SSブログ

メタトロン:セコイア:結晶構造の癒しのポータル。聖なる樹木のエネルギー [大天使メタトロン]


主メタトロン
Lord Metatron


セコイア:結晶構造の癒しのポータル。聖なる樹木のエネルギー
Sequoia: Crystalline Portals of Healing. The Sacred Energy of Trees



11 April 2013 - 11:47am
ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn

Metatron Channel
Sequoia: Crystalline Portals of Healing
The Sacred Energy of Trees
Lord Metatron via James Tyberonn



苔.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしはメタトロン、光の主、そしてわたし達は無条件の愛の方向量の中で、皆さんを歓迎します。

 

わたし達は、このメッセージのエネルギー振動と皆さんが結び付く今という瞬間の中で、こうした言葉を読んでいるひとりひとりの皆さんを、受け入れます。

 

 

 

皆さんの個人的なエネルギーの鋭い自覚的意識と伴に、ひとつの霊の側近がこの瞬間にわたし達に加わります。

 

わたし達は、こうした集いが皆さんにとって同じように意味があることを、皆さんに保証します。

 

彼らは天使のわたし達にとって同じように意義深い存在です。

 

こうした共有の瞬間は、皆さんに精選された刺激的な情報の伝達を提供するだけではなく、皆さんのこころとわたし達から愛を込めて与えられたものを通して取り入れられた、暗黙の育成という光で符号化されたエネルギーを提供します。

 

そういった数々のエネルギーは、皆さんに、現在の皆さんとこれからそうなる皆さんに与えられます。

 

それでわたし達は、歓びに溢れて皆さんを受け入れます!

 

 

 

親愛なる皆さん、少し時間を取って、皆さんの目を閉じて、そして精神的に皆さんの本質を浸している緑色の光線を視覚化してください。

 

わたし達は今、植物の王国のエネルギー集団と協力します。

 

実際に、彼らは緑色の光線の、癒しと愛の先駆者達です。

 

 

 

熟達者の皆さん、わたし達は、以前に共有した話しの中で、鉱物の王国を経由して投影された無数のエネルギーの恩恵について伝えておきました。

 

実際に数々の結晶質や鉱物は、人間と地球に対する計り知れない支援になります。

 

この交信の中で、わたし達は樹木のエネルギーを強調して、植物の王国の博愛について話をしようと思います。

 

 

 

植物の王国の生きているすべてのエネルギーの中でも、樹木は最も巨大なものの中に含まれ、無数の恩恵を提供します。

 

数多くのこうした長所は、事実通り理解されている訳ではありません。

 

人類は彼らの美と恩恵を認めていますが、その恩恵の大部分は、ただ単に生活必需品の資源と見做されています。

 

樹木は霊的な導管であり、信じ難いエネルギーの共鳴装置であり蓄電器であることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

 

 

すべての樹木は、太陽、地球、水、そして鉱物の王国からのエネルギーの受信装置であり、拡散装置です。

 

そのため、樹木は洗練された波動エネルギー、皆さんが5大自然力と呼ぶすべてのものの送信投光器であり、そのように、地球と人類の両方と、内部と外部、上と下のすべての生命に役立ちます。

 

何故なら樹木は、植物の部門の他のどのような一員よりも、すべての自然力の波長分布の格納器であり、全体的な地球の3つの次元を上回る次元で、動的に存在しています。

 

実際に樹木の存在達は、生命力と自覚的意識のピラミッド型の階層を持ちます。

 

結果的に特定の樹木は他の樹木よりも進んだ存在であり、そのためより有効で鋭い意識の原動力を提示します。

 

こうした事実は、より自覚的な古代の数々の社会によって、聖なる実在者として正当に認められてきました。

 

 

 

ジャイアント・セコイア、つまりセコイアオスギは、地球上の他の樹木とは異なるエネルギーです。

 

こうした生きている古代の実在者達は、層状化された構造の中で、ひとつの積層領域、つまり層状のオーラを人間のオーラに投影します。

 

