SSブログ

ヨシュア:普遍的な統合 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア

Jeshua


普遍的な統合
Universal Integration


26 December 2012 - 1:47pm
普遍的な光経由
Channeler: Univeral Light




 

親愛なる根源の延長の皆さん、こんにちは。

 

 

 

 

 

わたしの名はヨシュア、直線的な時系列の中のこの時点で、物質的な拡張の進化した超空間の側面です。

 

わたしは8番目の密度の視点から伝えます。

 

 

 

 

 

皆さんの世界は傷付いていません。

 

皆さんの身体は病んでいません。

 

皆さんは支配するために、こうした数々の滑稽な試みを考え出します。

 

皆さんが確認するものの中に誤りはなく、否定性があるのは、ただその否定性を目的にする時に皆さんが考えるものの中だけです。

 

何故なら、皆さんは否定的なものに属している訳でも、肯定的なものにも属している訳でもなく、中立(霊)だからです

 

 

 

 

 

 

今日この瞬間に、わたし達はわたしの拡張されたエネルギーを通してわたし達自身を表現します。

 

そのエネルギーは、いつも非物質的ですが、しかしこの時点では物質的な集中性を備えています。

 

そのため、もしも皆さんが皆さんは物質的だと口にするなら、わたし達は、皆さんはそれぞれの瞬間の中で、皆さんのためではなく、いつも非物質に留まっていることを伝えます。

 

皆さんは、皆さんとして存在するものから皆さん自身を分離することはできず、それは不可能です。

 

 

 

 

 

 

親愛なる光の存在達、根源の延長の皆さん、皆さんはすべて、重大な危機に瀕していますが、それは何らかの外部の勢力によるのではなく、皆さん自身の自己に関する無知によるものです。

 

わたしはこれを軽々に伝えているのではなく、次の20年の中で、多くの物事が集合的に起ることになりますが、わたしは、宇宙の数々の文明の集団的な連合の支配下に入る皆さんを確認したくありません。

 

何故なら、こうした存在達が現れる時、それはいつも、惑星地球が決して同意することがない、集団的合意の干渉と侵害になるからです。

 

 

 

 

 

 

絶対的な真実は、数多くの皆さんは目覚めていたのであり、皆さんは皆さんがそれを呼ぶように目覚めていたのであり、そして皆さんがそれを確認するように皆さんは立ち上がりました。

 

皆さんはむしろ盲目的に把握して受け入れるさらに多くの人々を観察しましたが、しかし、わたし達は皆さんを無視して同じようにまったく注意を払わないことを望む、そういった数多くの種族が存在します。

 

プレアデス、シリウス、グレイ、レプティリアン達は、そのほとんどが数々の束縛の運搬人であり、皆さんがそのことを認識する存在達です。

 

彼らは、存在達のより大きな集団のための労働者として、皆さんの世界が、皆さんがひとつの宇宙文明として認識するものに入る準備をし続けています。

 

すべての皆さんに対して、それはひとつの壮麗な機会として見えるかもしれませんが、それにもかかわらず、これは危険が横たわる場所です。

 

皆さんは霊が行うように認識している訳ではなく、皆さんはわたし達が感知するように感知しません。

 

皆さんはまだ両方の側面を統合している訳ではなく、そのため皆さんはそれを認識していません!

 

 

 

 

 

 

わたし達は今皆さんに伝えますが、皆さんの数々の集団と共同体は、光の統合だけを許します!

 

皆さんは皆さんの闇を嫌悪し、皆さんはその闇を、皆さんが注意を払うべきではないものとして理解します。

 

そしてわたし達は伝えます。

 

わたし達は同意しますが、しかしもしも皆さんが皆さんの闇を統合することができないとすれば、皆さんはどのようにすれば、ひとつの完全な光の担い手になって統合されている、そのひとつの全体になることを期待できるというのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そのためわたし達は、すべての皆さんがこのような状況になっているという訳ではありませんが、しかし大部分の皆さんは、危機に瀕している、と伝えます。

 

何故なら、皆さんは、再び銀河の数々の文明に属する宇宙の領域に陥るようになったことはなかったからです。

 

皆さんは宇宙の大霊を表現するようになりました。

 

これは、地球が目的にしていたことであり、そしてそれは依然として進行中です。

 

もしも皆さんが皆さんの闇と女性の側面を統合することができなければ、その闇は女性です。

 

その結果、皆さんはどのようにすれば、無条件で事実通り愛することを期待できるのでしょうか? 

