SSブログ

プレアデスの大天使の領域:次元上昇は会員制の高級クラブではない [プレアデスの大天使]


プレアデスの大天使の領域

The Pleiadian Archangelic Realm


次元上昇は会員制の高級クラブではない
The Ascension Is Not An Exclusive Club.




16 November 2012 - 11:08pm
ベラ・カポジー経由
Channeler: Bella Capozzi



次元上昇が起っているところです。

 

それは皆さんが目を向けるどのような場所でも、皆さんが行くどのような場所でも、起り続けています。

 

皆さんはただ、皆さんのこころと皆さんの目を開き、これが真実であることを認識することが必要なだけです。

 

確認して同じ意見になり、しかし皆さんが過去に依存してきた限定された知覚でというよりもむしろ皆さんの真の内面の洞察力で、それを確認してください。

 

わたし達が 確認” と伝える時、わたし達が本当に指していることは、皆さんが感じることです。  

 

直観してください。

 

皆さんのところに現れる情報のその冒頭の最初の 一撃 をつかんで、それを手放さないでください。

 

それにしがみついて、しばらくの間それをじっくりと検討してください。

 

たとえ最初に皆さんが感じまたは耳にしているものが、皆さんが皆さん自身で気付く現在の状況に当てはまらないように見えるとしても、その古い条件付けられた衝動が皆さんの導きを無視することに対して、すぐに抵抗してください。

 

今はすべての物事が変化し続けていますが、それが意味することは、今は、今まで皆さんが皆さんの過去の数々の困難な課題を把握し着手してきた方法を再評価する時であり、そのことを忘れないでください。

 

このように、皆さんは、皆さんがこの時点からそれを満たすために奮起することによって、その意味を再評価する必要があります。

 

いちかばちかやってみて、皆さんが今まで与えられてきた導きに基づいて行動してください。

 

そうした次元上昇の時期の中では、外見的に最も暗い雲でさえ、ひとつの希望の光を持ちます。

 

皆さんはただ、それがそこにあることを信じることが必要なだけです。

 

皆さんの姉妹や兄弟達それぞれの中の、良い物事を探し出してください。

 

そしてあらゆる状況の中で、深く掘り下げて、人生の課題を明らかにしてください。

 

皆さんの手を差し出してください。

 

もしも何も危険にさらすことがなければ、何も得ることはありません。

 

大胆になってください。

 

 

 

 

 

皆さんの箱から飛び出して、社会に出てください。

 

ひとりの友人、ひとりの教師、ひとりの先導者、ひとりの光の使者として、外に出てください。

 

皆さんの周りの個人達と関わり合って、彼らが 目覚めて” いるかどうか、あるいは彼らが皆さん自身と類似した霊的な啓発の水準にあるかどうかに関して、一切気にしないでください。

 

皆さん自身を充分に保護して、そうしながらも、彼らが感じているどのような痛みも、あるいは彼らが運んでいるどのような重荷も、皆さんに触れることはできないことを、認識してください。

 

それはこのように、本当に確かに単純なことです。

 

何故なら私達は、どのような外見にもかかわらず、皆さんはすべて同じように、そして無条件に、創造主によって愛されていることを、皆さんに保証するからです。

 

他の人々に悪意を抱かず、軽蔑を持たない愛に溢れた開かれたこころで、すべての人々に目を向けてください。

 

もしも皆さんが、皆さんはひとつの台座の上に座らされていることに気付くなら、その時はその台座から降りてください。

 

次元上昇は、会員制の高級クラブではありません。

 

次元上昇は、毎日何時間も連続して深い瞑想の中で座っているか、あるいはわたし達の信書を読むか筆写する人々のためだけのものではありません。

 

まったく違います。

 

すべての人々が同じ霊の道筋の上、同質の時刻表の上にいる訳ではありません。

 

それによって人々は前進し、そして外見的には皆さんが目覚める同じ時に目覚めます。

 

自由意志が最後まで演じることを許し、そして民衆の間の契約上の変型を許してください。

 

時間に属する幻影に残されているものがそうした驚くべき速さまで加速してきて、人類のほとんどがその経験してきた生涯全体を単なる数カ月間に詰め込んでいることを、認識してください!

 

そのため、出迎えている、時に不愉快な状態になる可能性がある中で、手を伸ばしてください。

 

皆さんが出会う人々を、親切な言葉と笑顔で癒してください。

 

 

 

 

 

皆さんは生きて呼吸をしている、創造主の化身です。

 

皆さんは今、この時点のここに存在して、創造主の命令を行います。

 

それは、親愛なるガイアと地球上とその内部に居住するすべての存在達を、ひとつの完全に新しい存在状態にまで引き上げることです。

 

定期的な時間の窪みの間に皆さんの意識を3番目の密度から移行させないことを選択して、しかしその代わりに、5次元の結束と至福という永遠の状態の中に存在し、その状態になってください。

 

この瞬間から以降は、歩く瞑想状態の中に存在してください。

 

それを悲観的なものとしてではなく、完全に満たされたものとして眺めてください。

 

そしてそうしながら、皆さんは必ず、皆さんの周りで引き起こされている何らかの大混乱によって影響を受けないようになるでしょう。

 

何故なら、皆さんの世界が変容する時に実際に混沌とした時期が訪れることになるからであり、それはまるで明確な停滞の時期が必ず訪れるようなものです。

 

それはまるで、重要な物事が全く何も起っていないように見えるかもしれません。

 

しかしわたし達は皆さんに伝えますが、次元上昇が前進していないという意味として、数々の出来事” の不在を眺めないでください。

 

むしろこれを、次元上昇が前進していることの、それは実際に既にここに存在することのひとつの確認として、これを理解してください!

 

皆さんの新しい世界は落ち着いて、穏やかで、単純な世界です。

 

そしてそれについて次にわたし達が話す時まで、わたし達はこの伝達を終わりにします。

 

調和の中で前進してください。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://lightworkers.org/channeling/171342/pleiadian-archangelic-realm-ascension-not-exclusive-club

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。