SSブログ

サナンダ:量子的な立体映像と地球上の神聖なる統治 [ヨシュアとサナンダ]


サナンダ

Sananda


量子的な立体映像と地球上の神聖なる統治
The Quantum Hologram and Divine Government on Earth



A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, February 13, 2013
13 February 2013 - 4:42pm

エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

The Quantum Hologram and Divine Government on Earth ~ A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, February 13, 2013




量子の立体映像

The Quantum Hologram

 

 

皆さんの数々の考え、情緒、そして意図は、どのようにして全存在に影響を与えるのでしょうか?

 

エネルギーのゼロ・ポイントの領域の中で、宇宙の中のすべての物質、エネルギー、そして情報は、宇宙内部のあらゆる物事に結び付けられ、影響を与え続けています。

 

宇宙の外部には何も存在せず、そのためこれが、わたし達が全存在として言及するものです。

 

皆さんは神を、全存在として定義することができます。

 

 

 

物質、エネルギー、そして情報は、回転のような特定の属性によって影響を受け、そして空間と時間や遠近の関係を持たずに、すべての粒子と亜原子粒子に持続的な影響を及ぼします。

 

皆さんが今いる場所から2光年離れた所(例えば、アルファ・ケンタウリ)で今起っているものが、皆さんの人間の物質(身体)、エネルギー(愛)、そして情報(叡智)に影響を与え、太陽ソルの回転が、皆さんのエネルギーに影響を与えます。

 

皆さんが内部に位置する時、皆さんが外部に出て、符号化された情報を備えた太陽光線から皆さんの身体に向けて送られている愛と叡智を直接吸収する場合と同じような訳にはいかず、太陽からのエネルギーの伝達を受け取ることができません。

 

皆さん自身が曝されることを皆さんが許すものが、皆さんに影響を与え、そしてそれは全体にも影響を与えます。

 

もしも皆さんがその経験が悪い経験だと感じるなら、異なる選択を行ってください。

 

進化した宇宙がそうするように、皆さんが賢明な選択を行わなければならない情報を利用して、ひとつの新しい宇宙を創り出してください。

 

 

 

遍在し、全方向性を持った愛と叡智の力は、わたし達の多次元的な宇宙の量子の水準のゼロ・ポイント領域の内部で、一貫した調和したやり方で総合的に統一され、結び付けられます。

 

 

 

わたし達はこれを意識と呼びます。

 

数多くの意識の状態があります。

 

 

 

根本的な宇宙の力であるシャクティの道筋は、皆さんの身体、皆さんの愛の導管に伝えられるエネルギーの贈り物であり、それはこうした2つからエネルギーを受け取り伝送する皆さんのこころとそのコンピューターの本体であり、そして皆さんのさらに高い精神の導管の中に維持されている皆さんの集合的な叡智です。

 

シャクティのエネルギーの伝送を通して、霊的指導者は、もしも皆さんが要件を満たしていれば、まるでより高度な情報の取り込みのように、恩寵と知識を伝送することができます。

 

もしも皆さんが内面的な作業を行ってこなかったなら、皆さんは霊的指導者が現れる時に、その存在を認識することさえないでしょう。

 

 

 

それを20年前のコンピューターに例えてください。

 

それはもはや、現在のコンピューターと互換性がありません。

 

そのハードディスクの内部に蓄えられてきた技術は、現在利用できる情報やソフトウェアと互換性がないため、エネルギーの伝送や更新は、特定の機種では不可能です。

 

皆さんは今まで、決して一冊の本も読まなかったでしょうか?

 

皆さんは今まで、決して比較的高度な数々の教えに皆さん自身を曝してこなかったでしょうか?

 

皆さんは今まで、決して上手に瞑想をしてこなかったでしょうか?

 

霊的指導者の教師が皆さんの身体、精神、そしてこころを更新する支援をするために現れる時に、皆さんはどのように準備されることを期待しますか?

 

皆さんは、その光の水準を維持することはできないでしょう。

 

皆さんが内面の努力をしていなかった場合、皆さんの導管は、陳腐化したものと考えられることになるでしょう。

 

もしもわたし達が皆さんのハードディスクを分解するなら、わたし達はその部品がそこにないことを気付くことになるでしょう。

 

皆さんはどうすることもできません。

 

皆さんは皆さんの人生全体をあれこれだと装うかもしれませんが、しかし、それは皆さんの思う通りにはなりません。

 

皆さんの自我の精神によるこの欺瞞が、あらゆる生涯で皆さんを死に至らせました。

 

いったい皆さんの陳腐化した古い体制は、その動力障害による死の前に、あと何年機能することになるのでしょうか? 

