SSブログ

メタトロン:真実の執行777 [大天使メタトロン]

大天使メタトロン
Archangel Metatron

真実の執行777
ENFORCEMENT OF TRUTH 777

26 February 2012 - 2:18pm
スーザン・エルザ経由
Channeler: Susan Elsa



大切な最愛なる魂達、
Dear beloved Souls


わたしはメタトロン、そしてわたしは皆さんに精神の穏やかさという光をもたらします。


わたしは思考と行動を網羅した指導者です。


何故なら、あらゆる行動は、まず思考に端を発するからです。


実際に、地球上の一部の魂達は、神は神自身の名前を口にすることによってその惑星を創り出した、と伝えています。


さて、わたしはこの理論を少し完全なものにして、最初に想念が現れ、表現する言葉が現れたことを、皆さんに認識させたいと思います。


皆さんが次の生命の姿に向かって次元上昇する時、皆さんは皆さんの数々の思考を完全に習得しているでしょう。


わたしがここで伝えているものは、2012年のために起っている数々の変化に関連しているものではありません。


今現在、あらゆる人がこの日付について語り、考えているように見えます。


そしてわたしは、その後に続く日々は全体的で時間がない世界になることを明確にしたいと思います。


数々の異なる世界の終りのない梯子のように、神は皆さんが現時点で認識している生命を創り出しただけではなく、また他の数々の種類の生命体を創り出しました。


皆さんの物質的な目で皆さんが把握できる宇宙の中では、皆さんはひとつの銀河に中に位置し、今になっても皆さん自身の銀河の広がりにさえ到達していません。


しかしまた、さらに数多くの銀河が存在していることを、皆さんは認識していますか?


皆さんは生命が存在するか、存在しないか、推測しています。


皆さんのこころの内がわの何かが、皆さんはひとりではないことをいつも感じ、認識してきました。


これは、皆さんがその惑星上で経験している数々の映画のような“エイリアン”のようなものが、そのように存在していることを意味している訳ではありません。


数々の異なる銀河の内部の他のほとんどの存在達は、とても皆さんに似ています。


そしてあらゆる個人としての魂が自分自身の生命の道筋(その通り、複数の)を持っているように、その上に“知性を備えた”生命を持つ物質的な数々の次元のあらゆる惑星が、それ自体の個体としての惑星の道筋と計画を持っています。


皆さんの惑星の書籍や映画からこの言葉を認識しているような方法で、エイリアンの姿をした他の数々の惑星からの訪問者は現れることはないでしょう。


特に地球がこのように混沌とした癒しの時代に、異なる生命体や銀河存在達をお互いに混在させ、これ以上あらゆる人を混乱させることは、厳しく禁じられています。


後で、この段階は発生しますが、それはかなり、かなり後になって、人類や、同時に宇宙の中の他の人類の種が準備を整えた時になるでしょう。


知的精神の大天使として、わたしは今日、通常、もしも皆さんの精神と思考を綺麗にすることを望むなら、すべての皆さんにわたしに依頼することをもう一度思い出して貰うために、今ここに存在しています。


それは2012年に、とても重要になります。


思考は精神の内部で寛ぎます。


精神は、魂とそれほど違うものではなく、皆さんは、精神は接着剤のような物質的な脳と魂の意識の間の結合物質と言うことができるかもしれません。


すべてが結び付けられていて、皆さんがその肉体の身体の内部で生きている限り、皆さんの身体は魂と結び付いていて、魂も皆さんの身体と結び付いています。


皆さんはわたしの支援、あるいはわたしとの癒しの時間を求める時、それは今皆さんがいつ如何なる場所でもできますが、わたしは精神と魂の意識を癒し、そしてそれは、皆さんが持っている物質的な身体で瞬時に明らかになり、反映します。


すべての顕在化は、思考から生じます。


想念がその根幹であり、その源です。


また精神は、過去の闇の時代の中で人類を異なる思考に“洗脳”するために乱用されてきました。


人間の精神は、良い意味でも悪い意味でも、精神的な処理過程を事前設定されることがあり得ます。


一部の闇の精神を持った人々がこれを発見した時、彼らは皆さんの精神を混乱させるだけでなく、闇の思考の糧、怖れ、そして正義を用いて精神をこれほど多く過剰な緊張を強いる、ひとつの全体的な体系を考案しました。


