SSブログ

メタトロン:水瓶座の移行と人新世の放射(第2部) [大天使メタトロン]



主メタトロン

Lord Metatron


水瓶座の移行と人新世の放射(第2部)
The Aquarian Shift & Anthropocene Radiation (Part 2 of 2)



James Tyberonn ~ 2013
21 January 2013 - 5:13am

ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: Tyberron (Earth Keeper)

Posted on January 19, 2013 by Gillian
Earth-Keeper Chronicles | January 18 2013


 

わたし達が皆さんに伝えること、わたし達は断言することは、驚くべきイオンの流入は次元的な移行と共生的な関係があり、結晶構造のグリッドとの相乗効果で機能するという事実です。

 

新しいイオンの共鳴は、皆さんがより簡単に松果腺の開放を許すようになるでしょう。

 

またそれは、皆さんがより簡単にシータ波の共鳴の中で活動することを許すことになるでしょう。

 

そしてわたし達は、共同創造は意識的な覚醒状態のベータ波の中でではなく、むしろより深いセータ波の状態で起ることを、皆さんに伝えます。

 

ひとつの社会として、皆さんはここ最近では、ほとんど全体的にベータ波の周波数の意識に意識を集中してきました。

 

そして皆さんは新しい地球の新しいエネルギーの中で数々の手段が与えられることになり、そしてそれは、皆さんがさらに簡単にシータ波を利用することを徹底的に許すことになるでしょう。

 

この会議の中の音楽そのものが、シータ波の創造的な数々の状態を達成するためのひとつの同調の手段です。

 

主要な音楽家達の作品は交信を受けたものであり、それはこの時期に実に見事なものになっています(カイ・ミッチムとロン・クローズ参照)。

 

ファイ結晶質との連携は、実際に高い振動の思考というセータ波の位相の揃った増幅のためのひとつの手段です。

 

現象化に対する数々の鍵は、シータ波の状態の中にあります。

 

皆さんは、ひとりの個人として、ひとつの国家または惑星として、変化を起こすには無力または頼りないと感じる必要はありません。

 



主メタトロン ~ 水瓶座の放射の続き

Lord Metatron ~ The Aquarian Radiation Continued

 

 

... そしてそのため、宇宙の放射はまさに実際に数々の利点、そして実際にその道筋の上の皆さんに対する数々の責任を提示します。

 

グラハム・ハンコック、ジョン・ヴァン・アウケン、デイビッド・チルドレス、ジョン・ジェンキンス、そしてセミール・オズマナジッチやこの集いで話をした他の人々といった巨匠達の研究は、さらに多くの物事を明らかにすることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの真の起源の数々の影に向けて、光を輝かせ続けています。

 

それにもかかわらず、こうした行為が批判を集めます。

 

ご存知のように、それが二元性です。

 

古いエネルギー対新しいエネルギーです。

 

主流とは異なる数々の新しい概念が提示される時、それはいつも押し戻されます。

 

いつも新しい物事に対して古い体制からの拒絶反応が起り、そしてご存知のように、この事柄に対するひとつの電磁的な、両極性の側面が存在します。

 

 

 

わたし達は、オズマナジッチ博士を通してボスニアの数々のピラミッドの中で発掘されることになるものが、今後皆さんの歴史の概念を徹底的に移行させるようになることを、皆さんに伝えます。

 

こうしたことのすべてが今まで批判を受けてきましたが、それにもかかわらず、すべてがひとつの本質的な真実を提供し、影に光をもたらすことにそのすべてが関与しています。

 

 

 

他の人々はこの一行に従うようになるでしょう。

 

何故なら、実際にひとつの新しい学者達の世代が、今、科学、物理学、そして考古学といった数々の境界を越えて浮上し続けていて、それは移行に対する数々の鍵を提供するだけではなく、皆さんの惑星の隠された歴史の大部分を公開することになるからです。

 

わたし達は皆さんに、数多くの浮上している学者や科学者達が、彼らがそれをそう認めるかどうかにかかわらず、今後新しい光の活動家や地球の管理者になることを伝えます。

 

 

 

実際に、彼らの働きは、ひとつひとつ段階を踏んで、失われた証拠を明らかにすることになり、それが科学の宗教との融合の要件と、皆さんの真の歴史と起源として、必要な啓発を許すことになるでしょう。

 

ひとつの世代の働きが、次の世代の基準になるでしょう。

 

やがて、霊と科学は、ひとつの完全な円環の中で不可欠なものになるでしょう。

 

皆さんの世界の予言者エドガー・ケイシーは、人類は神の本質について、宗教よりも科学を通してより多くのことを学ぶようになるだろう、と話しました。

 