彼らは自己認識を持ち、極端に独特で慈善的な個人化された意識と集団意識の両方を投影します。

 

こうした壮麗な存在達は、希な場所に寄せ集められていて、今は北米大陸の西側の地帯の中だけで自然に成長します。

 

 

 

セコイアとアメリカスギは、植物の王国の記録係であり、その意味では、地球の鉱物の王国の結晶構造の仲間達と共生関係にあります。

 

セコイアオスギとアメリカスギは植物の王国の非常に数少ない一員の中の2つであり、現在の時間の直線的な流れを超えた意識を持ちます。

 

実際に、彼らは人類と地球の両方の過去、現在そしてある程度の未来に気付いています。

 

大部分の樹木と植物は現時点の ’ の中だけの群れの集団意識の中で認識しているため、この事実がセコイア(と特定の他の樹木)を差別化します。

 

 

 

セコイアオスギは、皆さんの世界の地質学者によって、144百万以上前から地球上に存在してきたと、正確に測定されています。

 

彼らは古代霊達です。彼らは 惑星の表面がその無時間の地質学的なゆっくりとした舞踏の中で揺れ動きながら高まり、降下した時に、恐竜が支配する状況の中で、高く聳えました。


2世紀も経過していない痛烈なひとつの時間の断片の中で、人類は痛ましくも77の残された古代の木立を除いたすべてを滅ぼしました。

 

こうした残っている木立の重要性は、未来の数々の世代のために不可欠なものです。

 

そのためわたし達は皆さんに、こうした比類のない現存するエネルギー場の中の優位な内在するエネルギーは、極端に癒しを与えるものであることを伝えます。

 

セコイアオスギとその親戚のアメリカスギは、植物の王国の内部の樹木の中で最も意識的な姿を持った中に含まれます。

 

彼らが生み出し脈動するエネルギーは結晶構造であり、そしてその周囲をさらに高い周波数に同調させます。

 

 

 

...そしてわたし達は付け加えますが、この時点から先でわたし達がセコイアについて言及する時、わたしし達はセコイアオスギとアメリカスギの両方を指して呼ぶことにします。

 

それは、両方が、わたし達がこの交信で引き続き議論することになるその資質と属性において、非情に類似しているからです。

 

 

 

セコイアはその再生の過程の中で 自己複製’ ができるという理由から、この部門に属する数多くの樹木の存在達は、その始まりから存在し続けてきた彼らの物質的と霊的な本質の正確な複製達です。

 

この複製化は、地球の次元領域上の時の進化に属する植物の王国の意識の記録係として、セコイアの選ばれた役割に貢献します。彼らの顕著な長寿は、多次元的なものです。

 

 

 

セコイアの木立は、実際に時間の系列を変え、次元を超越する属性と能力を持ちます。

 

彼らは直線的な時空間の運動と同じ時系列に固執しません。

 

人が彼らの領域の中を歩くか、その中で瞑想をする時、時間を超えて次元上昇する可能性があります。

 

数時間が数分のように見え、数秒が数時間のように見える可能性があります。

 

精神の数々の回廊が創造的な閃きに向けて強烈に開くため、想像力が活発に躍動します。

 

そして空間が凝固した時間として定義される可能性があるため、皆さんは同じように次元的な空間も超えます。

 

この属性の中で、特定のセコイアの木立は、ポータル、次元の出入り口になります!

 

それは抑え難い興味の対象にならないでものでしょうか!

