SSブログ

地上の先導者:皆さんは本当にそれほど愚か者ですか? [地上の先導者]



地上の先導者

Earthen Master


皆さんは本当にそれほど愚か者ですか?
Are you really that STUPID?



4 January 2013 - 8:49pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




わたし達が20121221日に近付いた時、わたし達はすべてその質問を尋ねました。

 

 

 

わたし達はわたし達自身に尋ね、他の人々に尋ね、霊に尋ねました。

 

わたし達は隅々を、その闇を、その光を、わたし達が思い描くことができたあらゆる場所を、そして思い描くことができない場所さえ、覗き込みました。

 

 

 

誰か実際に、すべての疑問を本当に否定する最も確実な方法で、その質問に対する答えを気付いたのでしょうか?

 

 

 

わたし達は、数多くの新しい目覚めが起っていることを、また数多くの人々が今、わたし達が今まで尋ねてきたその数々の質問に対する答えを探し求めていることを、確認します。

 

そして新しい数々の質問がなされ、そしてわたし達はまだわたし達のすべての質問が答えられることが可能なひとつの時点に到達していないため、ほとんどの場合、それはまだ答えることができません。

 

 

 

わたし達はすべて懸命に努力してきて、わたし達の一部はわたし達のために懸命に努力し、一部は他の人々のために懸命に努力し、そしてわたし達はすべて、地球と地球上のすべての存在達を支援するために、共同作業を行いました。

 

 

 

今、わたし達は既に、未来が今までよりもより不確定に見える時点に到達しています。

 

わたし達はどの道を進むべきかを何らかの形で認識しますが、しかし依然としてそれが進むべき正しい道かどうかを尋ね続けています。

 

 

 

一部のわたし達にとって、結局その努力は地球のために、他の人々のために、そして同時にわたし達自身のための努力として、行われました。

 

今は、それが本当にその価値があったのか、わたし達は正しいことを行ったのか、その質問をする時です。

 

 

 

そのため、他の人々への多くの集中と同時に、時としてわたし達自身の個人的な努力への集中は、その背景に取り残されたままでした。

 

 

 

そのため、わたし達が地球のために行ったすべて、わたし達が他の人々のために行ったすべてが今、わたし達がひとつの地上の変化を起こすために植えた数々の種から、恩恵を受けることができます。

 

 

 

ある意味で今は悲しみの時であり、わたし達がこれほど意識を集中した努力は既に退き、そして今は順応して、新しい数々の答え、新しい数々の方向性、そしてある意味で新しい生き方を獲得する時です。

 

 

 

わたし達が感じる霊的な数々の変化が本当なのかどうかを尋ねながら、わたし達の物質的な現実性の中で実際に何も変化しなかったように見えることに失望したという、その感覚の動きを経験しているからです。

 

 

 

それでも、わたし達は依然としてこの認識を持ちます。

 

わたし達は現状より優れ、わたし達はあらゆる物事であり、わたし達はあらゆる物事になることができ、そしてわたし達は何から何まで達成することができる、という認識です。

 

しかしわたし達は現時点で、本当に1221日以前にわたし達が思い描いたすべての方法で行うことを望んでいるのでしょうか?

 

わたし達は依然として本当にそれを望んでいるのでしょうか?

 

 

 

地球、物質的な現実性、わたし達の霊的な現実性の何もかもが、違う感じがします。

 

 

 

1221日の後で多少作用し始めた新しい現実性に順応しながら、失望、数々の変化、そして起ったことや今起ろうとしていることに対してわたし達が手にする新しい見方を経験することは、すべて時間がかかります。

 

 

 

わたし達は、ある意味で初めからやり直しているところであり、わたし達が過去に学んだことの記憶を持ち、その過去の認識を持ちながら、わたし達は、自由に探検できる世界に向けて第一歩を踏み出したひとりの子供のように、何らかの形でひとつの新しい存在に向けて生れ変りました。

 

 

 

わたし達は、いつも数々の質問を尋ね、そして何度となく、瞬時にその答えに気付かないことになるでしょう。

 

何故なら、わたし達が尋ねる数々の質問は、ほとんどの場合わたし達が答えを探し続けることが必要になるからです。

 

 

 

これはいつも上昇し続ける過程であり、数々の質問や答えは、新しい存在、新しい現実性、ひとつの新しい時代に向けて、わたし達をより一層遠くに連れて行きます。

 

