SSブログ

トバーラ:皆さんは皆さんが愛するものを発見するでしょう [トバーラ]

トバーラ
Tobaara

皆さんは皆さんが愛するものを発見するでしょう
YOU WILL DISCOVER THAT YOU LOVE

MESSAGE FROM TOBAARA (3)
19 March 2012 - 9:46p
ウテ経由Channeler: Ute

こんにちは、わたしはトバーラ!
Greetings, I Am Tobaara!


数多くの皆さんが、皆さんの世界の中で人生が先に進まないように思える時点に存在していました。

 

 

その状況では、人生がいつも成就するように思えた数々の希望が、さらに小さなものになって行きました。

 

 

皆さんの自暴自棄が募り、皆さんは慰めのためのあらゆる種類の手段を探し求めました。

 

 

数多くの人々があらゆる種類の薬に手を出し始めるか、あるいは耐え難い他の方法に逃れようと試みました。

 

 

それはただ、皆さんにとって真の幸せな閃きのようには見えない苛酷な世界の中で生き続けるための方法を、皆さんがそのこころの中で認識していなかったからです。

 

 

皆さんは余りにも疲れ、惨めになったため、皆さん自身の世界を創り出す皆さんの創造性を見付け出すことができませんでした。

 

 

その世界は、皆さんという存在のこころの中で皆さんの感じたものを映し出しています。

 

 

そのため、皆さんは皆さんを忘れさせるあらゆる物事を行っただけではなく、また皆さん自身を、そして全人類や生命全体を深く疑い始めました。

 

 

皆さんは皆さん自身を愛することを止めたため、もしも皆さんがいつも愛することができたとしても、皆さんが愛情溢れる家族の中で大人になることができなかった時、皆さんはまた、皆さん自身があらゆる物事を愛することができないことに気付きました。

 

 

そして人間の仲間達と伴に皆さんの人生は、影と不信感を持った人間関係の中で、そこに含まれている深いこころの情緒を持たずに、波紋となって離れて行きました。

 

 

しかし、依然として数多くの皆さんが、これが幸せだと、自分自身に言い聞かせていました。

 

 

少なくとも、彼らは皆さんにその通りだと伝えました。

 

 

かけがえの無い皆さん、もしも皆さんがそうした個人だったとすれば、あるいは同じように苦悩している他の人々を認識しているなら、わたし達は皆さんに、こうした暗く悲惨な時期は今、これを最後にして終わりを迎えている、と伝えることができます。

 

 

皆さんの世界は社会的、政治的、そして金融的に生れ変ることになるだけではなく、もしも皆さんが許すなら、また皆さんのこころも生れ変ることになるでしょう。

 

 

どのようにすれば皆さんのこころをこれほど根本的に変えることができて、そしてどのようにすれば皆さんの世界は皆さんのこころを反映することができるのでしょうか?

 

 

数多くの人々のこころが、そして日々さらに多くの人々のこころが、この祝福された時期の光と真実への献身によって既に目覚めています。

 

 

今は、ガイアが人類と地球のすべての王国をさらに高い数々の領域に運んでいるところです。

 

 

彼らは今、その目覚めの中で、依然として余りにも大きくて耐えることができない苦悩の中に深くそして無意識の内に囚われている人々に対して、自分達の愛とこの偉大なる変化のメッセージを発散しています。

 

 

それ故に、数多くの人々が、自分達を麻痺させる環境を選択することによって、それを感じないようにしようとしています。

 

 

この光が、皆さんにとって理解できるひとつの経験になるような方法であらゆる時にまた皆さんに触れるようになるだけでなく、皆さんの絶望が確実にさらに巨大な歓びに変わるようになることを、わたし達は皆さんに約束します。

 

 

何故なら皆さんは、皆さんが今変化していることだけでなく、皆さんを取り囲んでいるすべての人々や皆さんが生きている世界全体さえも変化していることを、自覚しているからです。

 

 

皆さんの世界は、皆さん自身や皆さんの仲間達でさえ自覚することがないような方法で間もなく変化することを、わたし達は約束します。

 

 

それは小さな暗い洞穴の中に閉じ込められていた有史以前以降の時代に暮していた時のようなものであり、外に出て空の遥かな高さと青さを発見し、そして日光がその愛と力の強さで圧倒するほど皆さんを幻惑していることを認識することによって、皆さんが今初めて、皆さんの手脚を伸ばしているようなものです。

 

 

ゆっくりと、皆さんはその両目を開き、光の流れを皆さんのこころの深さまで取り入れます。

 

 

今は、皆さんがいつもそうであった状態の存在になる、皆さんの再生の時です。

 

 

皆さんのすべての苦悩や、ほとんど消滅させられていたように見えた皆さんの愛や皆さんの人間の意識のほぼ死に近い経験は、忘れ去らせるようになるでしょう。

 

 

しかし、神聖なる光彩は決して死んでいないことを認識してください。

 

 

まさに神聖なひとつの創造であり、その王国の存在である皆さんだけが、皆さんの愛についての意識を解き放つことができます。

 

 

しかしその光彩は決して、決して破壊されることはあり得ません。

 

 

その光はいつも勝利を収めるものであり、皆さんはそれを認識する必要があります。

 

 

そしてその通りのことが、今起っています。

 

 

皆さんの太陽が皆さんの世界とこころに向けて神聖なる復活のメッセージを、神聖なる愛と輝く光の高さから愛を通して送られている数々のメッセージを送っているように、皆さんの意識は再び目覚め、皆さんが失ったと考えていたその神性と神聖なる生命を思い出しています。

 

 

そして皆さんは、皆さんが愛するものを発見することになるでしょう。

 

 

この新しい生命はすでに発達し始めていることを、わたし達は約束します!

 

 

それは復活し、そこに存在していることを皆さんが確認することを待ち望んでいます。

 

 

皆さんの兄弟姉妹達が既にそれを認識し、感じ、生きているように。

 

 

この過程が人類を追い越しているところなので、わたし達は皆さんが想像できないほど幸せです。

 

 

そして皆さんの真の存在の印であるその幸せと愛は、その輝かしい方法で皆さんという存在の根幹に向けて輝いています。

 

 

それは皆さんの生命に間もなく起ることになるでしょう。

 

 

そして皆さんの世界は皆さんのこころを反映するようになるため、人類の生命全体は徹底的にその法則に従うことになるでしょう。

 

 

神のひとつの手段として花開くこと阻んで止めようとして言語道断の生命の無い数々の出来事が皆さんのこころに埋め込まれていた時代は、終わっています。

 

 

親愛なる皆さん、勇気を出して、再び皆さんのこころを信頼してください!

 

 

その生命の水に溢れた声に耳を傾けてください。

 

 

それに従い、皆さんの神聖なる創造が展開されているとこ驚きに注目してください。

 

 

わたし達は喜びに満ちて、皆さんの誕生の過程に同伴し、皆さんの目覚めの領域に向けて、わたし達の祝福の光を送ります。

 

 

わたしはトバーラ

I Am Tobaara



Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/03/message-from-tobaara-3-you-will.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/155184/message-tobaara-3-you-will-discover-you-love

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。