その時が、この事実を明らかにするために浮上しているところです。

 

 

 

既にこの集いで皆さんに提示されたように、皆さんの世界の数多くの科学者や研究者達が、数々の新しい発見を行っていますが、その発見はまだ今まで明らかになっていないか、あるいは1987年以前に生じたものです。

 

皆さんはちょうど今、皆さんが熟慮するためも一連の非常に価値ある情報の説明を受けたところです。

 

 

 

グレッグ・ブレーデンの研究は、当初は太陽放射の概念を説明し、スーザン・レミソンや他の人々によって文書化されたさらに深い調査が続きました。

 

リュック・モンタニエの研究は、実際に干渉性とシータ波の要素をその方程式に加えました。

 

そのため水瓶座の放射の中で、多くの物事が移行することになり、多くの物事が変化することになるでしょう。

 

こうした数々の移行の一部は、皆さんの生涯の中で起ることになり、一部は数世紀を必要とし、他のものは数千年の歳月がかかることになるでしょう。

 

しかし変化は起ることになるでしょう。

 

わたし達は皆さんに、ひとつのヒントを提供します。

 

そしてそれは、2038年がひとつの主要な飛躍的前進を提供することになり、そして皆さんが今行っていることがそれを創り出している、という事実です!

 

 

 

太陽プラズマが、実際に新しい天空と呼ばれるものと、そして実際にさらに巨大な時間の中の珪素基の生態への移行の基盤になるでしょう。

 

それは実際に太陽の放射であり、それはこうしたすべての移行の中で、そしてさらに巨大なプラズマの生命の明白性に向けた拡大の中で、その主要な役割を演じ続けています。

 

 

その移行がここにあります。

 

それは何を意味するのでしょうか?

 

 



次元の移行

Dimensional Shift

 

 

さらに高い次元の数々の生命体が、目に見えるようになり続けています。

 

こうしたことは、さらに 触知可能’ になるという観点からだけ地球にとって新しいことですが... しかしそれは皆さんの宗教の一部の聖典の中で今まで言及されてきたものです。

 

古代の書記官達は、皆さんの幾つかの聖なる観念形態の中で、生命は3つの形式で生じる、と記述してきました。

 

粘土(地球の生態)、炎(妖精の電気的な状態)、そして光(天使のような状態)です。

 

 

 

過去数年で急速化し始めた特定の光球(オーブ)、光を放つ精霊達、小人達や光子の クラゲ 現象は、実際に他の数々の次元の意識を持った生命体であり、構成概念です。

 

こうしたものの一部は、クロップサークルを含めた多様な手段で、皆さんに交信してきました。

 

数多くの研究集団がこうした数々の出来事を探究し始めているところですが、しかし生命体としてではありません。


NASAは、過去20年以上に亘って数々のコロナ質量放出の記録を記録してきましたが、こうした記録は、この集いの数々の説明の中で言及されているように、地球物理学者のスーザン・レニソンとグレッグ・ブレーデン博士によって注目されてきました。

 

 



影響の概要

Summary of Effect

 

 

プラズマの移行の影響は以下の通り:

 

イオンの比率の変化、これが位相の揃ったシータ波の状態に向けたより簡単な利用を許すことになるでしょう。

 

より簡単な松果腺の開放を許す

 

創造的な調和の顕在化の手段

 

DNAの移行と珪素の結晶構造の生態への生物学的な移行のための触媒

(石英は珪素の二酸化物)

 

 

 

結晶構造のグリッドとの相関関係におけるプラズマの移行:

 

12の次元に向けた惑星の拡大の支援

 

多次元性に向けたさらに大規模な利用を許す

(光子の生命とプラズマの生命)

 

不可欠な数々の地球の変化における主要な役割

 

数々の力の結節点、渦巻き型ポータルが存在する場所の振動の拡大

 

新しい地球を共同創造するための人類の能力

 

 

 

親愛なる皆さん、この惑星の次元上昇は本当に起ったことであり、そして人類がそのようにしてきたことを、わたし達は皆さんにもう一度伝えます。

 

たとえ人類のほとんどが3次元の意識の中でそれを認めないとしても、地球は既に実際に変化し、新しいひとつの枠組みに向けて卒業しています。

 

そのため今は、古いエネルギーを、怖れを、手放す時です。

 

わたし達のメッセージは、皆さんの神性に属する皆さんに伝えようとしているのであり、そして皆さんにひとつの事実の事柄として、真実のひとつの要点として、今この惑星は新しい地球の一年目になっていることを伝えようとしています。

 

 



行動を起こす

Taking Action

 

 

