SSブログ

普遍的な光の奉仕の回路:サルヴィントン回路に結び付き、それに通じる [光の評議会]


普遍的な光の奉仕の回路

Universal Service of Light Circuit


サルヴィントン回路に結び付き、それに通じる
Connecting and Opening to the Salvingon Circuit



5 January 2013 - 10:37pm |
ミハエル・ザヴィエル経由
Channeler: Michael Xavier

Universal Service of Light Circuit – Connecting to the Salvington Circuit – Special Session 12/23/12


 

ミハエル・ザヴィエルの内在する霊により、伝送者と瞑想が提供される

 

 

開始の祈り:父なる母なる神、わたし達はこれほどあなたを愛しています。

 

あなたがわたし達から離れていないことを認識することは、わたし達の特権であり名誉です。

 

わたし達があなたに近付いて行く時、またわたし達はあなたがわたし達に近付いて来ることを認識します。

 

何物もあなたの愛からわたし達を隔てることはできません。

 

そのため、わたし達はあなたに対して純粋にわたし達のこころと精神を開き、あなたがわたし達と共有するために今日手にしているすべてと結び付き、それを受け取ります。

 

わたし達がわたし達の宇宙から超宇宙へ、ハボナや楽園に向けて、わたし達の愛とこころを広げる時、わたし達がこの愛と普遍的な理解の中で受け取り、理解し、成長することを許してください。

 

わたし達は、そのこころの奥底からわたし達の創造主に貢献し、わたし達の守護者セラフィムとわたし達の内在する霊の監視に応じて今晩わたし達を支援する、すべての存在達を招きます。

 

わたし達の意図は、より完全に結び付き、より明確に意志疎通し、わたし達の個人的な数々の現実性や領域の中で霊と伴により愛に溢れ、また集団的に理解することです。

 

すべてあなたの意志に応じて、個人的な水準の明晰さ、真実、そして理解を、わたし達に提供してください。

 

わたし達が愛の中で霊にこれを委ねる時、この永遠の瞬間と未来の中で今これを受け取るすべての人々が支援され、理解と普遍的な明晰さと結び付きますように。

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

 

ここにいるあらゆる人を歓迎します。

 

今後これを受け取ることになる全ての人々とこの経験を共有することは、ひとつの歓びに満ちた出来事です。

 

 

 

わたしは、わたし達が、今まで決してこのような回路としての呼び掛けを経験したことがない人々と一緒にいることを認識しています。

 

そして、仲介者達、天体の存在達、メルキゼデク関連者達、天使達、指導霊達がこの回路を刻み込み、その存在感を注入し、そして寛いだ率直な子供のような信頼の状態の中で平穏な状態の物の見方の中に留まります。 

 

 

 

わたし達はさらに高い精神、真ん中の、つまり魂の精神、そして霊的な究極の一体性という存在に移行するため、すべての先入観と人間的な思考を手放してください。

 

 

 

この呼び掛けの最初の部分は、数多くの人々が結晶構造のグリッドと呼ぶものとの結び付きの実践的な適用になるでしょう。

 

それは、数多くの人々がさらに高い数々の領域から受け取り、交信することができる、霊的な伝達網です。

 

わたし達の神聖なる両親やわたし達の内在する霊の数々のエネルギーを、調和され拡大された状態に高めている集団や個人に外挿されているのが、この新しいエネルギーです。

 

 

 

皆さんの瞑想やこの瞑想の個人的な適用の中でその結び付きが皆さんによって活用される時、この事がより一層理解されるようになるでしょう。

 

この接続性は、皆さんがそういった情報や理解を受け取ることを許すことになるでしょう。

 

何故なら、それが皆さんの魂によって濾過され翻訳されて、霊から皆さんにもたらされ、そして次に、最終的にそれが皆さんの個人的な数々の現実性や世界の中に愛で適用されるからです。

 

 

 

皆さんは知性的な精神からこころに落ちてくる事を皆さん自身に許すため、父の愛に対する忠誠 という言葉に意識を集中してください。

 

その場所で、皆さんはこころで霊的な存在感を感じ、そしてただその数々の概念だけが存在する感覚の中で、理解することができます。

 

 

 

この旅を一緒に始めることにしましょう。

 

 

 

わたし達が、精神の視線の中で、自然の中のひとつのお気に入りの場所を思い描くために少し時間を取る時、皆さんの心の中の愛に意識を集中し続けてください。

 

 

 

これは、皆さんがわたし達の惑星上の外部で愛するどのようなものにでもなる可能性があります。

 

これは、皆さんの理解に対して個人的なものです。

 

