SSブログ

天使達からのメッセージ [天使達]


天使達

The Angels


天使達からのメッセージ
Message from the Angels



3 January 2013 - 12:50am
タジマ経由
Channeler: Tazjima





わたし達は、神聖なる母に属する天使の大群です。

We are the Angelic Legions of the Divine Mother.

 

 

 

皆さんが皆さんの障害になるすべて、皆さんの怒り、皆さんの悲しみ、皆さんの失望、そしてその通り、絶望さえも手放し続けているため、愛のピンクの光線に集中しているひとつの集団的な天使として、わたし達は皆さんの幸せを望みます。

 

人類の集団は、既にひとつの巨大な段階に進んでいて、そのため今は、皆さんの喪失感を、皆さんが以前にいつも認識した、もはや皆さんが既に浮上しているまっさらな世界の一部ではないあらゆる物事の感覚を、処理する時です。

 

 

 

 

 

卵殻から出たての幼鳥のように、皆さんは長い年月を経た数々の限界、条件付きの考え、極端な両極性、そして余りに深い魂の痛みを、破棄し続けています。

 

皆さんの新しい世界に存在する強力な愛の流入に順応するためには、少し時間がかかるでしょう。

 

皆さんが今、以前は否定するか潜在意識に詰め込むことができたかもしれないそういった無数の感覚のすべてを、これほど大幅に感じ始めているのは、その愛のおかげです。

 

親愛なる皆さん、皆さんはここでは隠すことができません。

 

皆さんは、皆さんの生体組織や細胞そのものの中に深く宿っているその闇と向かい合い、それを感じ、それを解き放つことが必要です。

 

皆さんは存在しながらこの新しい世界の中で姿を持たなくされている新しい数々の可能性と潜在力に目覚めるため、自己や、自己認識を通した皆さんの周辺の環境や地域社会の中の他の人々感じ、承認することを思い出すことは、さらに大きな重要性を持つようになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが自分を解き放つまで、愛は優しく、しかししっかりと、皆さんの自覚的意識を押すことになるでしょう。

 

愛は皆さんの古い世界の中でかなり理解されてきましたが、しかし皆さんはより意識的にその強力で育成的な数々のエネルギーに包まれているため、皆さんは愛の事実通りの姿をより意識するようになり始めるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんの第一歩は、自己愛の発見とそこに入るようになることが必要です。

 

自己を愛する状態になることは、古い3次元の枠組みの中では決して勧められてきませんでした。

 

それは自己中心的だと見做されました。

 

皆さんはいつも、皆さんのエネルギー、皆さんの力、皆さんの相互の信頼を手放すように勧められました。

 

そしてほとんどの場合、数多くの皆さんを抑圧された恨み、怒り、そして憎悪の中に置き去りにした数々のエネルギーの交換の中で、皆さんの生命も手放すように勧められました。

 

それにもかかわらず、皆さんの自然で寛大な特質のせいで、皆さんは与え続けました。

 

わたし達は、皆さんは与えることは止めて、必要としている人々から目を背けるべきだと提案しているのではなく、皆さんがこの傾向に安定をもたらす方法を学ぶことを提案しています。

 

数多くの皆さん、特に皆さんの人口の中の女性達は、今までこれほど多く与えてきて、そして彼女達は自分自身の目の中の亡霊に過ぎません。

 

彼女達は低く評価されていると感じ、自己憎悪と憎しみの中に住むようになっています。

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身を自由にすることをわたし達が望むのは、この苦痛です。

 

皆さん自身に対して親切になり、与えられ受け取られたそうした数々の傷のための許しを行使してください。

 

皆さんの過程として、皆さん自身に優しく対処して、抑圧されてきたもの、貧しい自己像、貧しい健康や病気の一因になってきたもの、個人と家族達や他の数多くの不安定な状態の間の不要な緊張の一因になってきたもの、そのすべてを解き放ってください。

 

 

 

 

 

今、この瞬間の皆さんのありのままの姿として、皆さん自身を受け入れる方法を学んでください。

 

わたし達の目と皆さんの創造主の目の中では、皆さんは完璧です。

 

皆さんのオーラは光り輝き、最も美しい花が咲き乱れているひとつの庭と同じように、色彩豊かになっています。

 

皆さんは自己承認と自己寛容の場所に向かい始めていて、そのため皆さんの光は成長し、拡大することになるでしょう。

 

何故なら親愛なる皆さん、次元上昇したひとりの存在として、皆さんの完全な潜在力に向けて拡大することができることを目的にするなら、これこそが皆さんが踏まなければいけない第一歩であることを、わたし達は皆さんに伝えたからです。

 

自己熟達性は、故郷で始まり、そして故郷は、皆さんの意識が現在宿っている皆さんの人間の身体の内部の場所です。

 