その結果、数多くの人間が、今まで本当に長い間、自分達の精神と魂を無視していました。


この行動を通して、人間は自分自身の魂と充分な接触を持つ能力を失ってしまい、皆さんが目覚めている今日でさえ、数多くの皆さんが“交信者”を好み、自分自身の代わりに他の人々の霊に“意識を集中”しています。


時間と伴に、人間はこのように誤りなく機能することができなくなりました。


身体、基質、皆さんの数々の次元のまわりの数々のエネルギー、精神、魂、わたし達大天使と天使達、そのすべては、調和と絶対的で完全な安定と意味の中で考案されました。


これが、すべてがひとつであり結び付いている理由です。


“余りにも病み暗黒物質に感染してしまった”魂達は、一掃されなければならないということはまた、論理的な帰結になります。


何故なら、すべてはひとつであり、結びついていているからです。


そして生命は永遠であり、天界はいつも充分に皆さんや他のすべての生命体や、数々の世界と結び付いていますが、そこは永遠に続く活き活きとした健全な場所になっているからです。


このすべてが過去、現在、そして未来に創られている方法に留まるためには、余りにも過剰な闇で魂達の集団全体に危害を及ぼしているあらゆる物事は、去らなければならないことになるでしょう。


わたし達は過酷に伝えているのではなく、不公平になろうとしている訳でもありません。


それぞれの魂は、魂自体の考え方、生命の課題、そして数々の思考や感覚を持っています。


もしもどの魂も無効にされてしまうとすれば、それは不公平だ、と皆さんは考えるかもしれません。


しかし皆さんは人間の方法で考えていて、すべての魂が癒されて次元上昇することを望むのは、ひとつの素晴らしい望みです。


そして実際に、それはわたし達と神の望みでもあります。


わたし達は、2012年のために人類に対して行う物事をすべて行い、あらゆる魂の全体的な破壊を回避するように努力しています。


しかしわたし達は、熱心に取り組み成長している他の魂たちの集団の中心向かって意欲的に学ぼうとしない闇の魂たちに強制することはできません。


皆さんは、死の後で存在することができるように、学ぶ必要があります。


皆さんはとても特殊な時代に存在しています。


そして今、わたし達は次の生命体に向けた集団的な魂の次元上昇に近づいているところです。


その意志はその誕生の周期、生まれ変わり、死を完了し、そして今回の生命を習得し、次の段階に存在するための“装備”を持つことになるでしょう。


例えば、もしも人間がその装備を持っていなければ、人間は月の上に存在することも、呼吸することもできません。


わたし達は、魂達をその意志に反して対処できない生命体に次元上昇させません。


それは、そういった魂たちは苦悩し、再び堕ちるからです。


それは残酷なことになるでしょう。


最初の段階を習得し、自然に2番目の団塊に進み、それを楽しむ方がより良い選択になります。


神は、皆さん人間の誰よりも創造と宇宙を理解しています。


神はあらゆる物事を、目的を持って最も高い知性で創りました。


無効化されるひとつの魂は、無を苦悩します。


それは穏やかであり、誰も“傷付けられる”ことはありませんが、しかしむしろ穏やかに光のエネルギーに向かって解消させられるようなものです。


それは実際に安心した状態であり、それは、自由意志とその行為と思考でそれを望んでいる一部の闇の魂達に起ることになるでしょう。


数々の闇の時代の中で、神はただ待ち続け、何度も愛を送り、そしてそれは足蹴にされました。


神がどれほど長い間彼らに愛と癒しを送り続けても、彼らはそれを受け入れませんでした。


そしてわたしは、身体の中に入っている人間、過ぎ去った人間の魂たちについて話している訳ではなく、余りにも暗く重い振動を持ち、自然に次元上昇できなかった者達について話しています。


神は彼らを制圧することなく、支援と癒しという長距離走のために、わたし達大天使を送りました。


数多くの魂達は、光に向かうことを拒絶し、長い間動きが取れない状態に留まっていました。


彼らは、自分達が既に死んでいるにもかかわらず、自分達が依然として物質的に生きていることを装い、自分達の生き残りを維持するために、この不自然な状態の中で、人間のエネルギーで暮らすことに執着しながら、霊の姿で地球上に留まっていたことを自覚することを拒絶しました。


それについて考えてください。


何がより良い選択になるでしょうか?


魂を置き去りにして、永遠に苦悩することでしょうか?


