SSブログ

ミカエル:最愛なる皆さん、このパーティは進行中 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


最愛なる皆さん、このパーティーは進行中
This party is underway, beloveds



December 27, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages |
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head






 

 

親愛なる仲間達、ようこそ。

 

その中で皆さんの誕生が完全に進行し続けている、ひとつの世界に、ようこそ。

 

 

 

 

 

わたし達はわたし達の交信者に、本当に親愛なる者が撮った、ひとつの写真を載せるように求めていました。

 

それは彼が今朝感じているものを正確に明らかにします。

 

ひとりひとりの皆さんがこの感覚に通じますように。

 

 

 

 

 

一部の皆さんは今、それによって皆さんの場所と努力が全体の上昇に貢献しているその方法を、自覚し始めています。

 

他の人々は、自分達のために現れる巨大な新しい数々の機会をまさに確認しようとしています。

 

皆さんが皆さん自身で確認するこうした数々の区分にもかかわらず、皆さんはこの最も巨大な事業のかけがえのない一部になっていることを、どうか意識してください。

 

その通り、それは皆さんがいなくても起るかもしれません。

 

いいえ、それは決して同じものにはならないと思います。

 

 

 

 

 

これを読んでいるか耳にしている皆さんは、絶対に不可欠な人々であり、そしてそれはいつもそうでした。

 

今まで皆さんに起ってきたことで無駄だったものなど、ひとつもありません。

 

皆さんが経験してきたあらゆる物事、そして皆さんの兄弟姉妹達ひとりひとりが経験してきたことは、一体性の完成に貢献することになるでしょう。

 

かけがえのない皆さん、何故なら、それが、皆さんがここにいる理由だからです。

 

皆さんはこの質問を数え切れないほど数々の天界に浴びせてきました。

 

何故?それが理由です。

 

そして今、皆さんは、皆さんがいつも目指しながら歩んできた、その目的地に近付いているところです。

 

 

 

 

 

今、さらに一層数多くの皆さんが、まさに数日前にそれを感じることができた状況よりも、それを感じています。

 

親愛なる仲間達、おそらく皆さんは、そういった人々のひとりです。

 

上の写真を見てください。

 

皆さんはそれを感じますか?

 

もしも感じなくても、皆さんはすぐに感じるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

今、その質問に短く、簡潔に答える準備をしてください。

 

皆さんはすぐに、一体何が起っているんだ? という声を聞き始めるでしょう。

 

その質問者に過大な負担を掛けないでください。

 

わたし達が以前言及したように、むしろ充分に与えて、彼または彼女の興味を微調整してください。

 

皆さんは、過去に皆さんが求めもしない助言が嫌いだった、その姿を思い出すことになるでしょう。

 

それを与えないでください。

 

求められている答えを与えて、それを吟味してください。

 

その質問者はその道を進んでいて、皆さんがそうだったように、脇によけることはないでしょう。

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、このパーティーは進行中です。

 

皆さん自身の努力を演じることによって皆さんが運命付けられてきた、その数々の部分を充分に満喫してください。

 

わたし達は今皆さんの傍で踊り、そしてこれからは、可能な支援をすべて提供することになるでしょう。

 

単純に、求めてください。

 

 

 

 

 

わたし達の愛に溢れる考えは、今までいつもそうだったように、それぞれの瞬間に皆さんと伴に存在します。

 

数多くの皆さんがそれを感じ始めているという事実が、わたし達を喜ばせます。

 

皆さんにとって新しい年がまさに始まろうとしています。

 

わたしはその日に先立って話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/12/27/this-party-is-underway-beloveds-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。