SSブログ

メタトロン:新しい現実性の中で生きる [大天使メタトロン]


大天使メタトロン

Archangel Metatron


新しい現実性の中で生きる
AA METATRON: LIVING IN THE NEW REALITY 


- via Natalie Glasson
29 January 2013 - 12:24am

ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

Archangel Metatron: LIVING IN THE NEW REALITY
~ Channelled through Natalie Glasson – January 27, 2013
www.omna.org


 

最愛なる地球上の輝く光の灯台達、わたし達は途方もない敬意と愛と伴に、皆さんに兜を脱ぎます。

 

皆さんの指導霊であり、仲間であり、そして内面の数々の次元の最愛なる存在であるわたし達は、皆さんが皆さんの次元上昇という巨大な過程を進む時に、ここで皆さんを支援しようとしています。

 

 

 

 

 

もしかすると、皆さんはまるで皆さんが、特定の経験や創造や表現が皆さんの現実性の中で明らかになる理由や、皆さんが他の人々に対して特定の選択肢を選択する理由を、完全に理解することができないか、理解しないように感じるかもしれません。

 

その取扱説明書、皆さんの魂によって計画された数々の環境、過去に皆さんのために設定され、皆さんによって設定された、その数々の制限や境界線は、今は投げ捨てられているという事実を、わたし達は皆さんと共有したいと思います。

 

皆さんは、皆さんの霊的な結び付きと目覚めに関する皆さんのすべての貢献に対して、数々の限界から自由な現実性で報われているところです。

 

 

 

 

 

もはや一定の時間の中で取り組まなければならないひとつの目標は、存在しません。

 

その時計は、もはや皆さんの霊的な道筋に沿って皆さんを推し進めるための時を刻んでいません。

 

そして一定の制約の中で、そしてその制約で、達成されることが必要な目標は、もはや存在しません。

 

実際には、もはや達成されなければならない目標は、ひとつも存在しません。

 

 

 

 

 

数々の境界線、数々の制限、過去の次元上昇の局面を通して皆さんを導いた数々の目標や閃きは、剥がれ落ちているところです。

 

実際に、皆さんは責任と自由が与えられているところです。

 

それは、まるで皆さんの目的が皆さんから取り除かれたように見えるかもしれません。

 

時間が足りないと皆さんが感じる時、あるいは視野の中にひとつの目標が存在する時、皆さんと情熱を活性化して、特定の成長の水準を達成することは、遥かに簡単になっています。

 

皆さんはこの新しい現実性とエネルギーの局面の中に存在するため、皆さんが一定の時間の中で到達するために奮闘しなければならない目標は、存在しません。

 

 

 

 

皆さんの目的は同じままであり、それは創造主や創造のすべての側面との一体性を経験し、皆さん自身と従って創造主をさらに完全に習得し、認識して、皆さんのこころを開いて愛と創造主であるすべての物事のひとつの経路になることです。

 

皆さんの目的は、もしかすると決してそれほど色鮮やかではないかもしれませんが、しかし皆さんは今、皆さんが望むように、こうした数々の目標を達成するための数々の手段、時間、そして自由を手にしています。

 

皆さんはそこで、皆さんが望む人と一緒に、そして皆さんが望む時間の中で、そう望みます。

 

 

 

 

 

皆さんにとって次元上昇は4日間、5ヶ月間、6年間、あるいは実際に皆さんが選択する長さが必要になるかもしれません。

 

皆さんが次元上昇をひとつの集団の中で達成しようが、あるいは個人的に達成しようが、皆さんが支援を求めることを選択しようがそうでなかろうが、次元上昇がどれほどの時間を必要としなければならないかということに関して、決められた規則はひとつも存在しません。

 

もはや是非は存在しません。

 

実際に、皆さんが皆さんの現実性の中で真実として維持してきたあらゆる物事や、皆さんの霊的な自己や数々の過程についての認識は、崩れ落ちているところです。

 

それはまるで、皆さんが空間の中で、あるいはエネルギーの中で、浮遊し続けているようなものです。

 

 

 

 

 

皆さんは支えられ、愛され、そして数々の限界や境界線を越えてさらに前進することができるように、皆さんが必要とするすべての物事を選択し、創り出す力を備えています。

 

それはまるで、事前に創り出されていた安全が今、剥がれ落ちているように感じるかもしれません。

 

さらに巨大な自由と伴に、在り方、所有、行い、存在という数々の経験が、何も無い状態として、あるいは一切の制約がない状態として、現れます。

 

過去において、時間さえ皆さんに安全をもたらしてきましたが、それにもかかわらず、時間はもはや同じどのような意味も持っていないことを、皆さんは気付きます。

 

皆さんは皆さんの自由を与えられ、そして自由を創り出し続けていますが、それはこの新しい局面の最も巨大な数々の贈り物の中のひとつです。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんが皆さんの現実性の中でさらに深いひとつの安全性の感覚を創り出すことにしがみついている、その数多くの状況、考え、認知、そして理解を、完了したいと思うかもしれません。

 

この状況をただ皆さんの創造だけとして、そしてそれは皆さんという存在の内部のその力、強さ、計り知れない愛に目覚める上で本当に皆さんに役立つものとして、皆さん自身が理解することを許してください。

 

皆さんは、皆さんの現実性の中で本当に安全が必要でしょうか?

