SSブログ

ミカエル:皆さんが今手にしているものを達成するだろうとは誰も考えなかった [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんが今手にしているものを達成するだろうとは誰も考えなかった
No one thought you would achieve what you have


22 April 2012 - 7:11pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


わたし達の今日の主題は、皆さんの近付いている目覚めになります。

 

 

皆さんの世界は、今まで決してこれほど広範な規模の目覚めを経験していませんでした。

 

 

皆さんの数多くの世紀に及ぶ長く困難な登攀や、わたし達の創造主の恩寵が、今後目覚めが起ることを確実にしてきました。

 

 

 

 

皆さんが惑星のための計画を変え始めた時、皆さんが今手にしているものを達成するだろうとは誰も考えませんでした。

 

 

皆さんはただそれを行っただけではなく、皆さんは今、いかなる宇宙の中でも今まで決して確認されていなかったような次元上昇を創り出しているところです。

 

 

今までは、ひとつの種が3次元からさらに高い次元に移行し、同時にそれと伴に物性を携えて行くことは決してありませんでした。

 

 

わたしは、以前皆さんがそれを耳にしていることを認識しています。

 

 

しかしわたしはまた、これからすべてがどのように起るのか、皆さんもわたし達もそのあらゆる物事を認識していないことも認識しています。

 

 

わたし達は、ひとつの出来事が近付いていて、それが皆さんの数々のエネルギー周波数を皆さんが今まで経験してきたあらゆる物事の上にまで引き上げるようになることを理解しています。

 

 

これは、皆さんの創造主によって皆さんに贈られていることと、皆さんの変化している意識によって引き起こされていることの両方が重なって起っています。

 

 

近付いている周波数の上昇は、既にそれに対してこころを開いている人々を引き上げ始めています。

 

 

巨大な海洋波に先行する波のうねりと同じように、それは既に数多くの皆さんによって感じられています。

 

 

皆さんによって感じられている内面の数々の変化もまた、まだ明らかになっていない肉体的な変化が伴います。

 

 

こうした状態は、皆さんの物質的な姿での生き残りにおいて必要なものですが、しかしそれはまた、皆さんがほとんどの皆さんにとって依然としてお伽噺のように響く皆さん自身の変化を起こすことを許すことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんはそれがもたらす嘲笑を楽しく思わないため、こうした物事を話すことは皆さんにとって気が進まないことは理解できます。

 

 

皆さんと同じ物事を経験している同じような考えを持っている人々に働きかけて、仲間を築き上げてください。

 

 

少なくとも皆さんは少数の人々を見付け出すことができることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

 

たとえ皆さんの共同社会がインターネットあるいは電話回線網に基づいているとしても、人々の支援が不可欠になります。

 

 

皆さんのこころに尋ねてください。

 

 

そうすれば、そういった結び付きが皆さんに明らかになるでしょう。

 

 

 

 

また、今まで以上にわたし達に働きかけてください。

 

 

まだわたし達を理解していない人々は、確実にわたし達を感じるようになるでしょう。

 

 

これがわたし達の意思であり、従って、その通りです。

 

 

皆さんが今遂げている進歩とこれから遂げる進歩は、皆さんにとってさらに明確なものになるでしょう。

 

 

皆さんの感覚は、皆さんを信じる気持になっていない人々には説明することができない方法で、高まっているでしょう。

 

 

皆さんの周りで新しい仲間達を持つことが、皆さんが集中して前進する支援になるでしょう。

 

 

 

 

何かが実際に起っていることを理解し始めている人々は、自分達の準備が整う時を尋ねるようになるでしょう。

 

 

わたし達の助言としては、本来の皆さんになり、できるだけ高く、そして速く、皆さん自身を引き上げることになります。

 

 

確認していてもいなくても、皆さんの光は皆さんに気付くことに同意した人々を引き寄せることになるでしょう。

 

 

ご存知のように、それが彼らの決断でした。

 

 

彼らに対して皆さんの両腕を広げて、彼らに可能なあらゆる物事を見付け出すために彼らを支援してください。

 

 

彼らは自分達が必要としているものを認識することになるでしょう。

 

 

そしてもしも彼らがそれを声に出して言うことができないのであれば、わたし達に尋ねてください。わたし達が支援することになるでしょう。

 

 

親切になり、溢れる愛情と思いやりを持ってください。

 

 

それは皆さんの真の特質であり、今後必要とされるものです。

 

 

 

 

親愛なる仲間達、今、わたし達の愛情溢れる抱擁を受け入れてください。

 

 

そしてわたし達は、明日再び話をすることになるでしょう。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/157584/no-one-thought-you-would-achieve-what-you-have

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。