 

何年?

 

皆さんは、皆さん自身について厳密に正直になる勇気を持つことが必要です。

 

 

 

継続している数々の嘘は、とても緊張をもたらすものになり得ます。

 

それは意識を阻害します。

 

成長と学びは霊的な行為であり、次に現れるもののための準備と整えるために、こうしたすべてのエネルギー的な影響力が皆さん自身の内部で統合されていることが必要になります。

 

皆さんは、この統合がなければ進み続けることができません。

 

皆さんは、その働きがなければ数々の変化を手渡されることはないでしょう。

 

皆さん、あるいは皆さん、あるいは皆さんでもありません。

 

集団的な意識が一緒に前面に表れることが必要になります。

 

これが宇宙の法則です。

 

皆さんは行き詰って、他の結果が出ることを望んでいると感じますか?

 

皆さんが今行っていることを変えてください。

 

皆さんを思い止まらせている物事を放棄してください。

 

皆さんは豊かな世界を望みますが、それにもかかわらず、皆さんは不足にもがいています。

 

情報の不足であり、自己統治の不足であり、自己開示の不足です。

 

皆さんは、皆さんに対して真実が開示されることさえ皆さん自身に許しません。

 

皆さんは鼻輪を着けた雌牛のように、走り回りながら、様々なメッセージを 読み従い” ます。

 

皆さんは、そのより低い精神の助言を通して、皆さんの身体、こころ、そしてさらに高い精神がさらに高い意識に暴露されることを、断固として拒否します。

 

 

 

 

ゼロ・ポイントの力場

Zero Point Force Field

 

 

皆さんは今日、皆さんが既に居住している5次元の中のゼロ・ポイントの力場に入るように勧められています。

 

そしてその発想を探索することに積極的な人々にとって、6次元と7次元とそれ以上の次元に向かうことも勧められています。

 

これを行うことは集団的な意識をさらに高いものにします。

 

波動の姿や粒子としてそのエネルギーの上に符号化されている愛と叡智に属する絶対的なエネルギーを瞬時に受け取る、そのシャクティのエネルギーの伝送を通して、それは皆さんが期待する数々の変化を強要します。

 

両方です。

 

同時に両方であり、それは皆さんが光を維持する時に皆さんの身体の細胞の内部に保有することができるものです。

 

それは、波動と光の粒子の中に浸かっている一枚の葉の表面のようであり、それが葉を生かし続けています。

 

皆さんは何が不足しているのでしょうか?

 

皆さんは、今皆さんが理解しているよりも少ない理解で、この宇宙と時の中でさらに高い数々の次元を否定しながらそこに佇もうとしていますか?

 

この次元の中で?その時何が起りますか?

 

皆さんのこころの導管、精神の導管、そして身体の導管の数々の粒子は分解し、お互いに離れます。

 

皆さんの身体の組織を構成している数々の粒子は、地球に戻ります。

 

何故ならそれは、単なる借用したエネルギーだからです。

 

分割できない光の身体は、そのさらに高い精神を他の何処かに放射しますが、しかし皆さんはもはやこの世界で他の導管を維持することはできなくなるでしょう。

 

皆さんはどれほど長い間、この普遍的な真実を否定しなければならないのでしょうか?

 

もしも皆さんがこの機会を見逃すなら、それは大いなる哀しみになります。

 

それはこれからの悠久の時の間、提示されることはないでしょう。

 

 

 

シャクティのエネルギーの伝送を受け取る時、それは数々の宇宙船が着陸する時に地球上の人々に対して起るようになるものですが、皆さんの他の数々の目標を達成することはかなり大幅に簡単なことになるでしょう。

 

それは、豊かな知識と豊かな愛をもたらします。

 

それは、お金が無意味なことを把握することができる時になるでしょう。

 

皆さんが今夢中になっている補償は、突然に意味がなくなるでしょう。

 

ヘッジファンド、数々の計画や信託は、完全に無意味なものになるでしょう。

 

皆さんが必要としてきたあらゆる物事は、自由に与えられるようになるでしょう。

 

皆さんは皆さんが今所有するもので皆さんの精神が幸せになるように訓練して、未来にはさらに多くを受け取る状態にしておくことができます。

 

これをすることによって、皆さんはお金を克服することができます。

 

お金から切り離された状態になれば、さらに多くの物事が現れることになるでしょう。

 

それは、日の出と日の入りのように、必然的なことです。

 

そのエネルギーは撤退し、それは再び戻ります。

 

何故なら、皆さんは時間と空間に関係なく、同じように頑固にお金に結び付けられているからです。

 

 

 

皆さんを神聖なる統治から遠ざけているものはなんですか!?! 

