SSブログ

地上の先導者:皆さんは長い誤って導かれ、欺かれてきた [地上の先導者]



地上の先導者

Earthen Master


皆さんは長い誤って導かれ、欺かれてきた
You have been misguided and mislead for a long time



2 February 2013 - 12:46am 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

You have been misguided and mislead for a long time.


 

 

わたし達は今、移行の後の時期、新しい地球のエネルギーの中にいます。

 

そのため今は、移行以前にわたし達が教えられてきたこと、そしてそういった教えと同時に移行の後で現実になっているものとしてわたし達に提示された新しい現実性には、何らかの変化があったのかどうか、それをつぶさに見る時です。

 

 

 

数多くのメッセージが今まで伝えてきたこと、そして実際にそのメッセージのほとんどが依然として伝え続けていることを、つぶさに見てください。

 

ほとんど変わりがありません。

 

依然として皆さん自身の現実性を創り出している皆さんについて、皆さんは創造者であり、皆さんは既に多くの物事を達成した、そして次に、わたし達は既に新しい愛に基づいたひとつの現実性に移動している、というものです。

 

 

 

同時にそれは、それぞれの主題を選択して、それについて皆さんを良く考えさせて、皆さんがそうなってそう行動しなければならない状態について、より多くの発想を与えている、数々のメッセージです。

 

 

 

自分達は既にひとつの新しい現実性に移動している、自分達はひとつの新しい現実性を経験し続けている、皆さんがその新しい現実性に移動するかどうかは皆さんの選択だ、ということを語る人々は、ある意味で誤って導かれ、時に意識的にさらに皆さんを欺いています。

 

 

 

地球上には新しい現実性は存在しません。

 

それは依然として前にそこに存在したものと同じ古い現実性です。

 

 

 

変化していることは、人々が拡大という方法で現実性を眺めるその眺め方と、人々が自分自身の現実性の見通しを把握する方法に自分達の霊的な経験を加えていることです。

 

 

 

人間の精神にさらに多くの霊的な経験を加えることによって、人々は、自分達がひとつの新しい現実性を経験している、と考えます。

 

これは正確ではありません。

 

人々が行っていることは、既にそこに存在している現実性の拡大を経験し続けていることです。

 

 

 

何故なら、皆さんは皆さん自身の現実性を選択することができる、と話す人々がいるからですが、これは人を惑わすことであり、皆さんが選択することができるものは、既にそこにある現実性を経験するために皆さんが選択できる方法です。

 

皆さんの見通しを拡げる方法、皆さんの現実性の見通しを変える方法、そして既にそこにあり皆さんの現実性の見通しが既に変化しているという事実を除いて実際に変化していない、皆さん自身の現実性の見通しを経験する方法です。

 

 

 

数多くの交信者が、ほとんど完全になろうとしているひとつの世界について話している数々のメッセージを届け続けているため、わたしは、数多くの人々が依然として続いているものによって既に欺かれたと感じていると考えます。

 

そしてその人々は、既にそこにあり、あるいはほとんどそこにあり、あるいはまもなくそこに現れるようになるものとして、この種のメッセージを持ち出します。

 

 

 

数多くの人々は、自分達はひとつの変化を確認も感じてもいないこと、何らかの変化に気付かないことを忌憚なく話すことを躊躇います。

 

何故ならその答えは、ほとんどいつも、新しい現実性に足を踏み入れるのは皆さんの選択だ、というものになっているからです。

 

内面に向かい、より多くの新しい現実性を確認することは、皆さんの選択です。

 

それは皆さんの選択です、かくかくしかじか。

 

 

 

今起り続けていること、そして以前に既に起ったことは、皆さんはある意味で誤って導かれていることであり、それはとても微妙なものですが、しかしとても強力なものです。

 

何故なら、ひとりの善良な光の活動家として、皆さんは何とかして何かが起り続けていること、あるいは少なくとも起ろうとしていることを信じなければならないからです。

 

 

 

ここに違いが生じ、ほとんどの人々は依然としてその流れと伴に進み、その流れは移行以前にそこに存在したものであり、そしてそれは依然として、今もこれからの移行後も長い間流れ続ける流れとして、流れ続けています。

