SSブログ

ミカエル:もう一度ひとりの子供になる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


もう一度ひとりの子供になる
Be a child again



January 2, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




皆さんの新しい時代へようこそ。

 

皆さんの周りにひとつの新しさという感覚はありませんか?

 

一部の人々は、そういったひとつの異なる内的な環境で自分自身を順応させるための困難を経験し続けています。

 

皆さんはすぐに、皆さん自身をしっかりと固定することになるでしょう。

 

 

 

 

 

今後起る物事を確認するために息を凝らしている、ひとつの世界感があります。

 

また、皆さんがこれほど長い間その中で暮らしてきた旋風が、既に弱まり始めているように見えます。

 

ひとつの静けさと穏やかさの感覚があります。

 

それは、皆さんのありのままの姿と皆さんがしたいことのひとつの査定のために、皆さんの内面の数々の筋肉をほぐすために、皆さんに許された時間です。

 

親愛なる皆さん、それは、皆さんの新しさの中を歩む方法を学ぶための時間です。

 

 

 

 

 

数多くの人々にとって、今はひとつの新しさがあることを実感する時です。

 

一部の親愛なる皆さんは、新しい数々の感覚に、そして自分自身の口から現れるものに、驚くことになるでしょう。

 

一部の最後の調整が、依然として行われています。

 

これが、かなりの数の皆さんが今までよりもかなり長い間眠る状態を引き起こし続けています。

 

 

 

 

 

皆さんは今、皆さんの夢の状態の中を通過する、より一層多くの物事を思い出し始めるかもしれません。

 

以前は、皆さんがその人生の大きな部分を通過した方法について、皆さんは無自覚の状態でした。

 

それは、もうこれ以上それほど必要ではありません。

 

皆さんは皆さん自身から、ひとつの大きな部分を隠してきましたが、それが今後、次第に浮上し始めることになるでしょう。

 

また、自分達の周りにあるものに関する自分の自覚的意識を拡大するための数多くの能力が、より一層明確なものになるでしょう。

 

皆さんの世界に対するひとつの驚くべき新しさと美しさがあります。

 

わたし達は、皆さんがそれにこころを開くことを勧めます。

 

 

 

 

 

皆さんの内面の数々の促しに耳を傾け、皆さんが何年も前に受け入れた古い数々の制約を減らしてください。

 

もう一度ひとりの子供になってください。

 

皆さんが皆さんの結実を理解して手にし始めているため、わたし達はわたし達が確認するものを愛しているところです。

 

皆さん自身で集まり、皆さんの新しい数々の夢を利用してください。

 

新しい数々の可能性としてそれに目を向けてください。

 

 

 

親愛なる仲間達、良き一日を。

Good day, dear friends.




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。