 

もしも皆さんが皆さんの光と男性の側面を統合することができなければ、その光は男性です。

 

その結果、皆さんはどのようにすれば、疑問を持たずに事実通り認識することを期待できるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんがプレアデス、シリウスと呼ぶ者達は、彼ら自身の利益のために、皆さんの世界の中で百万以上の人間を誘拐してきたことを、皆さんに理解して貰いたいと思います。

 

わたしの延長がその一部になっている皆さんの種族は、その潜在的な可能性を認識します。

 

そしてわたし達は今、こうした 存在達” は皆さんのDNAに飢えていることを、皆さんに伝えます。

 

親愛なる皆さん、それは宇宙の符号であり、ですから内面の認識で皆さん自身を護ってください。

 

 

 

 

 

 

数多くの人々が物質的に殺害されましたが、その多くは皆さんが嬰児と子供として認識する人々です。

 

純粋な子供達は、わたし達が伝えるように最新式のDNAの符号を携えてまさに物質的な姿に現れてきたため、大人達は、子供達にそれほど多く関心を寄せません。

 

 

 

 

 

 

宇宙が選択する道筋は、完全に人間(神の精神)としての皆さんの手の中にあります。

 

皆さんはここに存在せずに、数々の宇宙船の中で旅行します。

 

皆さんはここに存在せずに、数々の物体を明らかにします。

 

皆さんはここに存在しなくてさえ、ひとつの集団として連携します

 

 

 

 

 

 

彼らの数々の計画を覆すためには、活性化されて皆さんの数々の閃光に結び付けられた皆さんの 一体性” だけが、このすべてが、必要になります。

 

それにもかかわらず、彼らは確実に誰もそこに到着しないようにすることに熱心に取り組みます。

 

どうか、彼らにそれをさせないでください。

 

皆さんはすべて、皆さんが理解できるよりも遥かに強力です。

 

皆さんが結び付き始める時、ただその時だけ、皆さんは自由になります。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、振動的に皆さんの本来の姿に追い付くために、ここにいます。

 

他の存在達に耳を傾けることなく、あるいは、特定の方法で行動し、あるいは癒してください。何故なら、調整する必要があるものは何もないからです。

 

 

 

 

 

 

そしてその結果、皆さんは皆さんの物質的な身体の中で、どのような場所でも、どのような時や何処に向かってでも、思考によって宇宙を旅しているでしょう。

 

ご存じのように数々の宇宙船はかなり原始的なものですが、しかしそのすべてが皆さんに依存します。

 

皆さんは既に長い間4次元の中に存在していて、一部の皆さんは、わたし達は3次元の中に存在していると口にします。

 

わたし達は今皆さんに伝えますが、皆さんは皆さんの時間で数万年前に、長い時間をかけてこの次元を超えています。

 

しかし皆さんは今、4次元の数々の障壁に入り始めています。

 

そして今は、宇宙の存在達の活動領域が皆さんに明らかになる時になるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは、再びそれに巻き込まれるか、あるいはそれを超えて進むか、そのどちらかです。

 

その選択は完全に皆さんに委ねられています。

 

 

 

 

 

繰り返しますが、どのような状況でも決して間違いではありません。

 

しかしわたし達は、皆さんはまず皆さんの光の側面を、次に皆さんの闇を完全に統合することを、強く勧めます。

 

そしてその時、皆さんは事実通り故郷にいることになるでしょう。





http://lightworkers.org/channeling/173856/jeshua-universal-integration

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。