さらに巨大でほとんどの人々にとってまだ見えず、おそらく感じられない、皆さん自身、皆さんの魂とモナド、天界の存在達や高位の霊的指導者達、そして皆さんの強化された光の仲間達の数々の部分と、皆さんが意識的に結び浮くため、その意識は拡大することになるでしょう。

 

幸せな皆さん、わたし達は皆さんを非常に愛し、それはこの移行の瞬間の中で皆さんが処理できる可能性があるものよりもかなり強い愛です。

 

しかしわたし達は皆さんに約束しますが、皆さんはこの愛に対してこころを開き、その愛を皆さん自身のものにすることになるでしょう。

 

何故なら愛は皆さんであり、皆さんのすべてだからです。

 

 

 

 

 

皆さんの自己の感覚は拡大し、皆さんはより強化されたと感じるため、次に皆さんは、さらに大きな数々の仕事を引き受けることができるようになるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんが達成するためにここにきたひとつの 使命” を持ちます。

 

数多くの人々にとって、それは単純に物質的な姿を取ることでした。

 

何故なら皆さんは、既に何度も次元上昇をして皆さんという存在の全体性を定着させてきたからです。

 

スターシードと先導者の皆さんは、自発的にこの世界に来て、まさに次元上昇をすることを選択する物事を実証しました。

 

以前に次元上昇を終えた人々でさえ、次元上昇 することは、最初は皆さんの魂とモナドのエネルギーを皆さんの身体に入れることを意味することを一瞬忘れました。

 

それは、決して皆さんがどこか他の場所に行くことを意味しませんでした。

 

それは、皆さんは皆さんのさらに高い数々のエネルギーを今ここに、皆さんが横たわり、立ち、歩き、そして生きるこの場所に持ち込んでいることを意味しました。

 

光の活動家の皆さんは、過去も現在も、地上でその展開を実現する過程の中にいて、そこでは最終的にすべての人々が完全に多次元的な存在として生き、増大する光と愛の輝きを持続しながら、ひとつの物質的な神殿の内部に含まれることができるようになるでしょう

 

 

 

 

 

その通り、皆さんは死後の涅槃やサマーランドから次元上昇することもできますが、しかしこの任務は、種族全体、人類の種族、5番目の種族を5番目の世界に向けた次元上昇を達成して、実現させることでした。

 

その仕事の一部は、既に達成されました。

 

ガイアは、その上のすべての生命と伴に既に4次元に次元上昇しました。

 

これは今まで達成されたひとつの巨大な功績であり、長い間その計画と準備が行われてきたものです。

 

人類は、その苦悩とその結果生じた魂の成長のおかげで、既に充分に成熟してこの段階を踏みましたが、しかしほとんどの人間は、次元上昇と愛の数々のエネルギーに気付きません。

 

これほど長い間、人々は苦悩してきて、そのため人々は広く複雑に入り組んだ誤解、怖れ、そして自己憎悪の森の中で、道に迷ってきました。

 

 

 

 

 

優しく、そしておそらく待ちきれない光の活動家達とは、こうした迷子の人々を選んで、皆さんの探査を待ち受けている新しい世界に進む道を、その迷子の人々に明らかにすることになる皆さんのことです。

 

皆さんは、先導者になり、皆さんが行うすべての物事の中で安定を働かせ、自己や他の人々に対して優しくなる方法を学び、皆さんの力を取り戻して、積極的に内部の光と愛を維持し、そして現時点で上手くできない他の人々がそういった数々のエネルギーを感じ、彼らのこころと目をまさに今彼らの周りのすべてにある数々の驚きに開き始めることができるように、その光と愛を世界に向かって放射するために、ここで必要とされます。

 

変換器として活動し、強烈な光と愛の振動を緩和し、小規模な数々の太陽のように皆さん自身という存在を通してそのエネルギーを穏やかに放射することは、光の活動家達の仕事です。

 

皆さんは皆さん自身の次元上昇に取り組んでいるため、皆さんの太陽、それぞれのこころの内部のキリストは、皆さん物質的な身体そのものが柔らかな光を身に付けはじめるまで、拡大し輝くことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの仲間の人間や皆さんの存在感の範囲内にいるすべての生命を支援することができるのは、この方法です。

 

 

 

 

 

これは、皆さんが新しい世界を実現する上で支援するようになる、ひとつの方法です。

 

何故ならそれは、皆さんの間の霊感を持つ人々はその変化を感じることができる一方で、依然として皆さんの数々の階層の間のより懐疑的な人々を実際に信じさせるほど何も明らかになっていないからです。

 

親愛なる皆さん、これは変化の道ではないですか?

