SSブログ

ヨシュアと天の集団: わたし達は皆さんの輝かしい旅の上で皆さんの側に留まる  [イエス:ヨシュア]


ヨシュアと天の集団

Yeshua and the Company of Heaven


わたし達は皆さんの輝かしい旅の上で皆さんの側に留まる 
We Remain By Your Side On Your Illustrious Journey
 

~ January 4, 2013
5 January 2013 - 8:04am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda




わたしの親愛なる仲間達、世界の光、こんにちは。

 

わたし達は今日、さらに高い数々の領域に向かう皆さんの再開された旅の上で、皆さんにわたし達の愛と励ましを伝えるために、皆さんの前に現れています。

 

 

 

 

 

皆さんの世界の周りのすべてで目覚めが続いているところであり、そして水面下では依然として多くの物事が発生し続けています。

 

皆さんは既にその主要な一部になっていて、しかしすべての皆さんが既に発生しているそのすべてを、水面下やいわゆる電波探知機の下で泡立っているすべてを、実際に確認も経験もしていないかもしれません。

 

 

 

 

 

わたし達の皆さんに対する愛は豊かであり、わたし達の皆さんに対する敬意もまた豊かです。

 

何故なら皆さんは、皆さんの数々のエネルギーを精緻化し続けて、さらに高い数々の領域に順応しているからです。

 

皆さんが把握するものは、必ずしも本質的で皆さんの新しい次元性の部分になっているものとは限らないかもしれないことを、忘れないでください。

 

皆さんは、着実にそして確実に、前進を続けています。

 

 

 

 

 

今は今まで以上に、皆さんの考えに注意を払うことが重要です。

 

それは、瞬時の現象化が、今はさらに一層大きなものになっているからです。

 

わたし達は皆さんを導きますが、しかし、皆さんが二元性に属する古い方法に従う考えまたは傾倒を掘り下げて考えるという、その流れに沿って歩き続けないことが重要です。

 

 

 

 

 

皆さんの光の身体は既に変容し、皆さんの振動も既に高まり、そして数多くの人々が、既に5次元と6次元のどちらかあるいは両方に入り込んでいます。

 

他の人々にとって、それはひとつの漸進的な過程ですが、しかしすべての人々が、自分達の契約と人生の計画と意図と物の見方が許されていた限りで、既に進歩しています。 

 

 

 

 

 

皆さんの承認と育成を待ちながら、数多くの物事が依然として水面下で泡立っている可能性があります。

 

そのため、確固たる意志の強さと決断力が、さらに高い数々の領域に向かうと同時に壮麗な発達と新しい地球の除幕のための進路に、皆さんを留めることになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの外部に現れる穏やかさを確認するためには、まず穏やかさが皆さんのこころの中の定住者になることが必要です。

 

そのため、どうか皆さんの熱心な瞑想と、愛、穏やかさ、そして調和に溢れたひとつの世界に対する皆さんの切望という援助を続けてください。

 

 

 

 

 

ちょうどひとりの農夫の田畑が、地表の下に横たわり、見ることができず、外見的には発芽できないように見える、その数多くの休眠中の種子を持っているように、正しい育成と援助で、春が、豊富な真新しい、大多数の人々を育成し養うことを意図した繊細な植物の芽を生み出すことになるでしょう。

 

 

 

 

 

この瞬間に皆さんに達することを意図した、かなり大量の愛と光が依然として存在します。

 

それを吸収し続けてください。

 

それによって、もしも皆さんがそれを許すなら、皆さんに利用できるこの愛と光の増大された強さが生じるようになる時が訪れることになるでしょう。

 

もしも皆さんがこころを開いてその受け取りに意識を集中し続けるなら、啓発とさらに高い数々の次元に向かう皆さんの再開された旅の上で、それが皆さんを充分に前進させることになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたし達は、この幻影的な皆さんの旅を通して、個人的にそして集団的に、皆さんの忠実な奉仕者に留まります。

 

皆さんがそう理解することを強く願うものが、適切な育成と意識の集中で、皆さんの結果と恩恵になるでしょう。

 

親愛なる皆さん、ボールから目を離さないでください、それで皆さんは、皆さんの現実性の構造の中で、ひとつの壮麗な開放を経験し続けることになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんの悠久の間続いた古い現実性の構成概念に従うことなく、さらに高い数々の現実性の中の皆さんの新しく鮮やかな現実性の煌めきに向けて、皆さんの目を開き始めてください。

 

わたし達は、皆さんが創造し続けながらまだ太文字で確認していない可能性が、この新しい現実性を自覚し、経験する皆さんを確認することを、待ち続けています。

 

何故なら、しばしば皆さんの真の現実性のこの新しい原稿の完全な実現と発現の鍵と宝と核心を保有する、その細文字を確認するためには、さらに微細で繊細な凝視が必要になるからです。

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんをこれほど沢山信頼し、たとえそれがまだ依然として一部の皆さんにしか明確になっていないとしても、皆さんが皆さん自身や他の人々のために創造し続けている明るくされた世界を明確に確認することができます。

 

 

 

 

 

皆さんは、より一層多くの美しい神聖なる本質を皆さんが露わにする支援をすることになるという、わたし達の誠実な誓約を手にしています。

 

その本質は、既にいつもそこにあり、より一層多くの皆さんのために浮上しているところです。

 

じっとして待ち、それに注目しながら、耳を傾けてください。

 

それはそこで、皆さんの承認と皆さんの献身を待ち続けています。

 

 

 

 

 

わたし達は、わたし達の開かれたこころで、皆さんを深く愛します。

 

わたし達の大切な光の活動家や光の担い手の皆さん、何故ならわたし達は、皆さんが皆さんのこころを開くように、絶えずその強さを高めながら、合図を送るからです。

 

穏やかさと愛が皆さんの満足と幸せの持続的な源泉になりますように。

 

 

 

わたし達は、わたし達の不滅の忠誠と奉仕と保護というこうした愛に溢れる抱擁と伴に、差し当たり皆さんとお別れします。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア、そして天の集団

 

Thank you, Yeshua and the Company of Heaven.


As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/174413/yeshua-and-company-heaven-we-remain-your-side-your-illustrious-journey-january-4-2

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。