SSブログ

ガブリエル:励ましの言葉 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


励ましの言葉
Words of Encouragement



1 January 2013 - 11:04am
ルミレ経由
Channeler: Lumire



これは、わたしが受け取ってきた数々のメッセージの交信の本当に最初の書き下ろしの試みであり、また最初の投稿になります。

 

大天使達や天使達は、彼らの愛と思いやりのひとつの印として、わたしに対して頻繁に 親愛なる者” という言葉を使用します。

 

交信は短いですが、しかし彼らはこころに対して話しているとわたしは考えます。

 

これが、わたしが皆さんとそれを共有しようと思った理由です。

 

28 Dec 2012 – Channelled by Lumire:

 

 

 

 

 

 

親愛なる者、こんにちは、わたしは大天使ガブリエル。

 

 

 

 

 

わたしは皆さんに希望と励ましの言葉を伝えます。

 

人生は時に荒涼として容赦のないように見える可能性がありますが、しかし、光と愛の存在であるわたし達は、こうした困難な時期にここで皆さんと伴に存在します。

 

 

 

 

 

わたし達は、愛で皆さんを包み込み、覆い隠し、皆さんを触発して皆さんの内部の歓びを高める支援をします。

 

皆さんは事実通り愛され、配慮されます。

 

わたし達は皆さんに、皆さんが内面で最も深い要求を感じる時はいつも、わたし達を呼ぶように伝えたいと思います。

 

それでわたし達は、皆さんがその冒頭の文を終える前でさえ、そこに現れているでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さんにとって最良の道筋に向けていつも導かれていることを認識してください。

 

いずれにせよ、皆さんがその選択を行うか、あるいはひとつの異なる道筋に従うかどうかは、皆さんに委ねられています。

 

 

 

 

 

地球が新しいひとつの意識水準に目覚めているこの時期に、皆さんはそれと一緒に上昇するか、あるいは皆さんの普通の存在水準に留まるかを選択することができます。

 

 

 

 

 

新しい数々のエネルギーが皆さんを最も高い高みまで引き上げることになるでしょう。

 

そして皆さんは、あらゆる物事やあらゆる人に浸透している愛を感じることになるでしょう。

 

変化のための時は、既に惑星地球上に訪れています。

 

ガイアは準備が整っていますが、皆さんは?

 

 

 

 

 

皆さんはゆっくりと新しいひとつの存在の水準に向けて変容するため、皆さん自身や他の人々に対して優しくなってください。

 

わたしの親愛なる皆さん、皆さんはこの旅の上でいつも愛され、順調に進むようになることを認識してください。

 

 

 

 

 

わたしのすべての愛を皆さんに、

大天使ガブリエル。

All my love to you.

Archangel Gabriel.




http://lightworkers.org/channeling/174148/archangel-gabriel-words-encouragement

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。