SSブログ

地上の先導者:根源の意思を皆さんの現実性に招き寄せる [地上の先導者]



地上の先導者

Earthen Master


根源の意思を皆さんの現実性に招き寄せる
Invite Source’s Will Into Your Reality



19 February 2013 - 9:04am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman

Monday, 18 February, 2013 


 

 

静かなささやき.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数多くの悠久の時を貫いて、そして数多くの生涯の内部で、根源は3次元の範囲で起ることを支配するか任されているため、根源の特質は人類よりも偉大である、と誤って伝えられてきました。

 

この根源と人間の真の特質の誤用は、すべての人類が、その力と特質とその地球上の旅の目的を、大幅に過小評価することを許してきました。

 

そのため、御こころが行われますように という成句もまた誤用であり、実際にはひとつの再結合の祈りであり、それは人間の脆さ、弱さ、無力さ、あるいは神の面前で服従の承認ではありません。

 

 

 

意志には、それぞれの選択に利用できる2つの側面があります。

 

それは自我の意志と、神性つまり根源の意志であり、その両方が皆さんの一部です。

 

皆さんが自我から選択する時、皆さんはその意志を必要とします。

 

皆さんが皆さんの神性から選択する時、皆さんは皆さんの神聖なる根源との相互関係という意志を活性化します。

 

これは、根源の許可を求めながらひとつの選択をすることではなく、根源を招きながらその選択に参加することであり、そのため皆さんは最も高い可能性の周波数から、無限の知識から、そして最も大きな可能性から、行動しています。

 

皆さんは、皆さんの人生のどのような側面においても、根源からの承認が必要ではありません。

 

何故なら、ひとりひとりの皆さんが、神聖なる光のひとつの閃光としてここに存在しながら、癒し、次元上昇、そして進化に従事しているからです。

 

皆さんは、ひとりの光の特使であり、その目的は、世界に光をもたらすことです。

 

そのため、光は光自体を神性として認識し、その神聖なる意志を表現します。

 

 

 

御こころが行われますように” とは、皆さんのこころと精神を広げてきた根源に対する皆さんの確認方法であり、そのため根源は、皆さんの経験に入り、さらに高いエネルギー、視点、そして認識の水準を皆さんと共有することができます。

 

この成句で、皆さんは実際に、地球上の天国のためのひとつの空間を創り出しています。

 

 

 

御こころ は、神がその状況に対する追加の当事者であることを意味しているのではなく、また皆さんが脇に退いて、皆さんが参加することなく神が機能することを許すことでもありません。

 

これは皆さんを召使いにして、また選択肢も力もなく、神聖なる命令にしたがって反応しなければならない人間にしてしまいます。

 

これは、自由意志の法則の侵害です。

 

皆さんは皆さんの人生の中で、人類、地球、そして宇宙と伴に、次元上昇と皆さんのこころの進化を先導する間に、数々の命令に従いながら、召使いと主人の両方になることはできません。

 

それは、皆さんが皆さんの力を放棄して、根源がそれを引き受けることを意味しません。


御こころが行われますように という成句は、その瞬間の皆さんの物質的な現実性の中で、皆さんの神の光が輝きになることを皆さんが積極的に許すことを承認します。

 

皆さんは皆さんのこころを広げて、神性が皆さんとその経験を共有することを許します。

 

皆さんの自我の意志を通した創造者としての皆さんの代わりに、皆さんは共同創造者と神聖なる意思としての根源と、この瞬間を経験する選択をしているところです。

 

 

 

行われますように” とは、神聖なる意思の完璧さの中で、神聖なるタイミングで、努力を要しない優雅さと優しさで、そして皆さんの最良最善の状態の流れの中で、皆さんの現実性が展開することを、皆さんが積極的に許すことを示します。

 

この美しい瞬間の中で、皆さんは、最善最良の結果と共鳴し、その結果を創り出すことができ、そしてその状況が、その神聖なる完璧さに向けて、皆さんの人間の認識を拡大します。

 

皆さんは、その3次元に属するすべての限界と 皆さんの神性を認めそれを表明すること加えて、皆さんの自我と意志の内部に空間を創り出すことによって、既に根源との共同創造者になっています。

 

そしてこの瞬間に、再結合と次元上昇という皆さんの人生の目的は達成され、そして皆さんは既に地上の天国を創り出しています。







Copyright (c) 2012 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, translate, reprint or refer to this message if you mention the author name and include a working link tohttp://enlighteninglife.com

http://lightworkers.org/channeling/177338/invite-source-s-will-your-reality


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。