SSブログ

ミカエル:皆さんの強さと決断を評価して、わたし達は皆さんをわたし達のこころの中で維持する [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんの強さと決断を評価して、わたし達は皆さんをわたし達のこころの中で維持する
We hold you in our hearts with appreciation for your strength and determination



November 18, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



今日わたし達は、個人的なエネルギーの奇妙な混合物を持ちながら皆さんと話し合うことを、わたし達は確認します。

 

数多くの皆さんが、小康状態または小休止としか呼ぶことができないものを、経験しているところです。

 

他の人々はこのすべての消極性は突然何処から現れたのかを不思議に思っています。

 

一部の少数の人々は、依然としてまるで自分達が全速力で上り坂を走り続けているように感じています。

 

わたしの仲間達、それはすべて、多様な症状を伴う同じ状況です。

 

皆さんは、そのすべてがもしかするとどれほど類似したものになる可能性があるかを説明するかもしれない、ひとつの隠喩を望んでいますか?

 

 

 

 

 

皆さんはまさに今、荷造りを終えて長い旅行に行く準備を整えている個人のような、ひとつの段階にいます。

 

その時点では、いつも何か起るでしょうか?

 

皆さんはそのお気に入りの椅子に身体を投げ出して、やれやれ、それはもう済んだ、と口にするかもしれません。

 

それがおそらくその小休止です。

 

もしかすると、皆さんはほんの少し遅く始めたのかもしれません。

 

皆さんは走り回って、ぎりぎりになって選んだ物事をつかみ取っているのかもしれません。

 

あるいはもしかすると、皆さんは荷造りを終えて、皆さんが忘れたものがあるかどうかをそれぞれの部屋の調べながら歩き回り、重たい鞄から皆さんが除外できるものを見て確認しているのかもしれません。

 

それはまさに、皆さんが現時点でエネルギー的に行っていることそのものです。

 

これからどうなるかを心配しながら時間を過すよりも、むしろ、皆さんの小休止を楽しみ、皆さんの負担を軽くして、あるいは皆さん自身を吟味してください。

 

 

 

 

 

わたし達は今日、もうひとつ別の話題を伝えたいと思います。

 

今月22日に、瞑想の中で数々のエネルギーを結び付けるために協力するという、ひとつの運動が大きくなっています。

 

こうした出来事の効果は、皆さんの美しい惑星上の愛と光の量において、壮大な飛躍になってきました。

 

わたし達は、その日の機会を持つすべての皆さんが、手段を探し出して集団瞑想に参加することを勧めます。

 

わたしの交信者の国の中では、その日は休日になるでしょう。

 

感謝祭を祝う何かさらに良い方法はあるでしょうか?

 

 

 

それでは、深呼吸をして、22日の通路に近付くために準備をしてください。

 

 

 

わたし達は現時点で皆さんに無条件の愛を送り、皆さんの強さと決断を評価して、わたし達は皆さんをわたし達のこころの中で維持します。

 

皆さんはこの二元性の世界の終焉を通過し、皆さんがこれほど長い間望んできた美しく輝く結束した世界を築き始めるため、わたし達は、皆さんが歓びに溢れる休暇シーズンを過すことを望みます。

 

 

 

皆さんのこころが上手く終えた仕事の穏やかさを認識しますように。

 

兄弟姉妹の皆さん、良き一日を。

 

わたし達は再び話をすることになるでしょう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/18/we-hold-you-in-our-hearts-with-appreciation-for-your-strength-and-determination-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

感謝祭、サンクス・ギビング・デーなるものは、11月の第4木曜日とのことで、今年は22日、日本時間では時差の関係上23日になろうかと思います。

集団瞑想に参加される方は、23日に瞑想をされるといいみたいですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。