SSブログ

ガブリエル:聖なる目覚めのこころの中で繁栄する [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

聖なる目覚めのこころの中で繁栄する
Thriving in the Heart of Sacred Awareness

17 March 2012 - 8:59am
シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel

親愛なる皆さん、

Dear One,

 

 

皆さんがその生命の内部で霊の世界と物質的な世界とを融合する時、皆さんが今探し求めている助言は、皆さんのこころが提供することになるでしょう。

 

 

皆さんはひとつの両極性の世界の中で皆さんの結束を主張しているため、それがすべての光の源泉との強化された結び付きを創り出しています。

 

 

皆さんの直観の台座である皆さんのこころからさらに巨大な真実を表面化させることを許す方法で、増大している神聖なる愛の周波数が皆さんの意識を上昇させています。

 

 

皆さんが暮らしている世界の数々のエネルギー周波数を意識的に強化することを目指して、皆さんがその人生で経験するために利用できるものを神性に認識させる、明確な目的を創り出して下さい。

 

 

その時、皆さんの周りの可能性を秘めた数々の領域が、急激に拡大を始めることになるでしょう。

 

 

すべては周波数です。

 

 

自覚的意識を高める加速されたそのエネルギーの比率はこれほど適応性が高いため、非常に短時間の内に、皆さんはその人生の中で途方もない数々の成果を確認することができます。

 

 

それは、ただ皆さんが生きることを選択している人生だけを皆さんの磁場が放射する方法で、皆さんの数々の思考と感覚に対して責任を負うことが必要になります。

 

 

この過程において、皆さんのこころが強力な指針になります。

 

 

人間のこころと精神の活動領域の中で多次元的な意識に向けた人間の拡張が爆発状態になっているため、皆さんという存在の内部で、新しい数々のチャクラが開いています。

 

 

皆さんが聖なるこころと呼んでいるものは、こうしたエネルギーの中枢のひとつです。

 

 

それはまた人を引き付けるこころ、気高いこころ、あるいは魂の台座としても認識されています。

 

 

皆さんの胸腺の部分の胸骨の後ろに位置しているため、このエネルギーの中枢は神と結び付いた認識に通じる新しい出入り口を開くことができます。

 

 

日々霊的な実践として意識的に神聖なる愛でその部分を満たすことによって、皆さんはこのチャクラの中の数々の周波数を増大させることができます。

 

 

まさにこの部分には聖なる器官が含まれていると考えてください。

 

 

皆さんはその器官を、神の恩寵という純粋な根本原理、神聖なる実質としての神聖なる愛の光で、満たすことができます。

 

 

これは皆さんの直観的な認識や創造的な意識との数々の結び付きを強化するだけではなく、皆さんの物質的な存在もまたこうした高められた数々の周波数と共鳴することになるでしょう。

 

 

皆さんは、皆さんの気高いこころの部分の中で、ひとつの美しい結晶質の聖杯という、精神を高揚させる心象を創り出すことができます。

 

 

皆さんがその両方の手のひらを皆さんの胸に当て、この部分に息を吸い込む時、皆さんは以下のようなとても単純な招請の祈りを使用することができます。

 

 

 

神聖なる存在、


わたしが呼吸する度に、


わたしの聖なるこころを


神聖なる愛で満たし、


あなたの恩寵で


わたしのこころに光を当ててください。


感謝します。

 


 

皆さんの胸腺は、拡大することによってこの神聖なる光に反応します。

 

 

そのため、それはさらに多くの神聖なる実質を取り込むことができます。

 

 

この状態が、皆さんの身体の中のT細胞の数を増加させ、こうして皆さんの免疫系を強化します。

 

 

この過程が皆さんの物質的な身体を支援して、皆さんが新しい高められた数々のエネルギー周波数を維持管理する方法を学ぶことを許します。

 

 

その周波数は、地球が今までその次元上昇の過程の間に経験しているものです。

 

 

 

次元上昇の過程

The Ascension Process

 

 

この地球の次元上昇の過程は、1987816日と17日の高調波の収束の時に増大し始めました。

 

 

その時以降の25年間に、3つの異なる期間で意識を引き上げるというひとつの巨大な経験を引き起してきました。

 

 

1987年から1996年にかけて、毎年の加速された数々のエネルギーの周波数が10倍に増大しました。

 

 

世界の大規模な部分がさらに小さなものに、自由を指向した独立した小地域に再編されたことを皆さんが目撃したように、世界を変化させる数多くの出来事が起りました。

 

 

個人的に起った数々の変化を充分に思い出すことができる年齢の人々は、天使のような数々の次元が突然人々の自覚的意識の前面に現れたことに対する自覚のような、指向性として宇宙的なもののように思えた数々の新しい発想を思い出すかもしれません。

 

 

たとえ金融上の利益に悪用されたとはいえ、集団意識が今ここで惑星の進化を支援している天使という光の存在達の影響力を取り込み始めました。

 

 

地球の数々の資源を保護し、保全する必要性の自覚が、数多くの人々の意識の中でさらに大幅に行き渡るようになったと同時に、気象の変化が起りました。

 

 