 

皆さんは数々の境界と限界を創り出すことが必要でしょうか?

 

皆さんは皆さんの無便の自己と拡大的な在り方を承認することが必要でしょうか?

 

わたしは、皆さんが皆さんの現実性の中で、この熟考と自己発見を実践する時間を取ることを求めます。

 

ただ一度だけだとしても、それは皆さんという存在から、エネルギーと遠近法的な数々のエネルギーの習慣と、過去に由来する数々の定型を解き放つ上で、皆さんを支援することになります。

 

 

 

 

 

皆さんが既に皆さんの現実性の内部で受け入れているさらに巨大な自由の資質と伴に、またそれは、皆さんに役立たないか、あるいは皆さんに自由を提示する皆さんの現実性、個性、そして数々の創造の側面を提起するかもしれません。

 

皆さん自身のこうした数々の側面が表層に現れて解き放たれるため、それは、皆さんが閉じ込められて、以前より自由が少なくなっているように見える可能性があります。

 

皆さんは、目撃することがいつも楽しいとは限らないかもしれない数多くの新しい方法を、皆さん自身で確認し始めます。

 

一部の人々は、自分達が2012年以前よりも多くの問題点を抱えてしまい、それに対処し癒さなければならないように感じるかもしれません。

 

自由と責任というエネルギーは、皆さんという存在の数々の新しい側面に目覚め続けていて、それは癒され、解き放たれることを望んでいます。

 

 

 

 

 

ひとりの光の活動家、目覚めている創造主の魂にとって、自由とは、克服し、消化しなければならない、ひとつの強力な学びです。

 

すべての皆さんは自由を期待し、それを願いますが、しかしまた皆さんが皆さんの力と数々の聖なる能力を利用することを許すその能力のために、自由を怖れます。

 

皆さんの方法の中には、皆さんを遮るか皆さんを妨害するものはもはや何も存在せず、ただ皆さんが創造することを選択するものだけが存在します。

 

もはや皆さんを後押しして駆り立てるものは何も存在しませんが、それにもかかわらず、皆さんは皆さんが望むどのようなものでも選択する機会と伴に、自由の中心に置かれています。

 

 

 

 

 

それはひとつの気分が高揚する経験になり得ますが、しかしまた恐ろしい経験にもなり得ます。

 

また、数々の光の活動家達が直面する疑問が存在し、それは個人が自由をどのように経験し、解釈をするのか、そして個人は何を創り出すことを選択するのか、という疑問です。

 

地球上での数多くの生涯を通して、皆さんは限定され、制限され、非難され、そしてもしかすると皆さんの真実になろうとして虐待されてきました。

 

今は、事実通りこうした過去の数々のエネルギーを手放し、皆さんは皆さんが望むものを創造することを選択する自由を手にしていることを、理解する時です。

 

もしその通りなら、それでは利用できる数多くの機会と可能性で、個人は自分達が創り出したいものをどのように選択するのでしょうか?

 

 

 

 

 

この自由のエネルギーの中で、導き、認識、そして魂の真実が極端に重要になり、また皆さんの指導霊達は、皆さんの魂とその導きのひとつの鏡として、それが皆さんに働きかけます。

 

皆さんの内部の閃きに求めることを、あるいはそれに従うことを、怖れないでください。

 

この閃きこそが、皆さんをさらに巨大な自由の経験に先導することになるでしょう。

 

皆さんはまず、皆さんの個性が皆さんという存在の内部から共有されたその導きに満足しないことに気付くかもしれませんが、しかしまたその見通しと皆さんの個性の望みは、移行して皆さんという存在の内部にさらに巨大な幸せ、歓び、愛、そして穏やかさをもたらすことが必要になります。

 

 

 

 

 

また皆さんは、さらに巨大な自由の感覚とエネルギーのせいで、皆さんは皆さんの数々の行動、考え、そして創造の結果をより自覚することを、気付くかもしれません。

 