 

 

 

わたしは、数多くの人々が実際に本当はもはやエネルギーの流れは存在しないことに気付いている、とは考えません。

 

移行以前、わたし達は依然として古い時代の中に存在し、移行後にひとつの新しい時代が始まりました。

 

そして数多くの人々は、わたし達は創造者または少なくとも何らかの方法でその新しい時代のために幾つかの方法で御膳立てをする者達である、という事実については正しいことです。

 

 

 

わたし達は、移行以前の古い方法に従って、そこに到着することはなく、わたし達はわたし達自身の方法、その新しい方法、移行後の方法を見付け出す必要があります。

 

もしもわたし達が古い数々の方向性、古い教え、そして古い考え方に従い続けるなら、わたし達はこれを行うことはできません。

 

古い数々の方法がわたし達を移行の時点に到着させてきたために既にひとつの変化が起ったのであり、わたし達はすべて、世界の内部の現実性の今現在の姿を認識しています。

 

わたし達は、実際にこの世界がその古い方法を続けることを望んでいるのでしょうか?

 

 

 

ここで数多くの人々は、自分達は既に数々の新しい考え方を採用している、と考えることになりますが、しかしこうした新しい考え方は、ほとんど移行以前に採用された考え方です。

 

 

 

移行以前、何度も、わたし達はその流れに従うように、内面の導きに従うように、皆さんのこころに従って内面に向かうように、伝えられました。

 

この一部は依然として事実ですが、しかし数々のエネルギーは既に明確に変化していているため、それは新しい方法で行われなければならないはずです。

 

しかしそれでも、数多くの人々はそれを感じ続けている訳ではなく、それを確認し続けている訳でもなく、そしてそれについて認識さえしていない状態です。

 

 

 

数々のエネルギー内部の変化を感じる必要はなく、あるいはそのエネルギーの変化を確認する必要はないため、それは実際に問題ではありません。

 

大切なことは、わたし達がわたし達自身を誤魔化さずに、他の人々を欺くことを止め、他の人々やわたし達自身を誤って導かないことです。

 

 

 

わたし達は、地球上の新しい生き方を創り出すことを望み、地球上の現実性を変えることを望みます。

 

わたし達はひとつの新しい現実性を創り出すことができ、そしてわたし達は、ただ今そこにあるものを変えることができるだけです。

 

 

 

そしてこれは、ひとつの新しい現実性を経験するという考えに向かってわたし達を誤魔化すことによって、そしてわたし達は既に新しい現実性に足を踏み入れている、あるいはその選択を行ったと語ってわたし達自身を誤魔化すことによって、行われることではありません。

 

 

 

今起っているすべての物事は、人々は自分自身という存在を、自分達の霊的な存在を、そしてその霊的な部分が地球上の現実性を確認し続けている方法を、さらに多く経験し続けているということです。

 

 

 

皆さんは、まだひとつの新しい現実性に足を踏み入れていません。

 

皆さんは、皆さんのさらに高い部分がその現実性を確認し続けている方法の経験に、既に足を踏み入れています。

 

 

 

皆さんは、人間の経験を無視して、皆さんは既にひとつの新しい現実性に入っていると考える代わりに、そういった皆さんのさらに高い部分の経験を、人間の経験に加えることが必要です。

 

皆さんはまだ新しい現実性に足を踏み入れている訳ではなく、皆さんは依然としてここにいて、皆さんは依然として物質的な身体の中にいます。

 

そしてひとつの変化している普段の地球の内部で今起っていることを除いて、地球の現実性はほとんど変化していません。

 

何故なら、地球上の現実性は、いつも変化を続けていて、いつも進化するか、あるいはいわゆる退化さえしています。

 

 

 

わたし達はどのようにして実際に地球の現実性を変えるのか、それは時間がかかることであり、それは簡単には済まないことであり、そして数多くの人々はこの事実を内面で認識しています。

 

数多くの人々は、たださらに愛に溢れて親切になることだけでは、この現実性の内部の皆さん自身の経験を除いて、多くの物事を変えることにはならないことを認識しています。

 

そのように単純に考えることは、再び皆さん自身を誤魔化すことになります。

 