わたし達が向かっている場所は、わたし達がこの時代に入る前にわたし達が求めたあらゆる物事で種が播まかれていたものです。

 

 

 

あらゆる物事は、そういった数々の種子の範囲内で既にここに存在し、そして今わたし達は、完全な完了に向けてそれを成長させることが必要です。

 

しかし、数々の種子は配慮を必要とし、水が必要であり、そして土壌を通してわたし達の世界に向かうその種子の方法に気付くために、滋養とそれ以上のものが必要です。

 

そしてそこから、その種子は、さらに多くの物事が必要になります。

 

成長し、強くなり、不確実性に溢れるひとつの世界の中で生き残るためには、その種子はそれ以上のものが必要です。

 

 

 

わたし達は既にその舞台の準備を整え、今は、すべての役者達がその場所を選択して、自分達の役割を演じる時です。

 

時間と伴に、新しい役者達が参加するようになるからです。

 

 

 

しかしさらに重要なこととして、今はまた個人的な内面の活動の時でもあります。

 

わたし達は、今までこれほど長い間、地球と地球上のすべての存在達に意識を集中してきました。

 

そのため、わたし達は時々、わたし達自身の旅への意識の集中を忘れました。

 

 

 

次元上昇は、今も今までも、いつもひとつの個人的な活動、個人的な選択であり、内面の旅はひとつの個人的な経験、個人的な選択、数多くの異なる方法で行われる活動です。

 

何故なら、わたし達は、わたし達の内面の最も大きな数々の疑問に対する答えを探そうとするからです。

 

 

 

わたし達は依然として人間であり、人間としてわたし達は数々の疑問を持ち、数々の答えを必要とします。

 

しかし、わたし達の霊の現実性の中で、わたし達は実際に同じであり、わたし達は数々の疑問を持ち、そしてわたし達はそこでもまた数々の答えが必要です。

 

 

 

わたし達すべてが次元上昇と呼ぶものは、この数々の質問をしてその答えに気付く過程です。

 

何故なら、それぞれの質問はわたし達をさらに遠くに連れて行き、それぞれの答えはわたし達をさらに遠くに連れて行くからです。

 

こうした数々の質問と答えは、わたし達を導きながらその度にそれをさらに遠くに運んで行くものです。

 

 

 

わたし達は、現時点で、さらに多くの質問をする勇気を持っているでしょうか?

 

あるいは、わたし達は1221日に起ったことのように、依然として古い質問をしているのでしょうか? 

 

何故物質的な世界で実際に何も起こらなかったのか、すべての予言や集団次元上昇はどうなったのか、等々です。

 

 

 

あるいは、わたし達は前進して、過去と別れる準備が整っているのでしょうか。

 

何故ならわたし達は、大地から立ち上がろうとしているこの新しい創造のために、わたし達が植えた数々の種子を、成長させ始めるからです。

 

 

 

そうです、わたし達はその移行の前に、懸命に努力しました。

 

そしてその通り、わたし達はほとんどすべてが疲れ、休息の時間が必要ですが、しかしその目標は依然として立ったままです。

 

 

 

一部の人々にとって、それはそういった種子を世話している状態になるでしょう。

 

他の人々にとって、それは物質的な現実性と霊の現実性、そして現時点で行えるさらに数多くの選択を変え続けています。

 

一部の人々にとってさえ、それは完全な次元上昇であり、依然として完全にそこに到着するように取り組むことです。

 

何故なら、わたし達の地球上の生涯を完了するためのわたし達の努力の中で、わたし達は既にこれほど遠くまで来ていたからです。

 

 

 

ここが、まさに今わたし達がいる場所です。

 

わたし達は既に移行という生れ変りを経験し、わたし達は今、地球の進化の上昇螺旋の中にいて、その数々の種子を既に植え終えていて、今は、わたし達がこれほど遠い昔に始めたものと完了させようとするかどうかを決定する時です。

 

 

 

依然として数々の疑問が湧くにもかかわらず、わたし達は愚か者だからこのすべてを信じるのでしょうか?

 

 

 

これは、その答えに気付くことによって唯一答えられる、ひとつの質問です。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス

201314

From one source to another

Petra Margolis

January 4, 2013

www.ascendedmasters.org




http://lightworkers.org/channeling/174379/are-you-really-stupid

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。