SSブログ

ミカエル;延長戦に突入しないようにする [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


延長戦に突入しないようにする
“Let’s not go into overtime.”


15 March 2012 - 7:46pm
ロン・ヘッド経由Channeler: Ron Head



きょうは力について話すことにしましょう。



わたし達は新しい方法で、

力に目を向けるようになるでしょう。



3次元のひとつの視点では、

良い力と悪い力があることになります。



それは、現在まで、素晴らしい教師でした。



わたし達は皆さんの考慮のために、

別の観点を提供したいと思います。



すべては創造主のエネルギーとして存在しているため、

ただ神聖なる力だけが存在します。



もしもひとりの個人が限られた時間の中で

力が引き起こすことができる結果だけを把握するなら、

力の結果に‘悪い’という価値を付けることができます。



悪いとは、望んでいた結果より少ない状態を

意味することになるでしょう。



しかしながら、もしもひとりの個人が

神聖なる視点から理解するために

一時的な展望を突破していたとすれば、

その個人は、

創造主の意図は力の行使に由来し、

その力はすべて創造主のエネルギーから発生していることを

理解するようになるでしょう。



悪い結果に通じるあらゆる力の行使は、

必然的に学ぶべき課題と最終的な意識の上昇に結び付きます。



この過程を描写する言葉のひとつが、

カルマになります。



次元上昇は、多元宇宙のこの部分のために、

この過程に終止符を打つこと目的にしています。



皆さんは、このゲームを演じることを望みました。


皆さんはそれを演じ、そして勝利を収めました。



しかし、しばらくの間、

わたし達の球技の喩えに戻ることにしましょう。



もしもわたし達が皆さんのコーチであったなら、

わたし達は、“延長戦に持ち込むな”、と言うでしょう。



親愛なる大切な皆さん、

皆さんの最善の努力を尽くし続けてください。



皆さんは今、

最後の秒数を刻んでいる試合用の時計を

もう少しで聞くことができ、

皆さんを祝福するためにグラウンドに走り込む場合以外に、

皆さんを止める者は誰もいないでしょう。



今、皆さんは、記録帳の中に

自分の場所を記入しているところです。



元気を取り戻して、もう少しの間、

まさに皆さんの最善を尽くしてください。



わたしたちは驚きと称賛で注目しています。







翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ロレソネン

…………………………………………………

響くねぇ。
by ロレソネン (2012-04-16 19:06) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

いつもご訪問とメッセージありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-04-18 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。