SSブログ

メタトロン:訪れる新年のための数々の決意を創り出すための交信 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン

Archangel Metatron


訪れる新年のための数々の決意を創り出すための交信
Channeling for creating resolutions for the new year to come



A message from Metatron
24 December 2012 - 1:39am
エレナ・ラドフォード経由
Channeler: Elena Radford



親愛なる皆さん、わたしはメタトロン、わたしは数多くの周波数の中の光を象徴します。

 

皆さんが、ひとつの考え、ひとつの決意、ひとつの仕事、ひとつの帝国、ひとつの人間関係、あるいはひとつの家族を創り出すかどうかにかかわらずに、このメッセージで、皆さんのこころから創造する方法を皆さんに伝えます。

 

何故なら、現れる数々の現象化は、皆さんが進もうと望むどのような場所に向けても広がって行くからです。

 

これはひとつの過程であり、そして非常に単純なひとつの過程です。

 

 

 

 

 

どのような時にも皆さんが利用することができるもの、皆さんは、それが皆さんに役立つ可能性がある、と感じます。

 

わたしは、皆さんが前進して、皆さんのこころの周波数を光の輪の結晶質として視覚化することを、勧めたいと思います。

 

そしてこの結晶質の内部は、2つの色彩に分かれています。

 

ひとつの部分は陽子エネルギーを表す赤い色をしています。

 

そして青い色は、中性子のエネルギーを表しています。

 

さらに高い意識を選択する人々は、同じ中性子の周波数を共有しているようになるでしょう。

 

あらゆる物事に対する皆さんの欲求を増大するためには、わたし達は皆さんが皆さんの人生の中で経験することを望むことを勧め、わたしもそれを提案します。

 

そして、それを皆さんのこころの青い部分に置いてください。

 

わたし達がこれを勧めるのは、中性子は、皆さんが皆さん自身や他の人々に表現する愛の周波数になっているからです。

 

これには、与えて受け取る過程になっている、その高い周波数の光が含まれています。

 

皆さんの中性子、この過程は、今後世界の意識を表すようになって行きます。

 

そのため、皆さんのこころを通して、皆さんの身体の中の中性子の周波数の中で皆さんが皆さんの天稟を提示することによって、皆さんは皆さんのこころの中でひとつの申し出に携わり続けています。

 

そしてそれは、皆さん自身と同時に他の人々に対しても強力に恩恵を与え、貢献することになるでしょう。

 

 

 

 

 

これは、皆さん、皆さんの家族、皆さんの愛する人々、そして皆さんの共同体のための、壮麗な数々の結果をもたらすことができます。

 

 

 

わたしはメタトロン。

 

わたしは、わたし達に目的の統一を許す意識の発達を支持しながら、皆さんにこのメッセージを伝えます。





http://lightworkers.org/channeling/173763/channeling-creating-resolutions-new-year-come-message-metatron

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。