情報化時代の始まりと、インターネットが出現しました。

 

 

大宇宙の水準と同時に支配的な報道の裏に隠れている水準の両方で起っていることについて、そのより多くの情報がより重要なものになり始めました。

 

 

1997年から2006年の間に、そのエネルギーは毎年100倍に増大し、人々は明らかにされることが必要な数々の真実や、認識されるようになった数々の政府機関の疑惑を、さらに意識するようになりました。

 

 

ほとんどの人々の精神内部の隠された混沌を反映しながら、数々の戦争が当たり前の状態になりました。

 

 

怖れに基づいた意識が空路に充満したため、情緒の状態が流動的になりました。

 

 

高められた数々のエネルギー周波数からの圧力が続いたため、人々は数々の新しい科学技術に没頭しました。

 

 

しばしば多量な情報を管理する支援になるように意図されましたが、それは数多くの人々が高まる圧力を回避するために用いられました。

 

 

2007年から2012年の間は、意識の進化を後押ししている高められた数々のエネルギー周波数の波動が日に日に増大しています。

 

 

わたし達の数々の現実性とわたし達の思考の間のつながりについての大規模な自覚が、さらに明確なものになっています。

 

 

闇として存在してきたものや今まで隠されていたものが自覚的意識の光に向けて表面化しているため、さらに巨大な数々の両極性が存在しています。

 

 

その過程の中で、人々は未来への怖れ、あるいは自分達の日常の世界の中で生じている大規模な数々の変化の中にどっぷりと浸かった状態になっています。

 

 

そのため、一部の人々は、この世界の中で今まで認識されている中で最も高い霊的なエネルギーの周波数によって提供されている、数々の機会を見逃しています。

 

 

加速された人生を維持管理する数々の方法が、数々の霊的な領域の中に全面的に横たわっています。

 

 

人間は、より単純化された繊細な数々の変化をもたらすような方法で、自分達の生命に対して神聖な光を根付かせるように求められました。

 

 

注意を払っている人々に対して、数々の奇跡的な出来事や共時性、そして強化されたエネルギーの数々の結合が提供されています。

 

 

 

わたしは何処で穏やかさを見付け出すことができるのか?

Where Can I Find Peace?

 

 

霊的な恩寵の単純性が見落とされて、世界は慌ただしく、そして集中力が乱される状態になる可能性があります。

 

 

現時点で、より高い意識の中の皆さんの最も巨大な開始が数々の疑問を招く可能性があるため、真実と愛の美しさが、喪失の怖れの中で疎かにされています。

 

 

わたしはどれほど多くの神聖なる愛を受け取ることができるのか、わたしの人生を変えるためにわたしはどのようにすればそれを望むことができるのか、という疑問です。

 

 

事を急いても、何も達成することはできません。

 

 

皆さん自身に皆さんの魂が切望している静かな瞬間を許すことで、巨大な深みと人生の目的を創り出すことができます。

 

 

こうした時期には、現在皆さんという存在に向かって流れている加速されたエネルギーを統合することが必要になります。

 

 

皆さんはまだ光の速度で移動することはできませんが、しかし皆さんは、皆さんのこころと精神を開いてこの神聖なる光を受け取り、そして次に皆さんの生命を強化し、浄化するためにそれを利用することができます。

 

 

皆さんが皆さん自身を思いやりと敬意で大切にすることが必要になります。

 

 

今まで地球上で今回のような時は存在しませんでした。

 

 

そして皆さんは皆さんができる最良のことを行っています。

 

 

皆さん自身の価値を信じ、皆さんの直観を信じて、皆さんのこころを幸せそうに歌わせるものを皆さんに対して明示してください。

 

 

皆さんのこころは、この新しい地球の時代の中で、皆さんの羅針盤になっているところです。

 

 

この世界の中の皆さんの数々の活動の計画を立てるために、それを利用してください。

 

 

皆さんが神聖なる愛という光の影響力を取り込む時、それはこうした数々のさらに高いエネルギー周波数の中で利用できる導きに反応するために、皆さんの身体と精神を強化します。

 

 

確信に対して皆さんの精神を開いてください。

 

 

皆さんがその人生の中で直面する最も巨大な数々の難題は最も巨大な信頼が必要になり、それによって、神聖なる臨在は皆さんを配慮するだけではなく、皆さんは世界のあらゆる状況と結び付いていることを事実通り認識するようになります。

 

 

皆さんは、ひとつの慈悲深い宇宙の中で暮らしています。

 

 

そして皆さんは、この時期に皆さんが導きと強さに出会うことを可能にする無限の支援を手にしています。

 

 

皆さんはひとりではなく、そして数々の奇跡が皆さんの招きを待ち望んでいます。

 

 

もし今でないとすれば、まさに何時だったら皆さんは確信の必要性について考えたというのでしょうか?




Copyright [コピーライト] Shanta Gabriel. These messages can be shared as long as they are used in their entirety and proper credit is given for the work. I love people to be able to share the work with others. www.thegabrielmessages.com.

http://lightworkers.org/channeling/154999/aa-gabriel-thriving-heart-sacred-awareness

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。