そのため、移行の中で皆さんの責任になるもの、それが共同創造です。

 

 

皆さんの世界の過去の科学者達は、暴力という二元性の数々の側面、愛に対する権力を対比することができませんでした。

 

これが現在、前面に現れています。

 

 

 

アトランティスの中の 一体性の法則 と呼ばれた巨大なポセイダの社会は、皆さんの惑星上でもっとも巨大な高調波の水準を実現しました。

 

それにもかかわらず、見せかけの暴力を威圧する上での彼らの無力は、二元性の密度の高いひとつの発現が最終的にかつての巨大な文化の終焉に結び付くことを許しました。

 

それはひとつの巨大なルービック・キューブであり、今後は実際に解消されることになりますが、しかし、それは数多くの歳月を必要とするでしょう。

 

そしてわたし達は、この聴衆の中の数多くの皆さんが、ポセイダの一部、一体性の法則の一部だったことに注目します。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんは、不必要な重荷を抱えています。

 

 

 

わたし達は、すべての皆さんが罪悪感を解き放ち、痛みを解き放つことを勧めます。

 

わたし達は、これが起るための時間を取ります。

(中断...

 

熟達者の皆さん、わたし達は皆さんに伝えますが、与えられたどのような時間においても、世界の半分は光の中にあり、世界の半分は夜になります。

 

それが両極性に属するひとつの世界です。

 

わたし達は皆さんに伝えますが、人類の半数を遥かに超える人々が、意識の影の中に存在し、それにもかかわらず、叡智の光に目覚めようとしています。

 

啓発は一度にひとつのこころの中で起ることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

この交信者が語ったように、そしてわたし達が何度も提示してきたように、皆さんは地球という大学の中で、二元性という学校の中で、暮らしていることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

皆さんの周りのすべての物事は、数多くの人々の中で創り出されている、目的を持ったひとつの幻影です。

 

この惑星は既に次元上昇していて、やがてひとりひとりの皆さんも次元上昇をすることになるでしょう。

 

その臨界質量、人類の大多数は、およそ15世代の内に高調波の次元上昇の状態になっているでしょう。

 

それは起ることになるでしょう。

 

 

 

従って、皆さんの間の光の担い手達は決して確信を失わずに、絶えず明るく輝く必要があります。

 

何故なら、ひとつの小さな光子の波動でさえ、ひとつの移行の照明を作るからです。

 

それはその通りであり、そのためそれは今日ここで、皆さんと伴に存在しなければならないものです。

 

皆さんの偉大なマハトマ・ガンジーは、皆さんは皆さんが起こそうと必死に努力している変化にならなければならない、と語りました。

 

そしてわたし達は、変化に対する欲求はその方程式の一部であり、他の部分は変化を明示するために行動を起こすことだということを、皆さんに伝えます。

 

 



変化はこれから訪れる

Change Will Come

 

 

さて、一部の人々は、皆さんが第一世界と呼ぶ財政的に有力で力を持った複数の突出した国家は、国というよりも民間企業のようなものだ、と口にするようになるでしょう。

 

民間企業は利益に基づいていて、その居住者達は、市民というよりも雇用者として取り扱われます。

 

実際には、どのようなひとつの国、人種、あるいは集合体よりも遥かに複雑です。

 

 

 

一部の人々は、人類の大衆全体は、報道媒体によって支配され、操作され、量によって中毒にされ、借金によって奴隷化されている、と口にしようとします。

 

人々を人々の信念に縛り付けるものは人々の重荷となっている負債ではなく、むしろ人々を負債の重荷と欠乏感で拘束しようとする、人々の信念です。

 

この認識に目覚める人々が存在するようになる時が近付いていることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

一部の人々は、個人の主権は既に失われてしまっている、と伝えるかもしれません。

 

それにもかかわらず、依然としてひとつの光は輝き、そしてその光はさらに燦然と成長を続けています。

 

この惑星の至る所でひとつの新しい世代は権力を握り始めていて、そして彼らはその変化を速めることになるでしょう。

 

その世代が皆さんです!