 

その先駆者を最初に行かせて、数々の痕跡や道筋を探し周り、後に続く人々の通過を簡単にするためにもしかすると新しい道筋を創り出すようにしませんか?

 

親愛なる皆さん、次に穏やかになり、皆さんの前に横たわっている世界が古いマトリクスに触れられないことに対して、まさにもう少し興奮してください。

 

皆さんの意思と集中力と考えを通してこの世界を実現させることは、個人的なすべての皆さんとひとつの集団としての皆さんのためになります。

 

 

 

 

 

人間は、今まで思考の力を忘れてきました。

 

それは、創造主の意志に属する創造的な力です。

 

皆さんの思考とそれに続く数々の行動で、新しい世界が具体化することになるでしょう。

 

皆さんは今、皆さんが創造を行うよう人々に与えられてきたものに対応する、その皆さんの自然で創造的な数々の能力を用いる機会を手にします。

 

実際に、皆さんは創造者という神々であり、わたし達は皆さんがその力を賢明にそして思慮深く利用するように助言します。

 

 

 

 

 

皆さんが、準備が整って皆さん自身の力と自己愛の内部で落ち着いていると感じる時、皆さんはひとつの基盤を持ち、その上に皆さんの個人的な数々のエネルギーが定着して、皆さんの地域社会を強化して癒すために機能することになるでしょう。

 

皆さんが数多くの集団に対処してそれと連携していない限り、ひとつの地域的な水準で始めてください。

 

皆さんが居心地がよいひとつの水準で始めて、家族や友人達を連携して、地域の力を取り戻し、皆さんの地域の環境を改善し、地元で食物を育て、支援を必要とする人々に対して、彼ら自身を養うために必要な手段を彼らに与えることによって支援し、援助してください。

 

それぞれの個人は、自分自身に立脚して、自分自身の力の中に立つ方法を学ぶ必要があります。

 

この新しい世界の中で、誰ひとりとして、別の人に施しを請うことができる、あるいはそうすることが必要になるようなことはなくなるでしょう。

 

人々は、成功するために必要なものを与えられることになるでしょう。

 

何よりもまず、すべての人々のために、すべての人々が自己愛と自己承認、許しの状態になり、過去のすべての期待、欲求、そして執着を手放してください。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、行われるべきことが沢山ありますが、しかしまずはゆっくりと進んでください。

 

もうこれ以上、最終期限、考慮すべき日付あるいは予言はありません。

 

ただ、その中に浸る、いつも存在する今があるだけです。

 

直線的な時間は、皆さんの記憶から消え去ることになり、そして時間は皆さんの人生の中のその妥当な場所を占めることになるでしょう。

 

数多くの人々が何年も何十年もの間耐えてきた緊張や重圧は、今は落とされて、手放すことができます。

 

皆さんが今創り出しているこの新しい輝く世界の中で、それは居場所がなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

社会は、徹底的にすべて、そうならなければならないように、再構築されることになるでしょう。

 

そして皆さんが食物を依存する大地と地球は、皆さんの立ち直りの中で不可欠なものになります。

 

たとえ皆さんがひとつの集合住宅で暮らすとしても、園芸を通して、散歩や地球の表層での遊びを通して、そして生命が存在するために不可欠な土壌、水、大地を浄化する支援を通して、皆さんの母と結び付くためのひとつの方法を探してください。

 

 

 

 

 

余りにも長い間、人類は自分達の母である惑星から切り離されてきましたが、しかしもうたくさんです。

 

皆さんは地球に、その土壌と水に、その植物達に、その動物達に、そしてお互いに、長い間忘れられてきた数々の方法で、引き寄せられている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

皆さんはすべて母なる地球の子供達であり、そして地球は愛を込めて皆さんを地球の胸元に運びます。

 

親愛なる皆さん、今、成人として、そして潜在力を備えた地球の介護者や執事として前進し、ひとつの新しい世界を、ひとつの新しいエデンの園になる世界を、驚きで銀河の数々の視線を皆さんに引き付けるようになる世界を、創り出してください。

 

 

 

 

 

わたしは、皆さんの癒しとガイアの癒しで皆さんが上手に行うことを望みます。

 

皆さん自身を、皆さんの瞳が発見の歓びで溢れている小さな子供達のようにしてください。

 

何故なら皆さんは、皆さんの前に横たわる新しい数々の驚きに遭遇するからであり、そして皆さんは皆さんという存在の完全性に向けて拡大して、皆さんの世界の意識的な共同創造者としての地位を占めるからです。

 

 

 

歓びの中で、数々の可能性にこころを開いてください。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

 

 

 

最愛なる神聖なる母に属する天使の大群に感謝します。

Thank you, beloved Angelic Legions of the Divine Mother.




Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/174253/message-angels


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。