SSブログ

ガブリエル:歓びに満ちた表現 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


歓びに満ちた表現
Joyous Expectation 



Channeled Message from Archangel Gabriel
15 November 2012 - 2:48pm
シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young


 

親愛なる皆さん、こんにちは!

 

皆さんと一緒にいることができて、どれほど嬉しくて名誉なことでしょうか。

 

わたし達は、今日ここに足を運んで、集団の壮大なエネルギーの中に参加する時間を取った皆さんに、拍手を送ります。

 

そして言うまでもなく、わたし達が集団と伝える時、わたし達は現時点でこの部屋の中にいる皆さんだけではなく、また後でこの伝達を皆さんの世界のインターネット上で楽しむことになる人々も意味しています。

 

 

 

 

 

まさに今皆さんがその中に存在する数々のエネルギーに対して、わたし達は非常に興奮を覚えています。

 

皆さんは大幅に加速している時間の中にいて、その加速は皆さんが今までの数々の生涯の中で経験してこなかったものです。

 

わたし達は、皆さんが加速された瞬間の中にいる時に、それは当惑するものになり得ることを、理解します。

 

皆さんの安定を維持することは難しいものになる可能性がありますが、しかし皆さんはすべて素晴らしく行っているため、わたし達は皆さんを安心させることにしましょう。

 

皆さんは美しく真剣に、皆さんの仕事を引き受けています。

 

親愛なる皆さん、皆さんは実際に多くの物事を達成し続けていて、わたし達は、数多くの皆さんが、長い期間の中で、数多くの人々がその生涯で経験してきたことよりも多くの物事を達成している、と伝えたいと思います。

 

これが現時点で皆さんの成長と運動が加速されている姿であり、わたし達は今日、それに対処したいと思います。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの惑星上でまさに今経験し続けている加速の水準は、皆さが2013年のエネルギーに移行する直前まで続くことになるでしょう。

 

皆さんは次から次へと出来事を経験することになりますが、そのすべては必要とされる方法そのもので皆さんを前進させるために考案されています。

 

皆さんは失敗することはできません。

 

どうか、皆さんがこれを口にする時、わたし達に耳を傾けてください!

 

宇宙、支援者達、皆さんのさらに高い自己、皆さんの人間の自己、惑星、そしてあらゆる物事は、20121221日の銀河の配置における極めて重要な出来事に向けて皆さんを前進させているその美しい舞踏劇の中で、力を合わせて続けています。

 

 

 

 

 

こうした時期は、皆さんの魂がまさに今を経験するため転生してきた数々の瞬間です。

 

これが、皆さんの魂が今ここに存在する理由です。

 

これが、皆さんが皆さんの生命の表現の範囲で数多くの経験を積んできた理由です。

 

皆さんは今それを経験しているところであり、皆さんはそれをやり遂げました。

 

それはすべて、まさに今というこうした瞬間のためのものでした。

 

皆さんが今まで達成してきたこと、そして皆さんが今創り出しているものに対して、宇宙全体が注目し、愛ではちきれそうになっています。

 

 

 

 

 

今皆さんの人間らしさの中で、数多くの皆さんが皆さん自身に対して非常に苛酷になっています。

 

本当に数多くの皆さんが、以前に次元上昇を試みてきて、そして上手く行きませんでした。

 

この記憶のために、数多くの皆さんが皆さん自身に途方もない重圧を掛けながら、今度こそ必ず次元上昇を起こすことを目指しています。

 

皆さんは、次元上昇の実現に対して激しい深刻さをもたらし続けています。

 

親愛なる皆さん、皆さんは信じられないほど情熱を注いでいます。

 

 

 

 

 

わたし達は皆さんの信じ難い献身に対して皆さんを愛している一方で、どうか、どうかこうした瞬間を大切にするための時間を取ってください。

 

数多くの皆さんにとって、これは皆さんの魂の経験の中で最高の業績になるでしょう。

 

あらゆる今という瞬間を楽しんでください。

 

これが、今まで次元上昇が目指してきたすべてです。

 

 

 

 

 

皆さんの数々のエネルギーを固定してください。

 

皆さんの安定に気付いてください、皆さんの光を放射してください。

 

皆さんは、自分自身が安定する位置に気付くことに困難を抱えている他の人々を、導くことになるでしょう。

 

ご存知のように、その配列のすべてに対して、深い怖れを抱いている数多くの人々が存在します。

 

彼らは今まで、数々の暗い予言を耳にしてきました。

 

彼らは世界の終わりに脅え、目の前のすべての物事に対して自分達は無力である、と感じます。

 

数多くの人々が、古い方法に執着して変化の動きに抵抗しようとしているため、非常に不愉快になっています。

 

灯台になってください。

 

彼らのために、その道を照らしてください。

 

それはあらゆる物事が大丈夫なだけではなく、あらゆる物事が絶対的に息を呑むほど美しいことを、彼らに明らかにしてください!