 

 

 

しかしわたし達は、特定の’ 木立を強調します。

 

何故なら、実際にそのポータルとしての側面は、その木立が他の自然力と完全な調和振動の状態になる時に、最適に現れるからです。

 

高度2500から7000フィートの間にあるジャイアント・セコイア国立公園の境界内部の木立は、極大の スターゲイト’ の高調波を最も良く発生させることができます。

 

実際に、モロ・ロックのようなセコイア国立公園の内部の特定の頂点の場所は、渦巻型スターゲイトの方向量になっています。

 

 

 

 

 

植物の王国の階層

Hierarchy in the Plant Kingdom

 

 

わたし達が既に皆さんに伝えたように、特定の樹木は、人類によって何時も聖なるものとして認められてきました。

 

植物の王国は、すべての自然力の王国のように、意識の中の複数の波長分布の中に存在します。

 

植物の王国のデービックの霊達は、一連の妖精達、小人達、そしてドルイド教徒達が グリーンマン’ として言及したものを象徴しています。

 

しかし、ちょうど生物学的な生命が特定の複雑性の階層を持つように、植物の王国はその部門の内部で、他の植物よりも 高度’ で、より多くの意識と知性を備えた生命体を持ちます。

 

特定の薬効があり、精神賦活性の植物は極端に自己を認識し、何千年もの間、自然とより親密に交流した数々の田園の社会によって、霊的な同族’ として認められてきました。

 

 

 

それにもかかわらず、アマゾンのような特定の人里離れた地域の中に数々の部族社会があり、彼らは 森の精霊’ と呼ぶことができるものと一貫して連絡を取ります。

 

その多くは、意識を持った 植物’ です。

 

ペルーとボリビアのアヤマラは、こうしたものの中に含まれます。

 

 

 

セコイアオスギとアメリカスギは、かつてアトランティスとレムリアの人々を含めた古代のより啓発した人々によって、崇敬されました。

 

ひとつの必需品または資源としてではなく、ドルイド教の人々がオーク、西洋ヒイラギ、イチイを崇拝したやり方とほとんど同じ意味で、知性を備えた神聖なる存在として崇敬されました。

 

何故なら、こうした樹木は樹木の領域の中で最も高い表現の中に含まれるからであり、実際にそういった樹木は、集団的なエネルギーの能力だけではなく、個人的な自覚的意識の能力も持ちます。

 

それにもかかわらず、樹木の王国のすべての存在達の中で、セコイアオスギはおそらく最も巨大な自覚的意識の領域を保有します。

 

 

 

そのため、セコイアオスギは、その巨大さの中で、質量と高さだけではなく、知性とそのエネルギー場の簡潔なエーテル質の資質において、比類のない存在です。

 

過去には実際に特殊化したシャーマンを信奉する、男性と女性の両方の人間達が存在しましたが、彼らはレムリアの複数の時代の中で、セコイアのために尽しました。

 

ムーの二元性の時代以前において、すべての植物は土壌に固定されていませんでした。

 

特定の植物や樹木は、多少半物質的で、ひとつの発光性の存在を生み出していて、運動と直接的な伝達の両方が可能でした。

 

彼らの半物質的な生物学上の側面は、波長部分の投影を経由したものであり、その結果、栄養素として地球に由来するものをほとんど必要としませんでした。

 

より密度の高い物質の領域に向けたそのストロボスコープのような投影が、光子のプラーナという栄養素を通して充分に存続しました。

 

この状態は、レムリアの黄金の立体映像として認識されている全体的地球という二元性の投影以前の時代の中で、人間も含めたすべての生命に当てはまりました。

 

 

 

二元性以前のレムリアの人々は、自分達の意識をセコイアのマトリクスに融合し、この大規模な領域の内部と外部の両方から生命を経験することができました。

 

この能力は、二元性の地球の出現の後、レムリアの善意ある神秘主義者達によって維持されました。

 

レムリアの治癒者達の修道生活をするひとつの社会は、今のカリフォルニア州シエラネバダ山脈の中のセコイア&キングスキャニオン国立公園がある地域を中心に定めました。

 

花崗岩のドーム、モロ・ロック(セコイアの中)は、レムリアの人々に彼らの集会の聖なる中心地として認められたことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

 

 

レムリアの人々は、セコイアオスギはひとつの希有で複雑な波動周波数を投影し、若返りと健全性を目的としたひとつの安定した変換信号を放射しました。

 

実際に、彼らの数多くの治癒療法や霊的な儀式は、セコイアを不可欠なものとして取り込みました。

 

