数多くの驚くべき信じ難い方法で皆さんの人生を広げることになるでしょう。

 

 

 

わたしは大天使アズラエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Azrael through Julie Miller  


http://lightworkers.org/channeling/191745/you-let-go-celebrate-newness-you-are-embracing

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。