それは皆さんが瞑想するために旅行するひとつの池、公園、滝、場所になる可能性があります。

 

皆さんはその場所で、母なる地球の雄大な美を正しく認識することができます。

 

 

 

さて、皆さんが今この場所にいる時、わたしは、皆さんが母なる地球こそがわたし達を支え、育成し続けていることを思い出しながら、わたし達の惑星わたし達の地球のために持つ巨大な愛を皆さん自身で感じることを望みます。

 

地球は、わたし達が着る衣服からわたし達が食べる食料やわたし達が運転する車まで、わたし達が手にするあらゆる物事をわたし達に与えます。

 

地球はその身体からあらゆる物事をわたし達に提供するだけではなく、地球はまたわたし達に、地球と伴にここに存在し続けるためにわたし達が必要とするすべてを与えます。

 

 

 

わたし達が呼吸する時、大気からの酸素を提供するのは地球です。

 

わたし達が水を飲み、食べ物を食べる時、清潔な水を提供し、わたし達に栄養素を与えてわたし達の身体を支えるのは、地球です。

 

 

 

わたし達が 母なる地球のこころに根付く 回路を構築し続ける時、地球は皆さんの母であり、地球は皆さんを愛していることを、忘れないでください。

 

 

 

地球はとても皆さんを意識し、そして皆さんや地球のすべての子供達を深く配慮します。

 

 

 

皆さんの地球に対する愛が皆さんの個人的な地球との関係の評価と理解の中で成長する時、皆さんのこころをこの愛で満たし、それが成長することを許してください。

 

 

 

その愛が皆さんのこころの中で明白な量にまで高まることを皆さんが感じる時、皆さんの意図で、その愛を地球のこころに、まさに地球の中心に向けて、皆さんの身体を通して皆さんのこころから現れて母なる地球のこころに向かう、この愛に溢れるエネルギーのひとつの流れを視覚化してください。

 

 

 

皆さんの愛が、地球のこころの内側で拡大し、成長することを許してください。

 

 

 

皆さんの意図と視覚化が、皆さんのこころから地球のこころへ向かうこの回路が完結することを許すように、ここで少し時間を取ってください。

 

 

 

皆さんが母なる地球から地球が皆さんのために持つ愛を受け取る時に、その回路は完全になることを、皆さんは感じることになるでしょう。

 

これはひとつの力に溢れた愛であり、そして地球は、このようにして皆さんが地球とのひとつのつながりを持つことを、これほど満足します。

 

 

 

これは個人的で究極の経験であり、わたし達ひとりひとりによって異なります。

 

 

 

地球は言葉を用いることなく、美しく愛に溢れる地球の愛を皆さんに伝えることになるでしょう。

 

 

 

ここで少しの間、地球から贈られるこの愛を感じ、受け取ることを、皆さん自身に許してください。

 

 

(中断)

 

 

さて、わたし達はわたし達の注意を宇宙に、わたし達の神聖なる霊である母と父に向けることにしましょう。

 

 

 

わたし達は、こころの中で、救済’ という言葉に集中することにしましょう。

 

 

 

わたし達の神聖なる両親は、数多くの名前と概念で認識されていますが、しかしこの瞑想の中で、わたし達はネバドンとネバドニアのミカエルの概念を用いることにしましょう。

 

 

 

皆さんのこころの中の意図が、皆さんをわたし達の神聖なる母と父に結び付けることになるでしょう。

 

 

 

もしも皆さんが別の名前で父や母を認識するなら、皆さんが心地良くなるどのような呼び名でも、自由に使用してください。

 

何故なら、父や母がわたし達の局地的な宇宙の中に位置していて、その存在感で皆さんが引き上げられていることを、皆さんは長い間記憶しているからです。

 

 

 

皆さんがわたし達の神聖なる両親が皆さんのために持つ巨大な愛にこころを開き、そしてそれが皆さんという存在のあらゆる部分に現れることを許す時、母なる地球に対するわたし達の巨大な愛を見失わないと同時に、皆さんの自覚的意識を皆さんのこころの中の 救済’ に集中してください。

 

 

 

数々の展開と莫大な空間の創造のために皆さんが持つ愛を、皆さん自身が感じることを許してください。

 

そこには、個人的だけではなくまた集団的にもわたし達すべてのひとりひとりに配慮しながら注目する、皆さんの守護天使達や天体達が含まれています。

 

 

 

もしも皆さんが、皆さんと連携するひとりの霊的な存在あるいは天体の存在を持つなら、皆さんはここで、皆さんのこころと精神の目の中で、それを視覚化することができます。

 

