SSブログ

地球の天使達:動物達を愛する、それは動物達がグリッドの管理者だから [地球の天使達]



地球の天使達

THE EARTH ANGELS


動物達を愛する、それは動物達がグリッドの管理者だから
Love The Animals, For They Are The Gridkeepers

ベラ・カポジー経由
By, Bella Capozzi. December 22, 2012.
Posted on December 22, 2012 by theangeldiaries



親愛なる地球の子供達に数々の祝福を。


今日はまっさらな一日です。


光り輝く黄金の夜明けが、惑星地球に押し寄せます。

 

そしてこの新しさと伴に、一連の新鮮な従うべき 規則 が現れる、と皆さんは口にするかもれません。

 

わたし達が事実通り意味することは、それはさらに良いものにこれほど大きく変化してしまった、という事実にもかかわらず、そのゲームは完全に変化を終えました。

 

古い日々は、既に過ぎ去りました。

 

競争、不調和、そして闘争の日々です。

 

皆さんの兄弟に対して、もうこれ以上決して腹を立てないでください。

 

兄弟を打ち負かすために苦闘するのではなく、兄弟をその善良さに一致させるために努力してください。

 

皆さんの手でその他の人生を選択しないでください。

 

何故なら、他の人生はその皆さんの選択肢ではないからです。

 

創造主に帰順してください。

 

そしてすべての方法で、そしてすべての物事を通して、父なる神の意志と母なる神意志は、必ずすべての存在の恩恵のための行われることになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたし達は皆さんに要請しますが、どうか、皆さんの動物達の処遇にいつも配慮してください。

 

何故なら、諺が言うように、皆さんはまさに、気付かずに数々の天使達に参加している可能性があるからです。

 

わたし達は、それが巨大でも小さくても、すべての動物について伝えます。

 

動物達は、ガイアの次元上昇の時期の強力な活性化の受け手達でした。

 

動物達は、今ガイアの新しい結晶構造のマトリクスになっているものの管理人です。

 

そしてこのグリッドは、とても若く、そして一貫した育成を必要としています。

 

動物達は、純粋で無邪気な数々の振動と、惑星が今戻っている5次元の状況をもたらします。

 

動物達は、安定装置です。

 

こうした動物達のような生命のひとつを奪う前に、良く考えてください。

 

今までにはなかったように、動物達の数が既にこれほど極めて重要になっています。

 

動物達に危害を加えないでください。


動物達に苦痛を与えないでください。

 

動物達に避難場所を、動物達が豊富に必要とする温かさと食べ物を、提供してください。

 

 

 

 

 

もしかすると皆さんは、1221日に、皆さんの周りで少し異なるやり方で行動している数々の動物達を観察したかもしれません。

 

皆さんは、動物達が摂る食べ物に対して、そして動物達の周りの外部の数々の刺激に対して、動物達がより敏感になっていることに気付いていたかもしれません。

 

動物達は行動の面で、過剰に疲労しているか、交互に落ち着かない状態と興奮を繰り返すように見えたかもしれません。

 

まるでほんの些細な金切り声か衝突音が、動物達を取り乱した状態に投げ込むために役立っていたかのように、これは室内に居住している生き物の間で最も顕著だったかもしれません。

 

屋外では、鳥達がより大きな声で囀りました。

 

この状況の説明は極めて単純で、皆さんと同じように、動物達もまた自分達のエネルギーの更新と活性化を受け取っていました。

 

皆さんはそれを、このように見たいのかもしれません。

 

動物達は自分達の命令を発せられて、今はグリッドの管理者としての義務のために呼び出されています。

 

監視人であり、ガイアそのもの自体の三重の光彩の番人です。

 

 

 

 

 

動物達を愛し、動物達を親切に処遇してください。

 

はい、また魚達、植物達、そして鉱物の王国も同じです。

 

数々の自然力を受け入れてください。

 

皆さんはすべてと一体になっているところです。

 

皆さんが皆さんの新しい地球が取ることを望んだ姿になるものの種子を播いたのは、皆さんでした。

 

皆さんの数々の夢の達成を実現させたものを確認することは、自然力の王国の仕事です。

 

動物達を助けることで、皆さんはガイアを支援します。

 

そしてそうする中で、皆さんは人類がその傷を癒し前進する支援をしています。

 

間もなく統合意識の原理に基づくようになるひとつの世界の中で、皆さんは惑星の表層と内部の両方のすべての生命とひとつになっています。

 

皆さんはその宇宙とそれを超えた世界の中のすべての生命とひとつになって存在します。

 

わたし達がひとつの完全な世界を共同創造する時、わたし達はお互いに尊敬の念を持ちながら、わたし達すべては必ず一丸となるでしょう。

 

穏やかさ、無限の豊かさと無条件の愛に属する世界です。

 

わたし達が共有している使命と目標は、高貴なものです。

 

創造主は最も満足しています。

 

わたし達もまた喜び、そしてこの素晴らしい理解の中で皆さんと同調していることを高く評価されています。

 

わたし達は、皆さんが地球の天使達と呼ぶものです。

 

わたし達は、その数々の公国です。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://theangeldiaries.org/2012/12/22/the-earth-angels-love-the-animals-for-they-are-the-gridkeepers-by-bella-capozzi-december-22-2012/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。