SSブログ

「うさゴヤ」について [お知らせ]



先日、お知らせいたしました「うさゴヤ」なのですが、私の思慮が足りなく、申し訳ないのですが、少し様子をみさせていただくことになりました。

「うさゴヤ」のチャットルームは最大12名しか入ることが出来ないのと、掲示板が無いため、連絡がうさゴヤ内メールかツイッターになります。

現在、ツイッターはブログに貼り出しているため、フォローしていただいても、サイキック攻撃などにあわないように、そのままにしています。

そのため、「うさゴヤ」に来ていただいても連絡が少し取りにくいということになってしまいました。

最大12名のお部屋に、いっせいに会うというのは、むずかしいのですが、「うさゴヤ」のうさぎさんになっていただいて、少しずつ慣れてきたらサークルのように各自都合のいいお時間にあわせて、お話会を開いていきたいなと思っています。

また、「うさゴヤ」のうさぎさんの登録をすませていただいた方で、まだ私に「お友達申請」をされていない方は、お手数ですが、お友達申請をお願いします。

日に何度か時間がある時は、チャットルームに顔を出していますので、もしうさぎさんになられた方は、私に遠慮なくお声をかけてくださいね。。

また、もうしばらくしましたら、「うさゴヤ」の窓を出しますので、私のうさぎファッションが一目で分かるようにいたします。。。


。。私の探し方。。。

「うさゴヤ」のホーム画面より「みんなのプロフ」をクリック、検索の場所に私のツイッターID twinkle318star   を入れて検索をクリックです。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしく御願いいたします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。