SSブログ

サナンダ:皆さんは創造主のひとつの側面 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


皆さんは創造主のひとつの側面
You Are An Aspect of Creator ~ March 4, 2013



5 March 2013 - 8:07am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda



野草.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの親愛なる光の存在達、皆さんという存在そのもの中にあるキリスト意識の管理者の皆さん、こんにちは。

 

わたしは皆さんの求めに役立つサナンダ、また皆さんも同じように、地球上とそれ以上の世界のすべての存在達の求めに役立ちます。

 

 

 

わたしの親愛なる皆さん、今は皆さんの新しい現実性に向けて、皆さん自身を再適応させる時です。

 

わたしが再適応と話す理由は、ご存じのように、言うまでもなく皆さんは、既に皆さんがいつもそうだったように、神の意識に属する、神聖なる全存在という創造主の意識に属する、壮麗な魂として存在するからです。

 

皆さんは、まさにその正体を自覚し続けています。

 

そして皆さんが新しい数々のエネルギーを受け取り、皆さんが今までいつもそうだった姿に向けて皆さん自身を再適用させるため、また皆さんの現実性に向けてさらに一層その正体を明らかにし続けています。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが行い、考え、話すあらゆる物事の中で、充分に適応し、その皆さんの本質的な部分を経験する、その時が、今です。

 

何故なら皆さんが既に認識しているように、皆さんは皆さんの宇宙の熟達者であり、皆さんの魂の経験の創造者達だからです。

 

 

 

皆さんのこれまでの数々のエネルギー拡大は巨大なものになっていて、そして皆さんは流入している数々のエネルギーを上手に統合し続けています。

 

わたし達は皆さんのそういった進歩を確認してきました。

 

それは、皆さんはその新しい数々のエネルギーを受け取ることを許し、それに帰順し、そしてあらゆる瞬間にそのエネルギーを呑み込み、統合しているからです。

 

 

 

わたし達が皆さんの脈打つ数々のエネルギーの明滅と煌めきを観察する時、それが拡大して、わたし達が話すように皆さんに与えられている新しいエネルギーの環境に適応する時、それは確認すると事実通り美しい光景です。

 

充分なそしてそこにある豊かさで、提示されているものに耳を傾けて、提示されているものを受け取ってください。

 

 

 

わたしの親愛なる魂達、皆さんが向かおうとしている場所に関する皆さんの心配を投げ捨てる時が、そしてその乗り心地と伴に、その乗り心地の完全な衝撃と皆さんに提示されている純粋な光のエネルギーの反乱と伴にそこに存在する時が、近付いています。

 

 

 

わたしは皆さんをわたしの歩幅とわたしのこころの中に取り込み、そして今進行し続けている皆さんの新しい傑出した始まりに、皆さんのために本当にいつもそこに存在していながらまさに隠されてきたものの始まりに、皆さんを導きます。

 

親愛なる皆さん、皆さんはさらに完全にそれに曝され続けています。

 

皆さんが曝されているのは、これほど壮大に、そして皆さんの魂を構成している創造主の神聖なる本質に満たされている、皆さんという存在そのものである神聖なる全体性であり、何故なら、それが皆さんの物質的な存在と統合して、それとひとつになるからです。

 

 

 

親愛なる皆さん、ここで少し時間を取って、これから伝えることを良く考えてください。

 

皆さんの魂のエネルギーは創造主の一部であり小包であることを皆さんは認識していますか?

 

皆さんは、皆さんの瞬時の選択と統合のために皆さんに利用できるようにされている、その新しいエネルギーを許し、それに帰順しているため、皆さんの魂のエネルギーはより一層利用できて身近で存在感があることを、皆さんは認識していますか? 

 

皆さんは事実通り、そして本質的に、それに気付いていますか?

 

皆さんはこの真実にこころを開いていますか?

 

皆さんはこの真の現実性にこころを開いていますか?

 

皆さんは数々の驚きを受け入れ、そしてそれが皆さんという存在そのものの内部で明らかになることをゆるすため、皆さんは、皆さんにもたらされることになるその驚きに対して、こころを開いていますか? 

 

 

 

わたしは、数多くの皆さんがそうなることを信頼しています。

 

そしてわたしは、また皆さんが、まるで皆さんが新しい一着の背広を試しているかのように、そのすべてに慣れ続けていることを、信頼しています。

 

最初は奇異に感じるかもしれませんが、しかし驚いたことに、それはすぐに心地良い皆さんの一部になります。

 

 

 

わたしの親愛なる皆さん、もしも皆さんがわたし達の視点から皆さん自身を確認することができたなら、皆さんは愕然としているでしょう。

 

今のところ、皆さんは 木を見て森を見ない ということに関して、余りにも当てはまり過ぎてひとつの名言も作れない状態ですが、しかしそれも変わることになるでしょう。

 

そして皆さんの適応は、わたし達の適応と同じようなものとして、かなり異なるものに、さらに大きく包み込み拡大するものになるでしょう。

 

何故なら、皆さんはまさにわたし達と同じであり、それに気付いてそれが発達して、それがさらに明白になるからです。

 

 

 

今のところ、皆さんは素晴らしく進歩していて、そしてそれはただ、その過程の忍耐と受け入れを必要とすることになる、と言えば充分です。

 

何故なら、皆さんは、この次の次元上昇の局面の完了するところまで順調に進み、そして皆さんの真の自己、皆さんの美しい魂を発見するところまで順調に進み、それ自体で固有でありながら、またこれほど根源と結び付き、根源の一部になっているからです。

 

 

 

皆さんはそれを感じることができますか?

 

皆さんはそれを感じ始めていますか?

 

皆さんは皆さん自刃がそれを受け入れることを、許していますか?

 

素晴らしい!

 

 

 

わたしの親愛なる魂達、わたしは皆さんがこれほど遠くまでやってきたことにお祝を伝え、そしてわたしは、皆さんの物質的な身体の中でこの次元上昇という先例のない旅を続けていることに対して、天使として、使者として、そして創造主の数々の側面としての皆さんの真の自己に戻っていることに対して、皆さんを称賛します。

 

何故なら、天の領域の中のわたし達は、数々の側面として存在し、そしてわたし達はまさに、皆さんが完全にそれを実感することを待ち続けているからです。

 

 

 

わたしは差し当たり、皆さんに別れの挨拶を伝えます。

 

皆さんは、わたしの完全で不滅の敬意と敬愛と、そして言うまでもなく、支援を手にしています。

 

何故ならわたしは、いつも皆さんの求めに応じるからです。

 

 

 

わたしはサナンダ

I Am Sananda


As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/178141/sananda-you-are-aspect-creator-march-4-2013


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。