SSブログ

聖母マリア:これから訪れる日々 [聖母マリア]


聖母マリア

Mother Mary


これから訪れる日々
The Days To Come



Mother Mary’s Message
24 March 2013 - 5:03pm
ジェームズ・ギリランド経由
Channeler: James Gilliland


つぼみ.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、このメッセージを送っているこの人の誕生以来、その傍に存在してきました。

 

彼は今回の転生で既に2度死んでいて、わたしは両方ともそこにいて彼を生き返らせました。

 

ひとつの理由がありました。

 

地球上には、キリスト不朽論者として認識されている少数の人々が存在します。

 

彼は数多くの困難を経験してきましたが、彼が経験から叡智を獲得してきた度に、最高の意図で奉仕するために外部に向かい続けました。

 

わたしが彼と彼のような他の人々を選んでわたしのメッセージを送ってきたのは、これがその理由です。

 

人類と地球は、人類が今まで極端に不均衡になってきた状況のひとつの反映です。

 

神聖なる女性らしさが高く評価されたひとつの時代がありました。

 

それが地球上の数々の事柄を統治する上でそうならなければならなかったように、女性らしさの時代が先行しました。

 

女性は生まれつき主観的です。

 

女性らしさは愛に溢れ、育成的で、家族と安全を重視します。

 

家族はただ親戚関係を意味するだけではなく、すべての生命を網羅します。

 

女性らしさは、愛と主観的な特質のおかげで、創造主からの導きを受け取る準備が最も良く整っています。

 

男性らしさは、客観的になるように考案されていて、神聖なる女性らしさが護り支える、その数々の啓示を実行します。

 

 

 

 

 

現在、地球はより多くの家父長的な統治体制を持ちますが、それは完全に創造から離れていて、母なる地球を含めた神聖なる女性らしさにほとんど敬意を払わない、自我に駆り立てられた体制です。

 

わたしの転生の間、わたしの息子の教えと経歴には2つの側面がありました。

 

マリアの家という女性の側面と、イエスの家という男性の側面がありました。

 

イエスを育ててイエスを教えるために費やされた時間を、誰が考えるでしょうか?

 

イエスはほとんどの時間をどちらの家で過ごしたでしょうか?

 

イエスはすべてを許すひとりの愛の神、遍在するひとりの創造主、生みの親であり生命の源泉を教えたとはいえ、イエスの教えは男性の側面によって強奪されました。

 

男性の側面はその代わりにひとりの男性的な神の印象を選択しましが、時に罰を与え激怒する厳格な規則を持ち、その規則に従わない人々に対する数々の報復を持つ神です。

 

わたしの最愛なる娘であるメリー・マグダレンもまた、男性の噂によって汚された彼女の遺産に対する嫉妬から、断定的に判断され、悪魔扱いされました。

 

彼女は王家の血筋を引き、エジプトの数々の神秘教団で訓練を受け、イエスの支援と次元上昇において、傑出した役割を果たしました。

 

二人は、昔も現在も、情熱的にこころを寄せ合っていますが、それにもかかわらず、その愛は、さらに拡大されたひとつの役割を引き受けてきました。

 

わたし達はすべて、奉仕を追及する人々のために、神の意識を愛し、癒し、支援し続けます。

 

わたし達は、本質とわたし達の教えの中で、普遍的な存在です。

 

 

 

 

 

イエスが今は自分が去る時だと自覚した時、イエスは王権をマリアの家に渡しました。

 

それはさらに創造主と同調し、結び付けられていて、自然の法則とより同調しながら、人類と地球にさらに良く役立つことができました。

 

男性らしさの側面は、知性とのつながりを断ち、愛に帰順し、こころから統治することができず、頻繁に啓示に対して権力を行使することを望みました。

 

こうした性格特性は、マリアの家、神聖なる女性らしさを奪うための原動力でした。

 

現在女性らしさは、後部座席に追い遣られて影が薄くなっていて、統治している家父長制的な統率力によって抑圧されています。

 

何故すべてのローマ法王が男性なのでしょうか?

 

何故ほとんどの司祭や牧師達が男性なのでしょうか?

 

何処に女性らしさがあるのでしょうか?

 

沈黙と後部座席の中です。

 

これと同じ問題が地球全体に存在しますが、それにもかかわらず、少数の文化は依然として、西洋のように女性を享楽の対象、従順な奴隷、満足感を得る対象にする代わりに、その女性達を称え、敬意を払っています。

 

この主要な不均衡と不名誉は、終焉を迎えています。

 

それは、天から、そして地球それ自体そのものから、明らかにされ、癒されることになるでしょう。

 

 

 

 

 

神聖なる女性らしさのエネルギーは、人類と地球に安定を取り戻すために、飛躍的に増大されてきました。

 

今までその背後に押しやられながら依然としてそれを長続きさせている神聖なる女性らしさの強奪は、白日の下に曝されることになるでしょう。

 

皆さんの世界の数々の戦争、皆さんの環境の破壊、すべての文化と人種を含めた皆さんの拡大された家族を含む家族の分断という状態は、ひとつの壮大な統合の過程の中で一体となるでしょう。

 

それは、皆さんの長老達が話してきた統合意識の巨大な高まりであり、それが今ここで起っています。

 

わたしが今までこのメッセージを何度も伝えてきたのは、ただ単にそれが特定の指導者に属する支配体制によって抑圧され差し控えられてきたためです。

 

今は、このメッセージを広範囲に広める時です。

 

今は、穏やかさを選択する時です。

 

今は、皆さんの数々の選択と行動において、頻繁にこころと勘違いされている怖れと不安と外部の操作を通してではなく、こころを通して導かれる統一意識を選択する時です。

 

今は、あらゆる人々、あらゆる男性と女性の中の神聖なる女性らしさが、前面に出るために立ち上がる時です。

 

この啓示は、上のように下においても、飛躍的に増大し続けています。

 

そして今は、穏やかさ、結束、個人的な自由やすべての人々の繁栄を促進しない数々の方法を続けるよりも、むしろその啓示と同調する時です。

 

家父長制的な指導者によって皆さんに強いられている、その数々の役割を演じないでください。

 

その指導者が、今まで神聖なる女性らしさを静かにさせ、低下させ、物として扱い、楽しみのための従順な奴隷にしてきました。

 

また、皆さん自身を服従させないでください。

 

あるいは、敬意、皆さんの神聖なる女性らしさと内面の女神の支援以外のものを、許さないでください。

 

平等な人生に値する他の数々の母親と子供達のために、立ち上がってください。

 

マリアの家の愛、育成、霊的な強さを探し求め、見つけ出してください。

 

その中で皆さん自身を浮上させて、その愛になってください。

 

わたし達は皆さんを、すべての創造を愛します。

 

そして今は、愛が、人類の身体と地球の統治機構になる時です。

 

 

 

ジェームズ・ギリランド経由

Received through James Gilliland

www.eceti.org


http://lightworkers.org/channeling/179199/mother-mary-s-message-days-come-through-james-gilliland

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。