 

何がこれほど時間を取るのでしょうか?

 

皆さんです。

 

皆さん、皆さん、皆さんです!

 

皆さんは這い続け、皆さんが走り方を認識していることを忘れます。

 

皆さんが皆さんの現実性を飛び出して飛ぶことができる時、皆さんは低く見えます。

 

やめてください。やめてください。やめてください。

 

やめてください!?

 

 

 

皆さんは、完全な自由意志を持っています。

 

皆さんが今日行う数々の選択が、皆さんの明日の運命を決めます。

 

皆さんは皆さんの運命を支配します。皆さんは皆さんの明日を創り出します。

 

皆さんはヨガの姿勢を取るでしょうか?

 

皆さんは正しい食事を取りますか?

 

そして皆さんの身体の兆候は、直前に行われた数々の選択の集合の結果になるでしょう。

 

皆さんは眠る目に皆さんの一日を回顧する力を持ちます。

 

皆さんが失敗した領域について考えて、再び繰り返さないようにしてください。

 

皆さんは、皆さんがこれほど熱心に願う地球上の人類のためのすべての解決策と伴に、飛び去ってゼロ・ポイントのエネルギーに向かう、その時と方法を決定します。

 

今日、正しい選択をしてください。

 

それで皆さんの運命は、皆さんが今まで提案してきたものと同じエネルギーの力で明日を展開します。

 

 

 

皆さんは、この今という瞬間に、ひとつの選択を行うことが必要です。

 

皆さんは、それは非常にすぐに起ろうとしている、それは数年の内に起ろうとしている、と伝える数々の交信を読んで、それはすべて練り上げられた幻想かもしれないと考えて心配しようとしますか?

 

あるいは、皆さんは皆さんの導管がさらに高い数々のエネルギーを受け取る準備を整えるために必要となる、内面の変容の数々の段階を踏もうとしますか?

 

皆さんは部分的な情報を読んで分析しながら受身でそこに座ろうとしますか、それとも、その変化になるために世界に向かって出掛けようとしますか?

 

皆さんが行う決断が全体に影響を与えます。

 

その問題点の一部にならないでください。

 

もしも皆さんがその否定性に加わるなら、皆さんはその問題になります。

 

 

 

 

神聖なる統治~キリストの執務室

Divine Government ~ The Office of the Christ

 

サナンダとその配偶者レディ・マスター・ナダ、そしてマイトレーヤとその配偶者の女神ラクシュミは、伴に連帯して宇宙のキリストの執務室の内部の地位を維持します。

 

サナンダはこの宇宙の王子であり、既に宇宙のキリストの新しい地位に移動しています。

 

霊的な階層のそれぞれの構成員は、この変化の時代に自分達の立場を進化させ続けています。

 

高位の霊的指導者としての皆さんは、皆さんの立場を上げて、新しいひとつの使命に入るために必要な数々のエネルギーを統合します。

 

 

 

ひとりの高位の霊的指導者は、啓発された存在であり、神と結び付いた存在です。

 

わたし達は、惑星のキリスト、銀河のキリスト、普遍的なキリスト、多元宇宙のキリスト、そして大宇宙のキリストのように、さらに高い状態に向かって移動します。

 

神と結び付いた存在の地球上の一部の具体例は、モハマド、クリシュナ、モーゼ、イエス、ルミ、そしてその他数多くの人々です。

 

サナンダは、アフラマズダに指導したゾロアスターとして転生し、その役割は、また太古の日々として認識されているサナト・クマラによって演じられました。

 

サナンダは、モーゼの時代の王ツタンカーメン、またナザレのイエスの役割を演じました。霊的な階層は、時の時代を貫いて最も高い光とシャクティの道筋を維持するために、転生してきました。