 

 

 

地球規模の経済体制は変化することになりますが、しかしそれは惑星の混乱の中で取り返しが付かないほどの急降下と暴落を引き起こすことはないでしょう。

 

むしろそれは変化に、意識的な変化になり、数々の肯定的な要因が前面に現れて、ひとつのより良い方法を可能にするでしょう。

 

目的を持ち、変化に通じることを可能にすることが、既に起っています。

 

 

 

新しい地球、新しい人間は、単純にその過去を放棄することによってより良い未来を創り出すことはできず、そうなることはないでしょう。

 

その変化は、過去から学び、現在で一歩ずつ調整を施すことによって現れることになるでしょう。

 

次の15世代の中で権力を握り続ける世代の中の新しい人間は、ひとつの定型を選択することになり、そして移行が起ることになるでしょう。

 

 



手段としてのイオン特性

Ionics as the Tool

 

 

わたし達が注目してきたように、そして皆さんが数々の発表の中で確認してきたように、科学は二元性を習得す上で役立つ数々の変化を記録し続けています。

 

それはイオンの放射です。

 

皆さんの世界の科学者は、NASA経由で、グレッグ・ブレーデン経由で、スーザン・レニソンや他の人々経由で、これを実証します。

 

 

 

わたし達が皆さんに伝えること、わたし達が強く主張することは、驚くべきイオンの流入は次元的な移行と共生的であり、結晶構造のグリッドで相乗的に機能する、という事実です。

 

新しいイオンの共鳴は、皆さんがさらに簡単に松果腺を開くことを許すことになるでしょう。

 

それは、皆さんがシータ波の共鳴の中で作動することをさらに簡単に許すことになるでしょう。

 

そして共同創造はベータ波の意識的な覚醒状態の中ではなく、むしろさらに深いシータ波の状態の中で生じることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

ひとつの社会として、皆さんは最近ではほぼ完全にベータ波の周波数の意識に集中してきましたが、新しい地球の新しいエネルギーの中では、皆さんがさらに簡単にセータ波を利用することを徹底的に許すようになる、数々の手段が与えられることになるでしょう。

 

 

 

この集いの中の音楽家達の音楽そのものが、シータ波の創造的な状態を達成するためのひとつの同調手段です。

 

音楽家達の作品は交信されたものであり、この時のために触発されています(カイ・ミッチムとロン・クローズ参照)。

 

ファイ結晶質との連携は、実際に高い振動の思考に属する位相の揃ったセータ波の増幅のための、ひとつの手段です。

 

 

 

顕在化に対する数々の鍵は、シータ波の状態の中にあります。

 

みなさんはひとりの個人として、ひとつの国家あるいは惑星として、変化を起こすことに対するなす術もない無力感を持つ必要はありません。

 

 

 

親愛なる皆さん、世界は、20121221日から何も変化していない、2013年は何も新しいことはない、と口にすることになるでしょう。

 

もしも皆さんがこうした数々の希望に溢れる言葉を聞き続けるなら、この討議の最後の表現が皆さんお好みのひとつの結論を導き出すことになり、そのため皆さんは失望することはないでしょう。

 

 

 

しかし拡大の雛型は2012に起り、人類の大規模な啓発は数世紀の間は続いて起らないことを、わたし達は皆さんに伝えます。


2012年は単純に、皆さんに連携するためのより多くの手段を提供します。

 

天使の領域に属するわたし達がここに存在するのは、皆さんの数々の問題を解決するため、あるいは批判するためではなく、むしろ皆さんの解決への道筋の上で皆さんを励ますためです。

 

 

 

そして、人類は数世紀の間は地球の次元領域上でひとつの啓発の臨界質量に到達することはないとは言うものの、啓発はある日一度に、一度にひとつのこころで起ることになるため、存在しながら肯定的な状態に留まることが重要になります。

 

 



可干渉性と至高の善

Coherency & Highest Good

 

 

 

親愛なる人間の皆さん、今、瞑想の中で、至高の善への意識の集中を始めてください。

 

すべての現実性は位相の揃った信念の投影によって創り出されるという事実に、疑いを持たないでください。

 

この集いの中で、皆さんにグラハム・ハンコックとその交信が提供されたように、皆さんの意識を探索し、皆さんの主権を求め、より良い人間になるために努力し、そしてそのエネルギーを投影してください。

 

それが鍵になります。

 

皆さんは憎悪を通して憎悪を終わらせることはできず、むしろ愛の創造性を願い、その価値を信じることによって終わらせることができます。

 

真実の中に立つことは、その一環であり、他の方法に目を向けることはその一環ではありません。

 

皆さんは意識的に至高の善を願うことによって、意識的に環境を変えます。

 

 

拡大に資するエネルギーが、所定の位置にあります。

 

 

しかし拡大の雛型は2012に起り、人類の大規模な啓発は数世紀の間は続いて起らないことを、わたし達は皆さんに伝えます。


2012年の惑星の次元上昇は、単純に皆さんに連携するためのより多くの手段を提供します。

 

天使の領域に属するわたし達は、皆さんの数々の問題を解決するために、あるいは批判するためではなく、むしろ皆さんの解決への道筋の腕に皆さんを励ますためにここにいます。

