SSブログ

聖母マリア:現在は皆さんへの贈り物 [聖母マリア]




聖母マリア
Mother Mary


現在は皆さんへの贈り物
The PRESENT is YOUR Gift


23 April 2012 - 5:58pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller


最愛なる神の子供達、皆さんという存在のすべてのために、皆さんの美しいこころを祝福します。



ここに着くまでの皆さんの路がいつも簡単なものではなかったことを、わたしは認識しています。



それにもかかわらず皆さんは、皆さんの美しいこころの中で皆さんにとって諦めるという言葉はないことを認識しながら、それぞれの段階を乗り越えました。



皆さんはそのひとりひとりの内部に、女性と男性の原理を維持しています。



それは皆さんという存在の本質です。



こうした両極性は、皆さんが事実通り霊的に、そして物質的に完全になるために、安定を維持しなければならないものです。



皆さんは今、他の誰も以前に経験していないような速度で霊的な癒しが起っている、そのひとつの段階を進んでいるところです。



それは皆さんの内部の母であり、皆さんが行い、学ぶ必要があるすべてを励まします。



それはまた皆さんの中の母であり、それは皆さんの霊の知性と自覚的意識を皆さんが到達したそれぞれの高さまで育んでいます。




女性と男性のエネルギー両方を安定させることによって、次に皆さんは、皆さんの聖なる父の全能の光と尽きることのない愛に対するひとつの磁石になります。



人々の中で活動しているこうした数々のエネルギーが安定を必要とし、さらにまだ人々に働きかけていないことを、数多くの皆さんが忘れています。



わたしはそれを認識しています。



美しいこころの人々は、神秘的で魔法のような神との再結合に対する皆さんの鍵です。



美しいこころの皆さんの内部に由来する皆さんの天の父の部分を、わたしは執拗に育んで皆さんの魂に教えているため、皆さんのキリストの自己を発達させても大丈夫です。



もうこれ以上その段階に尻込みせずに、皆さんの魂が切望しているものに引き寄せられるようにしてください。



わたしは美しいこころの皆さんを放置しておくことはないでしょう。



皆さんに対するわたしの愛は、永遠に強く、決して尽きることはありません。




美しい心の皆さん、わたしは皆さんが皆さん自身に質問することを勧めています。



皆さん自身に、わたしは今まで自分の時間を何に使っていたのだろうか?わたしは今までわたしの思考や感覚を何に使っていたのだろうか?と尋ねてください。



親愛なる皆さん、皆さんの実態に正直になってください。



わたし達は、既に皆さんの数々の真実を認識していますが、しかしそれは実態に気付き、真実としての実態に帰ること、そして皆さんという存在のすべてと一体になることです。



皆さん自身についてのこうした種類の質問は、皆さんがあらゆる結論をさらに深く調査する時間を取る前に、皆さん自身を単純に観察するために良い手段になります。



皆さんは、皆さんのすべての行動の中により純粋なものが存在していることを発見するかもしれません。



その時皆さんは、もしも皆さんが今、正直で誠実になっているとすれば、過去にはすべての行動においてそれほど純粋ではなかった幾つかの事例があった、と考えているか、あるいはおそらく今後そう考えるようになる可能性があります。



皆さんは後戻りして、既に行われたことを元の状態に戻すことはできません。



しかし、美しいこころの皆さんは、皆さんのキリストのようなエネルギーや皆さんの道筋を横切るすべての人々に対する愛の方法を輝かせる機会を提供された時、こうした数々の課題から学ぶことができます。




またわたしは、数多くの神の美しい子供達が過去と未来から数多くの物事を理解していることを、今まで確認し耳にしてきて、今もそれを感じています。



過去に属するあらゆるものを確認することは、それから学ぶことです。



未来の一瞥を確認することは、皆さんにとって簡単な仕事ではありません。



夢や幻想を通してあらゆる未来を確認できる状態になっている場合、皆さんが未来として確認し把握しているあらゆる物事は、単純に数々の選択を行うことによって変更や修正ができることを理解する必要があります。



親愛なる皆さん、大切なことは、現在を手放さない状態になっていることです。



現在は、皆さんに与えられているひとつの贈り物です。



皆さんの働きが必要とされているのは、この場所です。



皆さんが過去から学ぶことは、今のための学習手段として役立ちます。



親愛なる皆さん、皆さんが今行っていることは、皆さんの未来のための準備です。



皆さんの絶え間なく進化している叡智、内面の力、そして皆さん自身とすべての人類に対する愛と伴に、今という瞬間を生きてください。



皆さんが今まで遭遇したすべての試練と苦難と伴に、それぞれの困難が皆さんに残しておいた穏やかさと調和に気付き、日々その中で過ごし、皆さんの愛情溢れるこころを取り囲んでいる幸せを浴びてください。




嗚呼、巨大な対立の時期の間に皆さんがわたしを求める時、わたしは皆さんを認識し、わたしは皆さんを理解し、そしてその通り、わたしは皆さんを支えています。



わたしは決して皆さんにわたしの背を向けることはないでしょう。



何故なら、わたしは皆さんを無条件に愛していて、そのままの皆さんを受け入れているからです。



わたしの前方に、わたしはただ皆さんの真の自己を確認しています。



そして、わたしは皆さんに伝えます。



皆さんは絶望の時期に皆さんが頼る誰かを持ち、そして皆さんは神を持っています。



皆さんの天の父は、皆さんが支援を必要とする時のためだけにそこにいる訳ではありません。



神は、皆さんが皆さんの祈り、皆さんの歓びに満ちた活動を共有するためにそこにいます。



神は皆さんのその上にいて、皆さんの下にもいて、そして神は、いつも、皆さんの周りのすべての場所にいます。



皆さんがわたしにするように、そして皆さんの指導霊に、別の霊的指導者に、あるいは普通に皆さんと協力している人々にするように、神に声をかけ、神に話しかけてください。



皆さんがしばらく会っていなかった古い友達のように、神に話しかけてください。



皆さん自身が皆さんの神と旧交を温めるこの時期の間に、皆さんのこころの中で大きくなっているその愛を感じてください。



神はまさに皆さんをこれほどたくさん愛しています。




イエスの愛が、皆さんを神の両腕に導くようにしてください。



皆さんの確信や信念を維持することが大変なことを、わたしは認識しています。



美しいこころの皆さん、皆さん自身が苦闘していることに気付いた時、皆さんがその動揺の本当の原因を特定できるように、皆さんの数々の感覚が健康的な方法で表面に現れてくることを許してください。



皆さん自身の無条件の愛で、皆さん自身を育んで癒す時間を、皆さん自身に与えてください。



自己回復の時期の間、癒しの旅を共有し、その通り神は皆さんにその神聖なる無限な愛を与えるようになるという完全な認識と伴に感じるように、神に求めてください。



神は決して美しいこころの皆さんを拒絶することはないでしょう。




今日、皆さんと伴に過ごしたわたしの時間は、わたしにとって贈り物でした。



わたしはこうした数々の贈り物を大切にして、そして皆さんひとりひとりを大切にします。




そしてその通りに、聖なる母マリア、ジュリー・ミラー経由

And so it is, Divine Mother Mary through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/157651/present-your-gift

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。