 

マイトレーヤは、クリシュナと仏陀と同時に、メルキゼデクや他の幾つかの存在として転生してきました。

 

マイトレーヤは、インドの最上の教師であり、イエスが同行した者であり、イエスがマイトレーヤの試験を経験した時にイエスに光をもたらしました。

 

別の啓発された魂が、最終的にその磔刑の時に思いやり深く入り込みました。

 

そしてそのカルマは、サナンダの純粋な魂に移動しませんでした。

 

 

 

サナンダは今、剣の王として転生しており、マイトレーヤも今転生し、その正体を隠し続けています。

 

彼は首脳達や王族と国際的に連携し、一年中複数の国々で暮します。

 

また彼は、貧困者や困窮者のために働き、地球を導き地球上のすべての人々を一体にする、数多くの役割を演じています。

 

レディ・マスター・ナダは必要に応じて現れたり消えたりして、宇宙船が着陸する時に、永遠に居残るようになるでしょう。

 

サンジェルマンと大天使ミカエルもまた、地球の神聖なる統治を回復するために他の無数の連携を行いながら、必要に応じて現れたり消えたりします。

 

ラクシュミは今転生していて、マイトレーヤや、ソルテック、コルトン、モン・カー、アルクトゥルスの存在達、そしてアシュタルのような宇宙船からの他の存在達と連携して、協力的な関係を結びながら、宇宙の内部と物質のエネルギーと意識の間の活動的なエネルギーで働きかけています。

 

これには地球のグリッド、数々の時系列、ハナブ・クー、惑星のアーカーシャ、スターゲイト、内部地球のポータル、数々の方向量、数々の惑星軌道、ゼロ・ポイントのエネルギー領域さえも含まれています。

 

ケシュ財団は、アシュタル司令部上にある、ゼロ・ポイント変調装置系に対するゼロ・ポイントのエネルギー技術を公表することになるでしょう。

 

その瞬間に、地球はひとつの力場に入り、そこでわたし達は世界の平和を経験し、武器のない状態が機能することになるでしょう。

 

 

 

 

その時は今

The Time Is Now

 

 

ここ2週間の間に、党派1から最後の竜達を排除するために考案された、地球と銀河の共同作業が完了しました。

 

それはイルミナティの仲間の構成員達であり、報道媒体や宗教と同時に、党派2に属する竜達、合衆国の軍部と議会を支配することを望んでいました。

 

皆さんはこの証拠を、ローマ法王の辞職の中で確認しました。

 

こうした竜達は、その身体を弱体化されて、皆さんはそれを彼らの目の中でそれが反映されていることを確認することができます。

 

この作戦が始まって以降、彼らはもはや機能することができません。

 

もしも皆さんが公然と外出している彼らを確認するなら、皆さんは彼らが病気に罹っているように見えることを確認することになるでしょう。

 

一部の者達は、公共的な機能の中で良く似た人々によって交代させられている可能性があります。

 

皆さんが彼らをまったく確認しないようになる時が、訪れることになるでしょう。

 

彼らはもはやエネルギーを維持することができず、この最終的な打撃は、この作戦で強制的に行われました。

 

彼らはこの舞台から出て行くため、彼らのすべてに皆さんの愛を送ってください。

 

 

 

2番目の共同作戦は、2月の新月に行われました。

 

量子水準での放射と吸収を通して自然と宇宙からの情報を伝えるホログラフの機構が基準調整されて、ゼロ・ポイントの領域の中に存在していないすべての解体を加速します。

 

テラ・ノヴァが5次元とそれ以上の次元に回復するため、皆さんはどこからともなく物事が飛び出してくる現象を確認し始めるでしょう。

 

 

 

女神ラクシュミは、ウパニシャドの中で第一原因として説明されています。

 

マイトレーヤがそこから機能するひとつの基質として、その彼女の巨大な導管から数々のエネルギーを送り出すことが、彼女の役割です。

 

マイトレーヤは、そのエネルギーを全存在の内部のすべての物事を形成するために利用する、その技術を持ちます。

 

彼はそのエネルギーがなければ、機能することができず、そして彼女は彼のそれを行う同意がなければ、そのエネルギーを提供することができません。

 

彼らは手を取り合って、宇宙を貫く生命の周期の中で協力し合います。

 

 

 