 

地球の次元領域の中の二元性という大学で、数々の対立を解消することは、実際に皆さんが選択した役割です。

 

 

 

激しくに対立に携わることなく、霊的な光の担い手になるひとつの方法があります。

 

それは、シータ波を通したものです。

 

そして人類は数世紀の間は地球の次元領域上で啓発の臨界質量に到達することはないとは言うものの、啓発はある日一度に、一度にひとつのこころで起ることになるため、存在しながら肯定的な状態に留まることが重要になります。

 

わたし達は、皆さんが歓びを投影し、愛を投影し、真実の中に立つことを勧めます。

 

光の中に立ってください。

 

数々のグループになって集まり、孤独のための時間を取り、至高の善を目指した集団瞑想に参加してください。

 

ひとりひとりの皆さんが、毎日非の打ちどころがない状態になるひとつの機会を経験します。

 

皆さんが皆さん自身の数々の欠点や皆さん自身の完全性との葛藤を理解するその筋書きは、皆さんが熟達性を取り囲むその日であり、そしてそれは、実際にひとつの旅です。

 

二元性の中で、皆さんは落下することになり、その時点は数々の過ちから学び、救済的な行動を取る時です。

 

わたし達が既に伝えてあるように、原因と結果という医者は、数々の往診もします。

 

原因と結果、因果律は、個人的な意識と集団的な意識領域の両方で作動します。

 

同じように、個人的にも集団的にも、別の個人の真実を理解するために皆さんが意欲的に皆さんの真実の中に立つ日に、皆さんは完全性を包囲します。

 

一方が自分自身の兵器庫に武器を追加している間に、その当事者は別の立場の人々を事実通り武装解除することはできるでしょうか?

 

この真実をまさに個人達や数々の国家にも適用してください。

 

 



結びとして:

Closing:

 

 

皆さんの社会がその争点を手元で対処する方法は、集団的な集中した瞑想によって積極的に影響を受ける可能性があります。

 

この交信者が説明したように、ランドの集団は、7,000名の人々が、位相の揃ったシータ波の瞑想の中で、一定の期間暴力を減らすひとつのエネルギーを投影することができたという確認を取りました。

 

親愛なる皆さん、その集団が144千、あるいは144百万という数になる時、皆さんは起り得ることを思い描くことができますか?

 

 

これをじっくりと考えるために、少し時間を取ってください。

 

 

諦めることなく、挫けることなく、そして皆さんは変化をもたらすことはできないなどとは考えないでください。

 

皆さんは変化ももたらします!

 

 

 

霊は愛について話します。

 

霊は攻撃しません。

 

皆さんの惑星上の現在のあらゆる宗教は、数々の真実と歪みを持っています。

 

優れた判断力がその鍵です。

 

皆さんが真実であるものを決め、皆さんに役立つものと役立たないものを決めることが不可欠です。

 

怖れなどではなく、この優れた判断力を皆さんの考えと皆さんのこころの基準にしてください。

 

真の聖なる表現は、ひとつの集団に対して、その真実を、その美しさを一切制限することはありません。

 

親愛なる皆さん、わたし達は、ひとつの育成的なエネルギーと自己啓発の領域で、あらゆる皆さんひとりひとりを取り囲みます。

 

何故なら、皆さんは事実通り皆さんの次元上昇の道筋の熟達者として存在するからです。

 

皆さんに閃きと明瞭性を提示することがわたし達の目的ですが、しかしそれは実際に、何時であろうとも、ひとりの聖なる主権を備えた存在としての皆さんが、このメッセージやそういった 交信された’ メッセージで、優れた判断力を行使することが不可欠になります。

 

 

 

そのため結びとして、わたし達はこの日、そしてこの集いで... そして実際に、惑星の共同創造のために、皆さんにお祝いの言葉を伝えます。

 

皆さんがこの状態を創り出してきました。

 

そしてわたし達は、皆さんを高く評価します。

 

わたしはメタトロン、そしてわたしはこの真実を皆さんと共有します。

 

皆さんは最愛なる人々です!

 



そしてその通りに

…And so it is…




[コピーライト] 2013 James Tyberonn All Rights Reserved www.Earth-Keeper.com

This Metatron message may be published online as long as you you do not charge for it, do not alter , abridge or edit it any way, credit the website, author and include this entire copyright notice . It may be posted on Utube or printed in magazines only with expressed permission. from Earth-Keeper Admin. For authorization contact Anne at Tyberonn@hotmail.com

http://lightworkers.org/channeling/175469/james-tyberonn-2013-aquarian-shift-anthropocene-radiation-part-2-2

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。