SSブログ

イルカ~満月のプラチナ・ローズのチューニング ~聖なる宇宙の自我との再契約~ [イルカ]

イルカ~銀河人類のためのDNAアップグレード~(イシスの意識)


満月のプラチナ・ローズのチューニング


~聖なる宇宙の自我との再契約~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


みなさん、こんにちは^-^


twinkleラグ-ンへようこそ♪


私たちはエイラットのイルカの集合意識です。


今日は私おなじみのブルーが満月のチューニングをお送りします。


皆さんは、月の殆どはプラチナだとごぞんじでしたか?


「そんなばかな!!」


私のメッセージを受けても殆ど


このことに関して信用をしていませんでしたが、


私たちは今このとても大切な時期に、


わざわざ寝言を言うために


ここに来ているわけではありません。


でも、その真偽は皆さんにおまかせします。



もしも、直感


「これはいい!!」


と思われたら、先に進んでください。





~はじめに~



赤い薔薇を一本を肉体にささげましょう。


これは、実際にあったら是非に飾ってください。


無くても大丈夫です。


赤い薔薇1つには、降り注ぐ太陽と血の象徴です。


香りを思い出しながら、


深い呼吸と共に血液の中に浸透させてゆきましょう。


血が整うことで薔薇の女神と一体になりオーラに反映されます。


更に足元に花びらを贅沢に敷き詰めましょう!!


グラウンディングが整います。



~プラチナ・ローズの満月パワーで肉体も意識も新しく~


ムリアの静かな海に大きな月が上ってきました。


まるでプラチナの薔薇のように


月光の波紋を無限に放ち続けています。


あなたは自由な両腕で


その幻想的な魔法の世界を楽しみます。


このとき、


116テンポのクリスタルボウルの演奏CDをお持ちの方は


ぜひ活用してください。



「MOON」・・・・


ゆっくりMOONの「う」を


プラチナの光の中で様々に響かせながら、


一番心地のよい音を探してください。



成りたい自分を


そのお気に入りの音と一緒に刻印してゆきます。



考えないでください。


素直に。



ちなみに「う」の音霊は


具現に導く音霊です^-^。



プラチナの月光は


温度、音、質感はどんな感じがしますか?



粒子でしょうか、


無数のシャボン玉の様でしょうか、


自由に自由に。。



頭で考えず、ひたすら、


感情と、ハートで感じ取ってみてください。


「MOOOOOON♪」


なるべく長く善細胞、オーラ、


果て無き宇宙までに無限に


みなさんの希望や夢と一緒に


響かせてゆきましょう。



やがて眉間から全ての、


あなたが創造できる全ての美の世界が見え始めます。


その喜びと共にプラチナにかがやく満月のかがやきの中に


深い呼吸と共に 溶けて行きましょう。


銀河の星の様に無限の量子と光の海のように。。。


ただひたすらあなただけのプラチナの光の中で命を祝って、


踊って、歌ったり感じ続けてください。


「MOOOOOOON」の声明を響かせながら。


感じるままにリラックスして、


未来の明るいビジョンを


松果体と共に拓いて行ってください!!


細胞という細胞が


あなたの新しい希望や祈りそのものに変容しています。


足元の赤い薔薇の花びらを一枚拾いましょう。


その花びらは手の中で


一本の美しい黄金の鍵になって輝いています。


その鍵が新しいあなたです。


この満月のプラチナ・ローズのオーラはかなり強力です。


そして、この光はヒーリングの光の玉としても、


誰かに使うことが出来ます。


大切に皆さんの日常の


チューニングツールにお使いくださいね♪


どうか、みなさんのアセンションの旅が


すばらしいものでありますように、


困難な時にあっても、


いつも楽しめる私たちでありますように。


エイラットのイルカ代表 ブルーより。


無限の友愛をこめて^-^♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ALOAH-TICHOOさまよりメッセージです。


遅くなりました!!


ごめんなさい!!引越しやら、役員の引継ぎも重なって中々多忙な数日間でした!


さて、このメッセージ、先に、「e☆☆」しゃんにって入ってきたメッセージでした。


突然、何を言い出すのか!!プラチナと月・・・オーラは薔薇。。。


本当に、今回は、ためらいましたが、それでも、私の直感でもしっくり来るのですね。。。皆さんはどうなのでしょう。。


三上昇さんという先生が、山茶花と交流されていたのですが、この先生は警察でも以来が来るほど、正確な波動ハンターなのですが、やっとこ私も不思議な糸にひっぱられながら三上さんの「あなたはどの星に転生するのか」という本に導かれました。


まったく転生のことは書かれていないのですが(笑)


それでも、ブルーは大真面目です。


誰か詳しい方いらっしゃったらいいのですがね。。。


チャネリング:ALOAH-TICHOOアロア・ティクーさま...ありがとうございます。


エイラットのブルーさま...ありがとうございます[揺れるハート]



もう、ご存知かと思われますが...ALOAH-TICHOOさまのブログです。


ALOAH の鍵~星降る丘で~

http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/

 


いろいろチャネリングされていますので、どうぞ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆...私は知りませんでしたが、116テンポというのは、どうやら、お月さまのリズムのようですね。


詳しい説明が書かれていましたので、参考までに、こちらのページを貼らせていただきますね。


ゼッテン116(お月さまのテンポ)

http://www.hado.com/shopping/goods/zetten.htm

 

 




nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ひつじ天使

素敵な鍵を頂きました。

今日誕生日なので嬉しいです♪
by ひつじ天使 (2012-03-08 13:43) 

傍観の者

 お久し振りです。
 構造体総てがプラチナ。
 有り得ますね。
 人工天体ですから。
 プラチナ程の比重がないと地球の潮汐力には対抗できないのでしょう。
by 傍観の者 (2012-03-08 16:37) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

お誕生日おめでとうございます。
偶然、満月なんて、素敵ですね。
実は私も3月生まれなんですよ。

by twinkle☆star (2012-03-08 21:07) 

twinkle☆star

傍観の者さま...☆

お久しぶりです。

ブラチナと聞いて、私は指輪にしたいとか思ってしまいました(笑)

「人工天体ですから。
 プラチナ程の比重がないと地球の潮汐力には対抗できないのでしょう。」

本当にそうですね。。

by twinkle☆star (2012-03-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。