レディ・マスター・ナダの役割は、叡智を伝え、知識の下層を提供して、地球上とこの太陽系の両方で普遍的な法則を展開することです。

 

彼女は、地球上だけではなく、地球に影響を与えている近隣の領域の中で宇宙の法則を侵害するすべての存在達に、有罪を宣告します。

 

サナンダは、もはやさらに高いエネルギーの中で存在する態勢が整っていない者達を地球から排除するために、この原則を利用します。

 

 

その妻が象徴するものは数々の法則の強制であり、それはわたし達すべてが展開する責任がある、宇宙の法則です。

 


 

 

 

マイトレーヤはサナンダの7回目の地球の転生の間に、サナンダのための優れた教師でした。そして今回の剣の王としての地球上の生涯の中で、サナンダはひとつの新しい存在水準に進みます。

 

宇宙のキリストとしての神聖なる統治の中の共同評議員として、愛と叡智が手を取り合って機能し続けます。

 

またマイトレーヤは、この太陽系の階層型委員会の長として、大天使ミカエルと連携した役割を維持します。

 

彼らはレディ・マスター・ナダと一緒に連携してその法則を展開しています。

 

あらゆる時代のあらゆる場所のあらゆる生涯から皆さんが今まで全体に向けて投影してきたあらゆる思考、言葉、行為が、全存在の大型汎用コンピューター上に記録されてきました。

 

そしてそれが、今皆さんの運命に影響を与えて続けています。

 

 

 

階層全体が協力して神聖なる統治を地球に呼び戻すことは、こうした役割の範囲内のことです。

 

知識に種が蒔かれたため、皆さんは、さらに高い数々のエネルギーの力を、唯一それを受け取るために準備を整えた人々だけに伝達することができます。

 

無知の状態で生きることは、言い訳にはなりません。

 

地球上のあらゆる子供、女性、男性は、さらに高い知識を利用してきました。

 

それは皆さんの生得の権利です。

 

皆さんは求めることが必要です。

 

 

 

 

地球市民が識者の公聴会と伴に神聖なる統治を始める

Earth Citizens Begin Divine Government with Panel Hearings

 

 

マイトレーヤ、サナンダ、ナダ、そしてラクシュミと伴に、ミカエル、メタトロン、サンジェルマン、そしてアシュタルとアシュタル司令部の情報共同体全体が、10週間の間起るひとつの出来事を創り出してきました。

 

それは、地球上の政府のやり方に、地球外生命体の事実を認めるように強制します。

 

わたし達の銀河の仲間達は、わたし達に関与して、ここに着陸して、新しい地球の現実性の中の神聖なる統治を創る支援をすることを望んでいる、という事実です。


40名の目撃者の供述書になり、5日間続くことになるでしょう。

 

それはライブで配信されることになるでしょう。

 

それはフィルムに収められ、ひとつのドキュメンタリーにされるでしょう(http://CitizenHearing.org)。

 

この明快な呼び掛けを聞いて、皆さん自身でこの巨大な出来事から現れるエネルギーの自然な流れを役立ててください。

 

皆さん自身で自己開示のための準備を整えてください。

 

数々の嘘をやめ、銀河間の戦争犯罪者達を告発すること、地球上のすべての人々にその情報を分け与えることは、その次の段階です。

 

 

 

10週間は長くありません。

 

皆さんは皆さんの10週間をどのように使うことになるでしょうか?

 

皆さんは内面の努力を行い、皆さんのこころの導管、皆さんの精神導管、そして皆さんの身体の導管のために利用できる、その自由な取り込みの準備を整えますか?

 

百万年前からのエネルギーが今、地球上のすべての人々に身近なものになっています。

 

わたし達はすべて、キリストの執務室の中のわたし達の役割の中で前進し続けています。

 

今は、賢明な選択を行い、それに応じて皆さんの意識を改善する時です。

 

それは皆さんの自由意志です。

 

この機会を逃すことは、気の毒なことです。

 

 

 

わたしはサナンダ、エリザベス・トラットウィン経由、2013213

This is Sananda through Elizabeth Trutwin, February 13, 2013


[コピーライト] All Rights Reserved.http://Garuda.co,http://StarGateEarth.org,
http://ElizabethTrutwin.org
Please include these links in reposts.

http://lightworkers.org/channeling/176990/quantum-hologram-and-divine-government-earth-message-sananda-through-elizabeth-tru

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。