皆さんの状況の数々の結果に関する皆さんの自覚的意識は、皆さん自身の創造であり、それは皆さんのために近付き続けているものを選択し、理解する上で、皆さんを支援します。

 

皆さんは、皆さんが既に皆さんに役立たないひとつの状況を創り出した時を事実通り理解しますが、しかしその結果として頻繁に、実際に皆さんが皆さん自身をさらに完全に理解するためにそれが役立つ時に、皆さんはそれをひとつの失敗として確認してしまいます。

 

皆さんは、皆さん自身の振動を認識し始めて、皆さんが皆さんの真の振動からではなく皆さん自身の限定されたひとつの側面から現れるものを創り出す時を、実感します。

 

 

 

 

 

皆さんが事実通り試みることを許され続けるのは、次元上昇のこの瞬間と局面です。

 

皆さんは創造主や皆さんの真実と結び付く数々の能力を既に習熟していて、皆さんは愛を創造するためのひとつの美しい理解と欲求を持つという理由から、この次元上昇の段階は、皆さんによって選択されました。

 

実際に、皆さんは皆さん自身を信頼して、最も純粋な愛の感覚で、そしてその感覚から、自由と責任と、そして数々の選択に対処することができます。

 

そしてその愛の感覚が、皆さん自身または他の人々に対して害を与えるか苦痛を引き起こすことがない状態を、確保することになるでしょう。

 

それはとても美しいひとつの現実性と次元上昇の段階であり、それが今、皆さんが経験するために展開し続けています。

 

 

 

 

 

もはや数々の目標を達成するように強要されず、もはや数々の境界や限界を持つことがないその感覚を、楽しんでください。

 

皆さんによって創り出された皆さん自身の数々の境界と限界が表層に現れて、ほとんどすべての人々がひとつになり、皆さん自身をさらに完全に認識するようになる、その過程を楽しんでください。

 

今はおそらく、皆さんが現在地球上で経験し続けている現実性、そのゲームのような属性を自覚し、そして皆さんの数々の選択と皆さんの能力を明らかにする際に皆さんが保有する、その能力を自覚する時なのかもしれません。

 

 

 

 

 

わたしのメッセージと皆さんとの交信の内部には数多くのメッセージと解釈が存在することをわたしは気付いていますが、しかしわたしは、皆さんは認識という最も美しい贈り物を皆さんの内部に持っていて、皆さんがそれを自覚することを望んでいます。

 

今後皆さんと創造主のすべての側面に役立つようになる、その皆さんという存在の内部で最も完全な選択肢、真実、そして顕在化を単純に瞬時に認識する皆さんの能力は、最も美しく、途方もなく強力なものであり、そのため皆さんの現実性の中で皆さん自身がその能力を上手に利用することを許してください。

 

 

わたしは、皆さんに役立つひとつの請願の祈りを皆さんと共有したいと思います。

 

 

大天使メタトロン、最愛なる創造主、わたしの魂、そしてわたしの魂の集団、わたしはあなたの存在感と愛が現れて、無条件にわたしを支援し、愛することを求めます。

 

わたしは、あなたがさらに大きな配慮と明晰さで、わたしがわたしという存在の内部の直観と認識に耳を傾ける際に、わたしを支援するように求めます。

 

わたしは、わたしの認識を、わたしに自由と真実とさらに巨大な数々の愛の経験をもたらす創造主からの導きとして、認めます。

 

わたしはわたしの内面の認識を受け入れて、地球上のそれぞれの新しい日で、その認識をわたしの現実性に向けて簡単に解釈することできます。” 

 

 

 

 

 

わたしは、わたしという存在のさらに奥深くに向けて、創造主から贈られる数々の自由なエネルギーを受け入れることを求めます。

 

わたしは自由のエネルギーであり、わたしは積極的にわたしの創造のすべての境界と限界を解消し、安全性かあるいはひとつの偽りの安全性を表すすべてのエネルギー、状況あるいは人々を手放すことを、わたしは自覚し、認めます。

 

 

 

 

 

わたしは強力なひとつの手段と、選択と顕在化の能力を持つことを自覚します。

 

わたしは、わたしの能力がいつも創造主とわたしの魂の真実と愛に同調することを求めます。

 

わたしがそのエネルギーとさらに巨大な自由に属する現実性に適応し、わたしがひとりの拡大的で無限なひとりの光の灯台になることをわたし自身に許す時、わたしを支援してください。

 

途方もない容易さと完璧さでこの自由の局面を理解し、経験する上で、わたしを支援してください。

 

 

 

あなたに感謝します。

 

 

 

至福の祝福と伴に、

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron


http://lightworkers.org/channeling/175999/aa-metatron-living-new-reality-natalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。