 

 

皆さんは、他の個人がこの現実性について理解し、感じる方法を変えることはできません。

 

皆さんができることは、皆さんのこの現実性の見通しが皆さんのさらに高い部分の見通しを加えることによってどれほど変えることができるのか、その実例になることです。

 

そしてそれでさえ、本当の変化がこれから起ることの保証になる訳ではありません。

 

 

 

他に大切になる部分は、わたし達が今地球上に現れているこの新しいエネルギーに順応して、現在わたし達と一緒にいるすべての天使達、霊的指導者達、そして指導霊達について考えなければならなかったことです。

 

彼らもまた順応することが必要です。

 

しかし数多くの人々が移行前の自分達の数々の古い信念にしがみついているため、彼らは実際にこうした数々の調整を切り抜けさせることはできません。

 

彼らはほとんどいつもこれを自覚しませんが、しかし彼らは、そしてこのようにしてまた彼らも、入ってくる情報に影響を与え続けています。

 

 

 

以前のひとつのメッセージに投稿された評者達のひとりが、彼は今まで、こうした新しい時代に役立つことができる参加するための新しい指針を求めていた、と語った時に、良い指摘を行いました。

 

その数日前、わたしは実際にいわゆるわたしの指導霊すべてに怒りを表しました。

 

わたしは、今はわたし自身でそれを行う時だ、と決心しました。

 

 

 

わたしのすべての指導霊は、今起っていること、新しい数々のエネルギーが機能する姿、そしてこの新しい変化の時代を開始する方法についてわたし達が完全な責任を取るという意味で、彼らがこうした新しいエネルギーの内部で最良の支援ができる方法を確認する、幾らかの時間が必要になるでしょう。

 

 

 

古い数々の教えは、ある意味で陳腐なものになっていて、それは数々の古い考え方に過ぎません。

 

そしてひとつの変化を創り出すことは、ひとつの新しい考え方、数々のエネルギーと連携するひとつの新しい方法、そしてこの現実性の内部でひとつの変化を創り出す新しい方法が必要になるでしょう。

 

何故なら、この現実性は、ただエネルギーの流れに従うことによって変化することにはならないからです。

 

変化を起こすためには、明確な方向性が必要になります。

 

そして今は始める時であり、わたし達はすべてそれを認識しています。

 

 

 

新しい時代はまだひとつの神聖なる秩序を備えていないため、そしてわたし達はある意味でこの神聖なる秩序の創造者にならなければならないため、わたし達は、あらゆる物事は完全な神聖なる秩序の中にあるといった古い数々の教え方や考え方を基準にすることはできません。

 

 

 

可能性は無限ですが、しかしもしもわたし達は古い地球の数々のエネルギーの流れという発想に従い続けるなら、その変化は起ることはないでしょう。

 

何故なら、この古いエネルギーの流れは、これからもただ古い地球の方法を続けるだけになるからです。

 

 

 

今現在、学ばなければならない数多くの物事があります。

 

そしてこれが、数々のエネルギーの内部で、わたし達自身の内部で今起っていることを認識することが大切になる理由です。

 

何故なら、わたし達自身のこうした数多くの部分は、またある意味でこうした新しい数々のエネルギーが機能する方法を学んでいるところであり、しかしわたし達の人間の部分よりも少し多くの経験を積んでいる可能性があるからです。

 

 

 

しかしその一方で、わたし達が行わなければならないひとつの事柄があります。

 

そしてそれは、皆さんが今現在足を踏み入れることができるひとつの新しい現実性が存在する、あるいは、この新しい現実性はまさに間近に迫っていると言って、わたし達自身や他の人々を誤魔化すのを止めることです。何故なら、それは真実ではないからです。

 

 

 

存在するのは、この現実性だけです。

 

 

 

わたし達がひとつの新しい時代の始まりの時点に存在し、そこは古い現実性のエネルギー流れは既に止められて、ひとつの新しい流れが創り出されることが必要になっていることを自覚することから、その変化は始まります。

 

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス

201321



From one source to another 
Petra Margolis
February 1, 2013
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/176284/you-have-been-misguided-and-mislead-long-time

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。