SSブログ

地上の先導者:2012年6月のエネルギー [地上の先導者]



地上の先導者
Earthen Master


2012年6月のエネルギー
The Energies of June 2012


4 June 2012 - 12:01pm
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman



蝕から始まるあらゆる月には、めったにない金星の太陽面通過、外惑星の星座の変化が含まれていて、天王星と冥王星の90度は刺激的なものになるような配置であり、それは今月も例外ではありません。

 

 

しかし、別の種類の 刺激的な’ であり、6月のエネルギーを扱う最良の方法のひとつは、わたし達に授けられることになる恩恵について何も期待せず、数多くの別の種類の恩恵があることを思い出すことです。

 

 

一方において、わたし達はわたし達のエネルギーを注いできた場所について極端にはっきりと自覚しています。

 

 

他方において、わたし達の旅の次の段階、何を選択するか、幸せになってわたし達の数々の夢を実現する方法で暮らし始める勇気があるかどうかに関して、わたし達は何も疑いを抱いていません。

 

 



6月は、伝統的に結婚式の月であり、人々を一緒にする月ですが、それにもかかわらず、わたし達は結合よりも多くの別れや、守られるよりも破られる約束を確認する可能性があります。

 

 

月初めの64日には月蝕があり、521日の日蝕の仕上げを行います。

 

 

次の65日には以前から予想されていた金星の日面通過があり、金星が太陽を蝕するという珍しい出来事が起ります。

 

 

わたし達は、わたし達自身と世界の内部で、男性と女性のエネルギーの安定した表現を創り出す可能性があります(現時点で火星と金星の両方で逆行してアスペクトを形成していることは興味深いことです)。

 

 

皆さんは、皆さん自身のこうした側面を何処に隠していますか?

 

 

皆さんはどちらの方が強力で、皆さんの人生の中でそれはどのように表現されていますか?

 

 

そして、前半の金星の日面通過が起った20046月に、皆さんは何をしていましたか?

 

 

明らかにされ、不完全な状態であったものは何でも、ここで結論や完了を迎えることになるでしょう。

 

 

その時以降、皆さんはどれほど遠くまで歩み、皆さんがさらにできることが何であり、皆さんはどれほど変化してきたでしょうか?

 

 

この答えを出すために皆さんの思考に注目してください。

 

 

何故なら、それが皆さんの次の段階に関して皆さんを啓発することになるからです。

 

 

 

 

 

火星は、依然としてその20121月の逆行に由来する影の部分から抜け出しているところであり(註:手元資料では、日本時間124日から413日まで逆行)、それは623日に終わります。

 

 

これが、殉教者ぶった治癒者の枠組みや、わたし達がわたし達自身や他の人々を癒す方法を促進してきました。

 

 

殉教者ぶった治癒者として、わたし達はまず他の人々の必要性を最初に持ってきて、人々を癒し、わたし達自身を回避する傾向があります。



6月のエネルギーによって、わたし達は、わたし達は幸せになり、わたし達自身のための幸せを選択する勇気を持っているか?、という強力な質問に直面することになるでしょう。

 

 

わたし達の数々の夢を経験し、わたし達の愛、豊かさ、成功、そして歓びに対する望みを表現して実現し、わたし達の充分なエネルギー的な配慮を与えるためには、勇気が必要になります。

 

 

今、わたし達のためにその扉が開いていますが、わたし達はその扉を通過する勇気を持っているでしょうか?

 

 

 

 

 

そしてさらに多くのことがあります!



611日に木星が双子座に侵入し、蝕のエネルギーを活性化します。

 

 

カルマの浄化に意識を集中し、皆さんの真の精神を話し始める時です。

 

 

皆さんはしなければならないことを余りにも多く抱えていて、時間がないように感じるか、あるいは単純に、皆さんは皆さんがしたいあらゆる物事について明確に自覚していて、あらゆることができるか、まったくなにもできない可能性があることを認識します。

 

 

今月はたくさんの豊かなエネルギーが存在しますが、しかし、豊かさは判断に依存するものではなく、そのためすべての物事の中に豊かさが存在していることを忘れないでください。

 

 

皆さんに最も多くの歓びをもたらす種類を選択してください。

 

 

 

 

土星は623日に順行に戻り(最終的に、わたしの数ヶ月間のアセンダントに留まっています)、わたし達は強力な(それは控えめな表現ですが)天王星と冥王星の90度、7つのうちの最初を経験しますが、それは世界が今経験している権力の地球規模の移行をさらに強化することになるでしょう。

 

 

変化の勢いは、もはや止めることはできず、ことしの残りの日々を通して、わたし達は惑星を支配し、操作し、権勢をふるい、影響を与えてきた数々の体制についてさらに多くを学ぶことになるでしょう。

 

 

これはわたし達の目覚めの過程の一部であり、わたし達はわたし達の表現、歓び、自由、そして可動性を制限している鎖に中にいることを良く理解しています。

 

 

しかしまたわたし達の目覚めの過程には、歓びのための手段、わたし達の鎖を解き放つ鍵、そしてわたし達の集団的な抑圧に対抗して浮上するための権限が含まれています。

 

 

わたし達は今、怒り、悲しみ、あるいは動揺する時間を持ち合わせていません。

 

 

それはわたし達のエネルギーの最良の利用ではありません。

 

 

 ★

 

 

目覚めの過程の最初の段階は、わたし達が今まで眠っていたことを自覚することです。

 

 

わたし達はベッドに横たわり、わたし達が浪費してきたと考える時間を嘆くことができ、あるいは、わたし達はベッドから出て、意図的な歓びの中で暮らし始めることもできます。

 

 

光はいつも闇に打ち勝ち、より高い数々の振動はいつも、より低い振動を凌ぎます。

 

 

わたし達が、そしてすべての人類も、わたし達のまどろみから目覚める時、わたし達はわたし達がその力のすべてで行おうとするものを決断しなければならなくなるでしょう。

 

 

わたし達は力強い人々になるでしょうか、あるいは単純に支配者集団を懲らしめる手段を持った力のある人々になるでしょうか?

 

 

より啓発された選択肢は、歓びの中で地に足を付けた力強い人生、自己表現、創造、豊かさを経験することであり、そしてわたし達の天稟、才能、数々の夢、そしてエネルギーの最も巨大な表現になっている人生と世界を創り出すために、わたし達の力を利用することです。

 

 

 

 

 

今月のエネルギーは、皆さんのこころに従い、皆さんの数々の夢に光を当て、皆さんの歓びを探索し、皆さん自身の癒しと人生の道筋に忠実になるように、皆さんに強く要求することになるでしょう。

 

 

わたし達は、わたし達自身のエネルギーに従って前進することができるか、あるいは新しい地球を創るために役立つ変化の洪水の中で支えられる可能性があります。

 

 

これはわたし達がここに存在する目的であり、そのためわたし達はわたし達のタンクを 歓びのガス’ で満たし、歓びの人生を生き始め、そして最終的にこの旅を楽しみ始めることができます。

 

 

今はその時であり、わたし達は今まで充分熱心に取り組んできたため、多少の楽しんでみることにしましょう。

 

 

素晴らしい月にしてください。






Copyright [コピーライト]2012 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included.

http://lightworkers.org/channeling/160833/energies-june-2012

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。