SSブログ

ガブリエル:ハレルヤ [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


ハレルヤ
Hallelujah



Channeled Message from Archangel Gabriel
29 December 2012 - 5:39pm
シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young




親愛なる皆さん、こんにちは。

 

今日皆さんの参加の中にわたし達がいることができて、何と嬉しく名誉なことでしょうか。

 

皆さんがそれを行いました。

 

皆さんはここにいます。

 

何と驚くべきことを人類は達成したことでしょうか!

 

わたし達はこれほど歓びに溢れ、興奮に溢れ、あらゆる皆さんひとりひとりに対する圧倒的な愛に溢れています。

 

何故なら皆さんは、新しい時代への移行を創り出したからです。

 

わたし達はこれほど興奮し、そしてこれほど、これほど誇りに感じています。

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身を激励するための時間を取るように勧めます。

 

それは簡単な旅ではなかったはずであり、わたし達はそれを理解します。

 

皆さんは、その密度の至る所で闘ってきました。

 

皆さんは信じてきました。

 

皆さんはひとつの旗のように、皆さんの確信を振ってきました。

 

皆さんは大胆不敵でした。

 

皆さんは勇気と粘り強さを明らかにしてきました。

 

皆さんは先導者、道筋の整備者であり、そして皆さんという光り輝く具体例を通してこれからもその道を先導し続ける者でした。

 

そして、物事はまさに最も壮大な方法で変化しようとしているため、わたし達は皆さんのためにこれ以上浮かれる訳にはいきません。

 

 

 

 

 

ほとんどの人類は、皆さんが今まさに経験しているこの極めて重要な配置構造を、自覚してきました。

 

皆さん自身のように、数多くの人々が、それをその通りに、まっさらな始まり、ひとつの新しい周期として、確認してきました。

 

皆さんがその至点を、闇が終わり再び光の流入が開始することとして特徴付けたこととまったく同じように、それがこの時代にも当てはまります。

 

それは闇の終わりであり、光の始まり、黄金の神化された時代の始まりです。

 

皆さんはそれが意味することを推測することはできませんが、しかし皆さんはすぐに充分に確認することになるでしょう。

 

そしてそれは素晴らしいものであることを、わたし達は皆さんに保証することにしましょう。

 

 

 

 

 

数多くの人々が、最後の審判論者達を通して、この極めて重要な配置構造を自覚してきました。

 

最後の審判論者達は、皆さんの世界は存在しなくなるだろうと確信していました。

 

皆さんはその潜在的可能性を超えて大幅に移行してきましたが、しかしそうすることに役立ったものは、そういったさらに大きな数々の疑問を考え始め、尋ね始めた人々や、彼ら自身を超えて考え、その苦境を超えて考える人々を得たことです。

 

わたしは、古代の叡智や新しい思索の発想、新しい霊性(それは全く新しいことではありません)について考え始めるように、人々を促しました。

 

数多くの人々が、わたしは生き残るのだろうか?

 

もしもわたしが生き残るなら、それはどのようなものになるのだろうか?、と尋ねました。

 

今は団結した人々が、わたし達はここにいる、今、わたし達は何をするのか?、と尋ねます。

 

そのため、数多くの人々が創造する考えに向かって進むことになり、そして数多くの人々が、大丈夫、わたしは依然としてここにいる... わたしは次に何をしようか?と口にするようになるでしょう。

 

そしてそれは、数々の考えと発想で、すべての巨大な創造が始まる場所です。

 

今はいわゆる重圧がないため、皆さんは、前進において支援されることになるでしょう。

 

 

 

 

 

しかしそれよりも重要なことは、この配置構造のせいで生じる大規模な癒しが現れるようになることです。

 

言うまでもなく惑星上の数多くの皆さんは、ひとつの霊的な道筋を歩むためにここにいます。

 

数多くの皆さんが、アトランティスの崩壊以降、そうするように努めてはきませんでした。

 

数多くの皆さんが過去の生命の表現を経験してきましたが、そこで皆さんの霊性は、皆さんの早い死去と伴に終わりました。

 

数多くの皆さんがそういった出来事から数々の深い傷を持ち越し、数多くの皆さんが決してそれを繰り返さないと誓ってしまったため、皆さんがこの霊的な生涯に入りそれを受け入れることは、信じ難いほど能力が試されるものになってしまいました。

 

皆さんは追放され、焼かれ、絞首刑にされ、溺死させられ、死ぬまで投石された経験を積んできました。

 

皆さんは嘲笑されました。

 

そのため、数多くの皆さんが、この配置構造そのものについて、ひとつの深い怖れを抱きました。

 

この世界に現れて再び霊的な生涯を送るための仕組みは、皆さんに有利に働くように積み重ねられていないように見えました。

 

分かりますか?

 

そして皆さんは今ここにいて、そして皆さんは依然として生きていいます!(笑い声)

 

 

 

 

 

皆さんはその配置構造を通り過ぎています。

 

皆さんは今まで皆さんの啓発を受け入れてきて、そして世界は終わることはありませんでした。

 

しかも他に類のない事実が、皆さんの惑星上の大衆の中で、魂の深い癒しをもたらすことになるでしょう。

 

怖れはその威力を失い、数多くの人々が自分達の真の特質を受け入れるようになるため、その癒しは、ひとつの大規模な意識の移行の中で絶対的に役立つものになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんの惑星上で生じることになるひとつの壮大な達成を、充分に表現することができません。

 

 

 

 

 

そして皆さんはすべて、奇跡的な具体例になって先導してきました!