 

 

何故なら、皆さんの天体の存在達や天使達に対する皆さんの愛や天界のわたし達の宇宙の創造が、それはミカエルの言葉とネバドニアの制定によるものであり、わたし達はこの宇宙の中で存在し、動き、そして存在を経験することを認識しながら、皆さんの心の中で成長し拡大することを、今皆さんの瞬間が許すからです。

 

 

 

皆さんの神聖なる両親は、皆さんのありのままの姿に対して、皆さんを無条件に愛していることを、忘れないでください。

 

わたし達の両親がどれほどわたし達を愛しているかという事実を表す言葉など、存在しません。

 

 

 

皆さんは父と母の子供であり、父と母は、皆さんがそのひとり子であったかのように、皆さんを愛します。

 

 

 

皆さんの心の中でこの愛を広げて、その愛がサルヴィントン上のわたし達の神聖なる両親のこころ、中心そのものに広がることを許してください。

 

 

 

わたし達の神聖なる両親に対する皆さんの愛が高まる時、皆さんのこころをこの愛で満たし、その愛が成長することを許し続けてください。

 

 

 

その愛が皆さんのこころのなかで明白な量にまで高まっていると皆さんが感じる時、皆さんの意図で、それを両親のこころに、サルヴィントンの中心そのものに向けて、この愛に溢れるエネルギーのひとつの流れが、皆さんの頭上の王冠のチャクラからサルヴィントンの中心そのものに向かって、皆さんの身体を通して皆さんのこころから現れる姿を、視覚化してください。

 

 

 

もしも皆さんが、父と母が物質的に位置している場所の位置を認識していなくても、大丈夫です。皆さんがサルヴィントンという言葉を認識すれば、それで充分になるでしょう。

 

 

 

皆さんの霊的な存在感、調整装置、つまりさらに高い自己が、その残りを配慮することになるでしょう。

 

 

 

皆さんの意図で、皆さんのこころの中の愛を利用しながら、このエネルギーを結び付きの触媒としてサルヴィントン上の父と母に向けてください。

 

その時わたし達は、少し時間を取って、この愛がその神聖なる両親の中の存在を経験することを許します。

 

 

 

皆さんの意図と視覚化が、皆さんのこころから両親のこころに向かう回路を完結することを許してください。

 

皆さんが両親から、既にこの回路を完結してそれと結び付けられている存在に対する非常に強力で親密なひとつの感覚を受け取る時、皆さんは、その回路が完結していることを感じるようになるでしょう。

 

 

 

皆さんはここで、聖なる三位一体の状態であり、皆さんが完全な理解を受け取ることを許すようになる、そのひとつの結び付きを既に手にしました。

 

 

 

神聖なる父は、皆さんがその中で確認し皆さんの自由意志によって既に創り出した世界の発展性を生み出すために、母の聖なる霊的な存在感に属する存在の中で、既にその言葉を明らかにしました。

 

 

 

皆さんの神聖なる父は、神聖なる尊い霊的な母と伴に愛の中に存在し、そして父と母は、皆さんや、父と母の霊的な息子や娘と伴に、愛の中に存在します。

 

 

 

これを認識し、ここで瞑想する際に、ここで皆さんが受け取るあらゆるものを、父と母が皆さんに注入することを許してください。

 

 

 

皆さんがここでただ皆さんのこころだけに意識を集中する時に、こうした霊的な愛と承認の注入が、皆さんと言う存在そのものを満たすことを許してください。

 

 

 

皆さんは今愛の中で宇宙と結び付けられていて、そして皆さんは、愛を通して、創造されたあらゆる物事の中で呼吸して自由に流れる愛の一部になっていて、もはや離ればなれではなく、普遍的で調和的な結束という秩序に完全に結び付けられています。

 

そのことを認識している穏やかさの中で、ここで休息してください。

 

 

 

霊が明らかにされるのは、創造主と創造されたものとしての皆さんのこころであるという認識を感じながら、皆さんの自覚的意識を皆さんのこころに運んでください。

 

 

 

皆さんの心の中の三重の光彩の三位一体は、全体として、そして全存在のひとつの運河のための導管として、既にその場所と存在を良く理解しています。

 

 

 

この旅が生じたのは、そしてこの瞑想を通して、完全に自覚されたのは、皆さんのこころの中です。

 

 

 

天の王国は皆さんの中に存在し、絶対的な認識の中で今後再び皆さんになることを皆さんが感じる時、穏やかになり、認識してください。




Group: Universal Service of Light

http://lightworkers.org/channeling/174449/connecting-and-opening-salvingon-circuit

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。