レムリアの人々の意識のひとつの側面は、まだセコイアの集団精神の内部にあり、同じように、オークとイチイは、アトラとドルイドのひとつの側面を保有します。

 

それにもかかわらず、さらに極端に大きく効能があるセコイアの共鳴場の内部では、それは遥かに活性化されます。

 

 

 

この桁外れの領域は、セコイアに囲まれて時を過ごす誰に対しても、極めて身近で、極めて具体的なものです。

 

未来の数々の時代の中で、それは理解されることになるでしょう。

 

何故なら、それは皆さんの過去の中に存在したものであり、セコイアのエネルギーの作用域の内部に存在することによって利用できる、非常に本質的な治癒能力を持った特性があるからです。

 

セコイアの真下には、利用できるシータ波の領域というひとつの測定可能な特性があることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

この特殊化した属性は、たとえまだ認められず、事実通りまだ調査されていなとしても、極めて本質的なものです。

 

その恩恵は、物質的な恩恵と心理的な恩恵の両方になります。

 

 

 

やがて皆さんの世界の科学者達は、セコイアによって生み出された数々の領域を調査して、そのひとつのエネルギーの蓄電装置としての機能に気付くことになるでしょう。

 

セコイアの厚い外皮という固有の詰め物は、その長寿の中で火や虫達に対して耐久力を持たせるというひとつの役割を演じるだけではなく、またそれがひとつの生きているプラーナのエネルギーの流れを最適に保有することを許す、比類のない絶縁体を提供します。

 

この簡潔な生命プラーナは、セコイアのあらゆる生きた繊維物質とマトリクス的なエーテル質の構成要素の全体を通して、植物の生体電気回路の電流の中を走り、自由に動きます。

 

それは、誘導によって人間のオーラに対して健全性を投影する、シータ波の領域を放射します。

 

 

 

それぞれのセコイアの存在は、高度な自覚を持ち、人間達の存在感に活き活きと反応することになるでしょう。

 

セコイアは、人間の探究者ひとりひとりの安定のために必要とされるオーラの要求に対して独自に一致させた、ひとつの意識的な振動パルスを放射することができます。

 

それは、ひとつの聞き取れない低震音として発生し、皆さんは聞くというよりも、むしろ感じます。

 

そして猫科の動物のゴロゴロという描喘のように、人間のオーラを安定させ、大地に根付かせます。

 

 

 

高い意識を持ち、癒しを行うことができる他の樹木も存在する一方で、セコイアのように極めて効能が高く独特なものは、他にありません。

 

セコイアのその雄大な構造は、セコイアがおそらく膨大な領域を放射することになるという事実の信憑性を高めます。

 

セコイアオスギは、何万ガロンもの水、圧倒的な量の光量子、太陽エネルギーを吸収し、一樹木で年当たり300ポンド程の極限まで純化された酸素を提供します。

 

セコイア達は本質において、活力と位相の揃った 生命力’ と呼ばれるものの、蓄電装置です。

 

 

 

 

 

構造的なエネルギー過程

Structural Energy Process

 

 

セコイアは、神聖なるエネルギーの特殊化された経路としての機能を果たします。

 

それは、枢軸的な振幅を経由して、スターゲイトの数々のポータルと同じ過程のなかで、多く発生します。

 

セコイアはエネルギーを受け取り、それを変化させ、ピラミッドと似たひとつの循環過程の中で、エネルギーを発生させます。

 

セコイアの根系は、浸透性の過程を通して水を吸収して摂取し、毎日その巨大な生体系全体に膨大なガロン数の純化された水を供給します。

 

その針葉もまた、大気から水を吸収して水分の取り込みを循環させて大気に戻すという、両方の役割を果たします。

 

セコイアの針葉は日光を吸収し、光合成という複雑性を通してそれを処理して、位相の揃った太陽エネルギーにします。

 

地球から受け取られた鉱物学的な栄養素は、生化学的な栄養に組み込まれます。

 