いいえ、穏やかに彼らの魂を“眠りに就かせ”、魂を無効にすることと比較すると、それは残酷なことになるでしょう。


この魂のエネルギーは、その時全体に戻り、個人的な意識を持たずに、再び他の意識達の一部になります。


そのため、それは決して失われることはなく、ただ変化させられるだけです。


数多くの魂達は、見事なまでに自分達にできるあらゆる努力をしています。


自分自身に取り組み、さらに素晴らしいものにして、実際に二元性の安定と伴に、この地球の次元のための最初の生命の計画になっていたものに向かって、成長しています。


わたし達はその状況を長い間観察しました。


そして、わたし達が支援しなければならなかった時まで待機していました。


わたし達はできるだけ長い間離れていました。


わたし達の希望は、自由意志のための余地でした。


それは、人類自身を変化させるために、わたし達が人類を動かし、触発することができるものでした。


しかしごく少数の異常な闇の魂達は、他の魂達を穏やかに暮らすようにすることを拒絶し、その上一部の純真な魂達は、余りにも激しくそして長い間傷付けられていたため、4次元の中で過去から抜け出せなくなりました。


純真ではない魂は、無効化されるようになるでしょう。


しかし、癒され、引き上げられ、支援されることになるでしょう。


その時この魂は、闇の関係者やそれに類似した関係者を無効化することによってそのエネルギーを完全に安定化され、再び純真な魂の生命エネルギーに生まれ変わることになるでしょう。


闇の魂達が余りにも低く沈む前に、わたし達が一緒に彼らを目覚めさせるために役立つ努力をすることが重要になります。


しかし言うまでもなく、支援にも限界があり、次元上昇の間は、決して誰にも皆さんを引き摺りおろさせないようにしてください。


もしも彼らが支援を望まず、皆さんを避け、さらには怒りの形で皆さんを攻撃し、あるいはそのような態度を示しているなら、彼らから離れてください。


結び付きや癒し、そして愛の遣り取りに対してこころを開く存在達だけは、皆さんは支援できる可能性があります。


皆さん自身を穏やかに受け止め、健康的に食習慣において軽く少なめの肉にして野菜や果物を多くした食事を取ることによって、皆さんの安定を維持してください。


寛いで、皆さんの充分なこころと魂、そして身体で楽しみ、わたしが以前のメッセージで既に説明したように、この2012年の春と夏をできるだけ多くの時間を自然の中で過してください。


その光を維持してください!


一週間の内で一日を、皆さんの温泉の日に当ててください。


すばらしい香りの浴槽に浸かり、皆さんの身体を思い遣って育み、良い振動の音楽と伴に屋外で一時間の瞑想を行い、あるいはスケッチをすることでも構いません。


皆さんの魂を数々の色と絵具で表現することは、皆さんの空想のための素晴らしい訓練になり、さらに深く精神を寛がせることになります。


わたしは今後のメッセージでさらに多く伝えることになるでしょう。


皆さんの思考を浄化することを、あるいは真実と虚偽とを識別することを皆さんが必要とするときはいつでも、わたしか、あるいは大天使ミカエルに要求してください。


大天使ミカエルは、わたしと伴に、ほとんどの場合皆さんのチャクラに付着している数々の情緒のようなこうした者に皆さんを引き寄せている、その拘束的で執着的なエネルギーを切り離すために支援することができます。


そして皆さんがわたし、大天使メタトロンに要求する時には、皆さんの身体、魂、そして精神(特に精神)を取り囲んでいるルビー・レッドと金と白色の光に意識を集中し、寛ぎ、そしてわたしに皆さんの癒しの時間を提供させることを、いつも忘れないでください。


わたしの親愛なる大天使ミカエルを呼ぶ時には、皆さんは青と白色の光に意識を集中してください。


大天使ミカエルは、身体も切るどのような剣も携えていません。


大天使ミカエルの“剣”は、純粋な光で創られています。


その光が皆さんを取り囲み、新鮮なそよ風で皆さんを涼ませ、あるいは皆さんの肩の周りに掛けられた青い光のコートのように心地良く穏やかに皆さんを覆っている、その様子を思い描いてください。



精神のすべての力と伴に

メタトロン

With all the Power of the Mind,

METATRON


This Text can be shared and distributed with Credit to Susan Elsa, Archangel Metatron & Archangel Michael for the channeled Work.

http://lightworkers.org/channeling/153597/archangel-metatron-enforcement-truth-777

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。