 

皆さんは選択に着手します!

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんにこのようにして支援を与えることにしましょう。

 

それは、まるで皆さんが結婚式を計画してきたようなものです。

 

そしてこれは惑星中の人々の結束になるため、最も美しい真実の愛の表現です。

 

それは、皆さんの同胞に対する皆さんの結婚式です。

 

統一意識はひとつの結婚ではないでしょうか?

 

またそれは、皆さんの人間の自己と皆さんの魂の自己と、そして皆さんが身体の中にいる間の皆さんの根源の表現の間の、神聖なる結び付きです。

 

この数多くの水準での無条件の愛の深い交流こそが、最終的に数多くの神聖なる結び付きが生じる、その扉の開放になるでしょう。

 

 

 

 

 

そのため皆さんは、この美しい、愛に基づいた出来事を計画しています。

 

そしてまさに皆さんが経験してきた数多くの結婚式のように、皆さんは完全になることを望みます。

 

皆さんはあらゆる人が参加して、皆さんの歓びを共有することを望みます。

 

皆さんはその詳細に熱中します。

 

親愛なる皆さん、これほど多くの人々が行っているような間違いをしないでください。

 

彼らはその出来事に捕らわれていて、すべての歓びに溢れた期待、興奮、そして経験全体と伴に現れる魔法を見逃しています。

 

それは魔法のようなものであるため、こうした数々の瞬間を大切にしてください!

 

その瞬間は、称賛されることになるでしょう!

 

これが、皆さんが目的にしてこれほど熱心に努力してきたものです。

 

 

 

 

 

またそれは、皆さんの大きな出来事の後に現れるものに対する、皆さんの興奮と皆さの歓び、そして皆さんの展望を維持することを目的にしています。

 

皆さんは、結婚式に関係しただけでその後で結婚する手掛かりを一切持たない人々をどれほど多く確認してきたでことでしょうか?

 

この美しいこころを中心にした出来事の始まりであることを、皆さんは理解することができますか?

 

それがその始まりです。

 

それはすべての皆さんが向かうことになる場所のための基盤です。

 

皆さんの創造力を引っ張り出して、そのように見える皆さんが望むことを考え始めてください。こうしたことが、すべての皆さんの目の前の無限の可能性として存在します。

 

 

 

 

 

これが、皆さんがそこに向かって進んでいるエネルギーの贈り物です。

 

無限の可能性です。

 

皆さんの本来の姿である地上の神々になってください。

 

穏やかな状態を創り出し、調和を創り出し、結束を創り出し、基準となるひとつの存在状態として、無条件の愛と創り出してください。

 

分かりますか?

 

これが、皆さんが行っていることです!

 

これが、それがこれほど驚くべきことである理由です。

 

こうした時期に怖れを持って臨まないでください。

 

歓びに溢れた期待でそれに臨んでください。

 

それで皆さんは、皆さんの地上の天国を創り出している数々のエネルギーそのものを固定し続けることになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんの人間らしさの中で、数多くの皆さんが、皆さんは何かをしていなければならない、と感じます。

 

皆さんは、単純に存在することで充分だということを信じることに困難を感じます。

 

皆さんは、このすべてが起ることを確実にするために、皆さんは癒しを経験しなくてはならない、調整を経験しなければならない、皆さんのDNAを活性化しなければならない、完璧な瞑想をしなければならないかのように感じます。

 

あらゆる皆さんひとりひとりが皆さんの今の状態として間違いなく完璧であることを、どうか認識してください。

 

皆さんは宇宙の舞踏の一部であり、そしてそれはこの点について、自動修正式の進路です。

 

皆さんは単純に間違うことはあり得ません。

 

わたし達が皆さんにこの事実を伝える時、わたし達の言葉に耳を傾けてください。

 