セコイアは、太陽エネルギー、水力エネルギー、鉱物エネルギーの受信装置であり、数々の伝送装置を生み出しています。

 

 

 

この過程の楕円型の運動が、大地から大気への循環する螺旋状で縦の運動を形成し、生体電気回路を通して完全性が維持されたひとつの渦状の領域を形成します。

 

セコイアは、必然的に天然で生じる7つの結晶構造のパターン形式のひとつの形で、地球の結晶構造の水分子を解き放ちます。

 

実際に、樹木の真下と周辺で発生する周波数的な範囲が、意識を持つセコイアの集団的な意図を通して結晶構造のエネルギーで符号化された、ひとつのシータ波の領域を形成します。

 

それは、2500から7000フィートの間という比較的高い海抜の中で最適なものであり、何故ならこの海抜が、より素晴らしい高調波の安定を提供するからです。

 

セコイア・キングスバレー国立公園の中で、そのエネルギーはこのように極端に潤色されています。

 

 

 

巨大なセコイアの数々の木立は、ひとつの避難所を提供し、そして高調波の引力を通して、ひとつの神霊の秘密会議として働きます。

 

セコイアの集団エネルギーは、本質的に、ひとつの評議会です。

 

ひとつの定常波が流れ、それは最適なさらに高い次元の配置と受け入れに向けて、チャクラを開き、その基準調整と微調整を施します。

 

それぞれのセコイアが、シータ波の評議会のパルスを発し、それが人間の情緒的な領域を落ち着かせ、そして実際に松果腺を開きます。

 

それぞれのセコイアの鼓動は、他のセコイアの鼓動と調和的に合成されるため、照合されたひとつの定常波が現れ、それが 3の目’ の松果腺を開き、このようにして、深遠な幻想的な心象と神聖なる数々の領域との接触を提供します。

 

共生的な周波数の同調が生じるひとつの領域が、幻想の入り口を提供し、さらに進んでプラーナの生命力の華やかな再充電に貢献します。

 

セコイアの熟達性が、望まれる変化と刷新された活力の展望を刺激して、信じ難いほど深遠な範囲の進歩的な成長を促進します。

 

 

 

セコイア達は、古代の存在達、啓発された霊であり、最も相応しいやり方で、それぞれの探究者を積極的に支援します。

 

彼らは爽快にさせると同時に落ち着かせるという、両方の働きをします。

 

マルカナの視覚を刺激し、オーラの情緒的物質的な領域を鎮静化して、結晶性の光の身体の内部で音調の12オクターブの調和を創り出します。

 

セコイアは、植物の王国の中の結晶質であり、天使の領域を結び付ける、堂々とした樹木の大使達です。

 

 

 

数多くの皆さんが、音楽や調和的な意図を通した水の結晶作用を指摘している江本博士の研究を熟知しています。

 

彼の研究は素晴らしいものであり、結晶質の巨匠、マルセル・ヴォーゲルの発見以前に遡ります。

 

マルセル・ヴォーゲルは、高調波と高い意図により、水の結晶構造の形態への移行に注目しました。

 

彼は、水が同調によって結晶学の数々の中核パターンの中で液体の結晶質を形成しようとすることに、注目しました。

 

 

 

セコイアによって受け取られた水は、そのように変換されることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

そのため、セコイアは生きている結晶質であり、その領域の内部の数々の環境に同調します。

 

セコイアの木立は、惑星を安定させることを追求する、巨大な結晶構造発生装置です。

 

 

 

 

 

結びとして:

Closing:

 

 

植物の王国は集団的に計画されて、地球とその表層と内部のすべてのあらゆる種類の生命を支援します。

 

この目的は、酸素と果物、野菜、種子、そして木の実を含めた栄養素の提供の中で、植物の生命によって歓びに溢れて意欲的に理解されます。

 

植物は、薬草、根、そして植物に由来する数々の精油といった薬効の適用の中で、癒しを提供します。

 

木材と繊維質は、特定の種の中で再生可能なひとつの資源として、意欲的に提供されます。

 