 

次の目覚めの波は、その道筋の上で数多くの熟達者達を経験します。

 

彼らは助言を期待することができます。

 

そのため、彼ら自身の個人的な啓発へ向けた前進は、皆さんが今まで経験してきた仕事にはならないでしょう。

 

それでは、これは皆さんにとって何を意味するのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、皆さんの労働の成果を楽しむことを意味します。

 

それは、皆さんをより一層支援することになる数々のエネルギーの移行を楽しみに待つことを意味します。

 

それは、寛いで新しい数々のエネルギーにきつい仕事をさせることを意味します。

 

それは、皆さんが存在して、皆さんの存在感の中で理解されることを皆さん自身に許可することを意味します。

 

思い描いてください!

 

それは、皆さんのすべての希望と夢の急激な現象化を意味します。

 

 

 

 

 

抵抗力を維持してきた数多くの人々は、自分達が自分自身のために創造している方法を確認しながら、最終的に自分達の創造主の自己を受け入れて、自分達の考えと態度のさらなる熟練に向けて進むことを選択するでしょう。

 

そしてその通り、一部の人々は、変化を受け入れる前に、お望みならエネルギー的に最低になる必要があるかもしれませんが、しかし彼らはとても急速にそれを理解することになるでしょう。

 

皆さんは、そこで暮らすあらゆる個人が成長することを既に同意しているひとつの惑星の上で生きることを、期待することができます。

 

それはいつも、人々にとって完全な速さになるでしょう。

 

しかし、人々は自分達のありのままの姿と神々しい完全性を解明する前に経験していないものを経験することによって成長することも、時には必要です。

 

しかし皆さんは確実に、皆さんの惑星上のあらゆる個人ひとりひとりが前進運動をしているため、安心してください。

 

 

 

 

 

これは、皆さんが今まで創り出してきたものです。

 

これは、皆さんが今まで定着させてきたものです。

 

わたし達は、皆さんが事実通り今後数日間のエネルギーを浴びるために、そして事実通りこの配置構造の奇跡にこころを開き、それを感じるために、その時間を取ることを勧めます。

 

数多くの皆さんが、皆さんの身体の内部で癒しを経験することになるでしょう。

 

そして皆さんは、涼しさ、熱、あるいは疼きという感覚を感じるかもしれません。

 

数多くの皆さんが皆さんの身体の中で癒しを経験し続けるようになるでしょう。

 

何故なら、それは皆さんが今癒している皆さんの怖れと皆さの過去の人生の数々の記憶から数々の傷になるからです。

 

その傷は、もはや皆さんのためのひとつの目的に役立つことはないため、決して再び感じられなくなるように、エネルギー的に皆さんの周りを回転して癒されることになるでしょう。

 

皆さんが今までのところは経験してこなかった数々のエネルギーを吸収するように、今後数日の間、ひとつの美しい機会が生じます。

 

そして次に、皆さんは、皆さんのクリスマス休暇に神と結び付いたエネルギーの流入を期待することができます。

 

そして次に、皆さんは新しい年に移行しているでしょう。

 

 

 

 

 

そのため、皆さんは、これはすべて素晴らしく見事なことだが、次は何が起るのか、と口にしながら座っていることを、わたし達は理解します。

 

その通り、皆さんの惑星は移行を続けるでしょう。

 

その通り、皆さんは学び、成長し続けるでしょう。

 

しかし、皆さんが前進しながら意識を集中するようになるものは、聖なる関係性です。

 

 

 

 

 

数々の関係性が、ここで大幅に意識が向けられる場所になるでしょう。

 

皆さんの最愛なるガイアとの関係であり、皆さんの宇宙との関係であり、皆さんの自然や生き物との関係であり、皆さんの皆さん自身との関係であり、皆さんの皆さんが愛する人々との関係です。

 

皆さんが期待することができる最も素晴らしい恩恵のひとつは、神聖なる相互関係の創造です。

 

双子の光彩のカップルは、ここで熱心に協力し続けることになるでしょう。

 

 

 

 

 

それがどのような種類かにかかわらず、聖なる関係性の基盤の称賛が生じることになるでしょう。

 

そして皆さんが愛の力、無条件の愛を高く評価し始めて、皆さんの関係性の中の結束を許し、受け入れ、支援する時、それは上昇し続ける素晴らしい螺旋にまさにより深く反映されることになるでしょう。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが愛に意識を集中する時、お互いに対する暴力的な行為を創り出すことは、非常に困難です。

 

皆さんが愛の中にいる時、皆さんは離ればなれだと感じることはあり得ません。

 

皆さんが腰を下ろして、皆さんの真実であり皆さんの生得の権利であり、皆さんの本当の姿である無条件の愛の豊かさに浸る時、皆さんは唯一より一層その表現を創り出すことができます。

 

皆さんは人類の最低の場所を乗り越えて、そして皆さんは今、創造と恵まれた人生を生きる上昇螺旋の中にいます。

 

皆さんは、既にそれを獲得しました。

 

皆さんがそれを創り出してきました。

 

そしてわたし達は、皆さんが行ったすべて、皆さんが達成したすべて、そしてこの新しい時代の中で前進を続けながら皆さんのこれから行うすべてに対して、この聖なる日に皆さんと歓喜を共有します。

 

ハレルヤ!

 

今日わたし達はこれを伝えて、お別れすることになります。

 

親愛なる皆さん、数々の祝福を。

 

 

 

大天使ガブリエル、シェリー・ヤング経由

Archangel Gabriel thru Shelley Young



www.trinityesoterics.com

Facebook: Trinity Esoterics

Twitter: @trinityesoteric

YouTube: http://www.youtube.com/user/trinityesoterics

http://lightworkers.org/channeling/174000/hallelujah-channeled-message-archangel-gabriel

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。