SSブログ

ミカエル:皆さんの祈りの最後に、“またはより良い何か”を付け加えることを忘れない [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんの祈りの最後に、“またはより良い何か”を付け加えることを忘れない
Remember to add “or something better” to the end of your prayers



January 6, 2013 in Michael, 
Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




今日、皆さんに皆さんの驚くべき進歩を報告することは、わたし達の喜ばしい機会です。

 

皆さんは事実通りの状況を評価してきました。

 

その状況の中で、皆さんが皆さん自身に気付き、そしていつものように、皆さんという存在の最も深い蓄えまで掘り下げて、そこに宿る驚くべき強さを発見してきました。

 

皆さんは既に立ち上がり、今は皆さんが既に選択した道筋をもう一度大股で進む準備を整えています。

 

 

 

 

 

本当に、一部の人々は依然としてこれができていませんが、しかし皆さんの数々の実例が、その人々に物事はそれがそう見えるよりも遥かに良くなっていることを、明らかにすることになるでしょう。

 

最後の数年の中で保護されることが必要だったひとつの非常に険しく危険な旅の行程がありました。

 

そして皆さんはすべて、非常に上手に成功を収めました。

 

今、数多くの人々が、自分達がいる場所を評価する時に、自分達は計り知れないほど成長しただけではなく、自分達がそうなるだろうとは決して考えなかった幾つかのものを獲得していたことを気付き始めています。

 

 

 

 

 

これが、一部の人々が皆さんの祈りの最後に、またはより良い何か” を付け加えることを忘れないように、皆さんに伝える理由です。

 

その目標が、皆さんが思い描くことができるものに限定される時、普通、何かより良いものが存在します。

 

そして数多くの人々が、自分達の祈りから 方法 の部分を放置し始めています。

 

これはまた、素晴らしいことです。

 

わたし達を信じてください。

 

皆さんが思い付くことができるどのような 方法” も、宇宙が自由にできるすべての可能性と比較すると、単なる拘束に過ぎません。

 

皆さんの意識は、ようやくそのように考案された課題に気を配る方法を学び始めています。

 

 

 

 

 

皆さんが手にする成功とそこから皆さんが学ぶものについて皆さんがお互いに議論することは、大いに役立ちます。

 

皆さんにとって小さいか余り重要ではないように見えるかもしれないものは、別の人がそれについて考える必要がある次の大きな物事になる可能性が高くなります。

 

皆さん進歩はまさに実際に全体変えましたが、しかし皆さんの直接的な共有は、別の人のかなり沢山の努力を省く可能性があります。

 

いつものように、わたし達はすべての物事において、わたし達の支援を提示します。

 

皆さんができるよりも遥かに多く、わたし達や皆さんの個人的な指導霊を呼んでください。

 

それは結局、わたし達がそのためにここにいる目的です。

 

 

 

親愛なる仲間達、良き一日を。

Good day, dear friends.




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/01/06/remember-to-add-or-something-better-to-the-end-of-your-prayers-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。