もしも皆さんが、結局皆さんの魂と皆さんが経験するために今ここに存在するものを称賛しないひとつの方向に進むことになったなら、皆さんは記録的な速さで不快になり、皆さんは自然に再調整しているでしょう。

 

皆さんは単純に、間違うことはあり得ません。

 

ですからわたし達が皆さんにそのことと、最終的にその古い怖れを投げ捨てるように伝える時、どうかわたし達の言葉に耳を傾けてください。

 

 

 

 

 

しかしわたし達は、皆さんが皆さんに必要な教えを望んでいることを理解していて、そのためわたし達は、その教えを皆さんに与えることになるでしょう。

 

放棄して、感謝を実践してください。

 

もしも皆さんが放棄と感謝の実践以外になにもしなければ、皆さんは充分過ぎるほど行っているでしょう。

 

それはそのように単純です。

 

もしも皆さんが放棄すれば、皆さんは皆さんの最も高い調整を維持して、可能な限りで最も簡単に前進している状態になるでしょう。

 

皆さんは、宇宙や皆さんの指導霊が皆さんを、皆さんが確実に存在する必要がある場所に途切れなく導くことを許しているでしょう。

 

もしも皆さんが感謝を実践するなら、皆さんは皆さんが創造することを望むもののエネルギーを維持しているようになり、そして皆さんは、皆さんの今という瞬間を受け入れるようになるでしょう。

 

こうした状態は、啓発の中で前進するために決定的に重要性を持つ側面です。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが瞑想することを望むなら、わたし達は皆さんがそうするように励まします。

 

もしも皆さんにとって癒しが心地良く感じるなら、わたし達は皆さんがそれを行うように励まします。

 

皆さんにとって心地良いどのようなことでも行ってください!

 

皆さんは歓びと胸の高鳴る期待で絶対的にその移行を経験することができることを、どうか理解してください。

 

数多くの皆さんが余りに激しく走り回り、そのためわたし達が新しいエネルギーに入って行く時までに皆さんが疲れ果ててしまい、疲れ過ぎて眠る以外他に何もできなくなるようなことを、わたし達は心配します。

 

わたし達は、皆さんがそのパーティーに出席できないことを望んではいません!(笑い声)

 

 

 

 

 

皆さんは懸命に努力してきました。

 

皆さんはその努力をし続けています。

 

ほとんどの皆さんが、皆さんの転生全体で休むことなく努力し続けてきました。

 

皆さんは今までの12年の間、熱心に休むことなく浄化し、癒し、再調整し、濾過し、完全にし、愛し、そして結び付いてきました。

 

親愛なる皆さん、今、もしも皆さんが惑星上で他の何らかの仕事のための訓練を受けていたなら、そしてもしも皆さんが12年間の間の全時間を訓練していたなら、皆さんは皆さんの準備は整っているとは考えませんか?

 

皆さんは準備が整っています!

 

それを祝ってください!

 

その乗り心地を楽しんでください。

 

それは皆さんが経験するためにこの世界に訪れた目的です。

 

皆さんは最前列の席に整列しました。

 

誰もが望む、その特別なVIP席の中に座らずに、天界の繁栄のために皆さんの目を覆ってください。

 

せめて、皆さんの指の間で頭打ちになってください、そうなろうと思いますか?(より多くの笑い声)

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんのこれほどの不断の努力に対して、皆さんを高く評価し、皆さんを愛します。

 

その不断の努力がこのすべてを可能なものにしてきましたが、しかし今は、何らかの楽しみを経験する時です。

 

歓びのエネルギーに錨を下ろしましょう。

 

その体系の中で美に気付くことにしましょう。

 

熟達者としての皆さんの姿で、皆さんの光を明るく輝かせて、皆さんが今まで創り出してきたこうした驚くべき時期全体をわたし達が祝っている時に、残りの宇宙と手を取り合ってください。

 

それが、わたし達が今日皆さんに率直に伝えようと思うことです。

 

いつものように、それはわたし達の最も大きな歓びになり続けています。

 

 

 

大天使ガブリエル、シェリー・ヤング経由

Archangel Gabriel thru Shelley Young

www.trinityesoterics.com

Facebook: Trinity Esoterics

Twitter: @trinityesoteric

YouTube: http://www.youtube.com/user/trinityesoterics

http://lightworkers.org/channeling/171249/joyous-expectation-channeled-message-archangel-gabriel


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。