SSブログ

ミカエル:それは皆さんが認識するひとつの天稟そのものではない [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


それは皆さんが認識するひとつの天稟そのものではない
It is not exactly a gift you know.


ロン・ヘッド経由
channeled by Ron Head
December 23, 2012 in Michael,
Ron's Channeled Messages





わたし達は、別の意義深い道標を、実際のところ今までで最も意義深い道標を通過した皆さんをお祝いするために、もう一度現れています。

 

それは驚くほど順調なものでした。

 

 

 

 

 

そうその通り、非常に驚くべき本当に数多くの人々がいました。

 

一部の人々は、今まで起ってきたことに驚きました。

 

ほとんどの人々は、何も起こらなかったように見えることに驚きました。

 

少なくとも、怖れに満ちた人々は、わたし達が皆さんに伝えたように、陰々滅々たる数々の預言が間違っていたことを、高く評価しています。

 

 

 

 

 

わたしの仲間達、それはわたし達が予告した通りのものです。

 

わたし達は何度も、最も大きな変化はいつも皆さんのエネルギーの存在と、地球とそのすべての生き物のエネルギーの中で起ることになるだろうと伝え、皆さんはそれを何度も耳にしました。

 

皆さんはこれを理解しますが、それにもかかわらず、皆さんはさらにかなり多くの期待にしがみつきました。

 

その通り、わたし達は何度も繰り返し伝えました。

 

そしてわたし達は今、こうした物事は現れようとしていることを皆さんに伝えます。

 

それが現れようとしているのは、今皆さんがそれを確認するための準備が整えられているからです。

 

皆さんはできます。

 

皆さんには可能です。

 

皆さんは、皆さんがその方法を認識していることに気付くようになるでしょう。

 

皆さんは今、皆さん自身について非常に多くの物事に気付きます。

 

しかし皆さんは、それは楽しいものになると考えませんか?

 

それは楽しくて、驚くものです。

 

 

 

 

 

皆さんは、一切不意を打たれることはないはずです。

 

それはすべて、古代の知識です。

 

しかし、それは長い間眠りに就いていた古代の知識であり、半信半疑にしか扱われていないものです。

 

皆さんは依然として、3次元の考えや信念の残滓を確認し、聞き、そして感じます。

 

それが色褪せることを皆さんが許すまで、そして皆さんがいわば 皆さんの翼を試す’ まで、少し時間がかかるかもしれません。

 

 

 

 

 

ほとんどすべての皆さんは、皆さん自身が感じることを許す時、皆さん自身についてかなり新しい物事を感じ続けています。

 

数多くの人々が、驚くべき多様な経験と感覚をお互いに説明し続けています。

 

これは起り続け、そして今後は極めて頻繁に起ることになるでしょう。

 

それは、皆さんが認識するひとつの贈り物そのものではありません。

 

それは、ただその覆いが取り除かれた状態という、今まで皆さんがそうだった状態です。

 

それに気付いてください。

 

それを掘り出してください。

 

それを調べてください。

 

それと遊んでください。

 

皆さんは今、それを用いる方法を学び直す必要がある、そのすべての永遠性を手にしています。楽しんでください。

 

 

 

 

 

依然として莫大な量のエネルギーの変化が待ち受けています。

 

皆さんの2012年は完全に終わっていません。

 

わたし達は、またすぐに話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/12/23/it-is-not-exactly-a-gift-you-know-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。