しかし、そうした利用は、賢明に管理される必要があります。

 

 

 

特定の植物は、人類を引き上げて癒すことができる、非常に有益な振動パターンを持ちます。

 

セコイア、オーク、そしてイチイは、意識を備えた樹木の中に入り、そういった癒しの属性を提供します。

 

セコイアの木立は、ひとつの霊の癒しの評議会として働きます。

 

何故なら、その共鳴の内部に、ひとつの深遠な聖なるエネルギーが存在するからです。セコイアの間を歩くすべての人々が、神の深い存在感を感知します。

 

 

 

最も大きなセコイアオスギは、重さで1200万ポンドを超え、高さで370フィート(約113メートル)を凌ぎ、53,000立方フィートを超える体積と伴に、根元の直径は、40フィートを上回ります。

 

セコイアは大量の水と光を放射し、摂取します。

 

セコイアは水を液体の結晶質に変換し、ひとつのシータ波のエネルギー周波数を提供し、このようにして、不可欠な安定を備えたひとつの共鳴場を投影します。

 

そのエネルギーの投影は、育成的で素晴らしいものであり、地球の用語法で言う神聖なる女性と神聖なる男性の両方を備えた、ひとつの頑強な共鳴を投影します。

 

 

 

セコイアを見学する恩恵には、以下のものが含まれます:

 

 

・チャクラとオーラの領域を安定させ、活性化する

 

・霊的な、そして物質的な活性化

 

・感覚の平衡を癒し、生体腺組織と神経系を調整する

 

・精神的な領域と情緒的な領域を安定させ、癒し、落ち着かせ、憂鬱を解消する

 

・第3の目の内部の透明性-松果腺の開放

 

・数々の問題点に優先順位を付けて解決する能力の拡大

 

・生命力、新たな歓び、目的を持った活力を刺激する

 

・アーカーシャの記録と普遍的な精神へ向かう、支援された幻想的な入り口

 

・自然の数々の元素、ガイア、そしてデービックの王国とのさらに大幅な結び付き

 

・性別のマトリクスの安定/女性と男性を統合して、健全で調和した一体性に向かう

 

・意志と決断の強化

 

・創造性と霊感を受ける精神の窓の開放

 

・育成的な意識というレムリアの側面との結び付き

 

 

 

こうした数々の属性は、実際に極めて現実的なものです。

 

人はただセコイアの間で時を過ごすだけで、自然の緑の森に囲まれて歓びを感じ、安定に気付きます... そして実際に、わたし達が一覧にしたすべての範囲が向上します。

 

セコイアは生きた意識を持つ蓄電装置であり、極めて固有で、驚くほど強力で育成的な存在達です。

 

セコイア国立公園の潤色された数々のエネルギーと高調波のおかげで、この地域のセコイアが最適のものになります。

 

 

 

さらに高い集団精神の中のセコイアは、セコイア自身を提供し続けて、人類と惑星に対する無条件の奉仕の中に完全に留まり、そうでなければセコイアを破壊する可能性がある3次元を超越します。

 

セコイアに配慮し、セコイアのある場所を見学してください。

 

何故ならこうした存在達は、愛の中で皆さんを待ち受けているからです。

 

 

 

わたしはメタトロン、そして皆さんとこの真実を共有します。

 

皆さんは最愛なる人々です。

 

 

 

...そしてその通りに...

...And so it is...




The above channel is copyrighted [コピーライト] James Tyberonn All Rights Reserved www.Earth-Keeper.com

The 3d copyrights of this Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. It may be shared online with expressed permission from EK Admin, as long as you do not charge for it, do not alter , abridge or edit it any way, credit the website & 3d author receivor and include this entire copyright notice . It may not be posted on U-Tube or printed in books or magazines without expressed written permission from Earth-Keeper Admin. For authorization contact Anne at Tyberonn@hotmail.com

http://lightworkers.org/channeling/180210/lord-metatron-sequoia-crystalline-portals-healing-sacred-energy-trees

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。