SSブログ

ヨシュア:キリスト、ヨシュアからの手紙 [イエス:ヨシュア]

ヨシュア
Joshua

キリスト、ヨシュアからの手紙
Letter from Joshua the Christ (Jesus)

16 March 2012 - 6:04amT/11 1N経由
Channeler: T/11 1NFebruary 22, 2011


わたしの兄弟姉妹の皆さん、
My Brothers and Sisters,

 

この(わたしの)サイトをそれほど良く理解していない皆さんのために、わたしはわたしの言葉の受信者に、最も意義深く切迫している数々の問題について今まで日付を指定してきたものから、今、皆さんの日々の暮らしの最優先事項にならなければならない内容を整理し直すように、求めてきました。

 

 

何故なら、時間がその本質になっているからです。

 

 

皆さんの信条あるいは信念体系にかかわらず、ひとりひとりの皆さんが今、皆さんの内部の神との結び付きを強化し始めています。

 

 

皆さんがこれを行う際は、他の人々に目を向けないでください。

 

 

皆さんひとりひとりが神との個人的な対話を始めることが必要になっています。

 

 

神が皆さんのこころと精神に話し掛けているいまだに小さなその声を聞くことができるように、他のすべての目移りを止め、皆さんの内面を振り返ってください。

 

 

皆さんが神の声を聞く支援になり、母なる地球の再生という次第に困難と試練が増大するこうした時期を通してその声が皆さんを導くことができるように、真理の息吹を求めてください。

 

 

繰り返しますが、皆さんがわたしの言葉に耳を傾けることが最も大切になります。

 

 

わたしが今皆さんに伝えていることについて深く考え、このサイトを先に進む前に、知識と理解が増えるように祈り求めてください。

 

 

もしもわたしの言葉が皆さんという存在の内部で共鳴しないのであれば、その時はより多くの理解と導きのために祈りを捧げてください。

 

 

それは、内部で提供されているそうした数々の言葉、印象、そして音楽を通して、その数々の領域が、母なる地球上で見る目を持ち、聞く耳を持ち、理解するこころを持っているすべての人々に対して、創造主のこころを明らかにしているからです。

 

 

皆さんが現在目撃している数々の変化やまだ現れていない変化は、地球にとっては新しいことですが、しかし、創造の中ではすべての宇宙の内部で周期的に起っていることです。

 

 

そういった数々の出来事は、すべての文化の内部で数々の時代を通して預言者や予知能力者によって記述されてきました。

 

 

そのため、皆さんがその二元性の人生の内部の数々の変化をさらに自覚するようになるため、どうかできるだけ怖れないように、あるいは怖れから行動しないように、努めてください。

 

 

こうした時期や出来事に対して、皆さん自身か皆さんの周りのあらゆる人々のどちらかに対して、不幸を願うという反応を示さないでください。

 

 

むしろ、時代の兆候を理解し受け入れるという今までよりも多くの困難を抱えている他のすべての人々を皆さんが支援できるように、まず皆さん自身を磨いて、次に内面に集中することによって、先を見越した行動をする状態になってください。

 

 

わたしは今まで皆さんにその鍵を与えてきました。

 

 

今、その扉を開くことは皆さんに委ねられています。

 

 

皆さんは、神という一体性の子供達です。

 

 

皆さんは、数々の宇宙や次元を貫いて意志により創り出された数えきれない他の存在達に囲まれた、その内部に最初の創造主の閃光を携えている、ひとつの集団です。

 

 

固有な魂の振動として、数々の天の領域の内部の皆さんの振動によって、ひとりひとりの皆さんが認識されています。

 

 

皆さんの振動を引き上げて一体性の法則を反映するために、日々真摯に努力してください。

 

 

そうすることで皆さんは、新しい時代の夜明けの中で、皆さんの真の遺産である創造主の完全な栄光、愛、そして光の中で、近くや遠くに存在している皆さんの他の兄弟姉妹達と伴に歩むことになるでしょう。



キリスト、ヨシュア(イエス)

Joshua the Christ (Jesus)

http://lightworkers.org/channeling/154930/letter-joshua-christ-jesus

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。