SSブログ

ディディエ・メラさんのニューアルバムのお知らせ [お知らせ]

音楽のお問い合わせが非常に多いのですが...

こちらのブログでは、ディディエ・メラさんの曲を使わせていただいております。

すでに皆さまは、ご存知かもしれませんが、来週、4月25日に新しいアルバムがiTunesから発売になるそうです。

私も前回のアルバム「2012年」を発売と同時に購入しましたが、非常に癒されリラックスできます。

私はいつも、携帯の中に入れていて、時々カフェや、お散歩の時など、聴いたりしています。

特に眠る前に聴くと、とてもよく眠れます。

今回のアルバムで非常に苦労されたお話がこちらに書かれています。

チャネリングは言葉だけでなく、時に、スポーツや芸能、音楽...あらゆる分野で神がかり的なことはおこります。

ディディエ・メラさんの曲を聴いていても、そう感じる時があります。

ブログのほうで、新しい曲の試聴期間の時に、まるで木花咲耶姫さまそのものと感じました。

木花さまとご縁の深い方も多くいらっしゃると思いますが、もし気になる方がいらっしゃいましたら、音楽を通じて姫さまとお近くになれると思いますので、ぜひ発売を楽しみにまっていただけたらと思います。

もちろん、私も発売と同時に購入する予定です。

こちらは、ディディエ・メラさんのオフィシャルサイトです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。