SSブログ

ガブリエル:加速化された運動、そして楽しい奔放 [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

加速化された運動、そして楽しい奔放
Accelerated Movement and Joyful Abandon


Channeled Message from Archangel Gabriel
20 February 2012 - 7:03pm
シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young


親愛なる皆さん、こんにちは!わたし達は今日皆さんと一緒にいることができて、これほど喜び、そして光栄に感じています。


わたし達は、今日の集団のエネルギーの内部で生じている再会のための嬉しそうなエネルギーと一緒に踊っています。


そして言うまでもなく、わたし達が集団と言う時、それは現在部屋の中にいる人々だけではなく、また後で皆さんのインターネットでこの伝達を楽しむ人々も意味しています。


間違いなく、すべての皆さんが計り知れないほど愛されていることを、どうか認識してください。


皆さんはいつも導かれ、皆さんはいつも支援され、そして皆さんは皆さんの今という瞬間においてまさに神々しく完全な存在です。


親愛なる皆さん、決してその事実を忘れないでください。


皆さんは2012年という年とそれ以降を通した前進を続けているため、それは皆さん自身のひとつの大切な側面であり、わたし達は皆さんがいつでも思い出せるように励ましたいと思っています。


もしも皆さんが情報の根本的な部分を思い出すことができれば、数々のエネルギーが本格的に前進し始めているため、皆さんはそれをさらに簡単にそれに気付き、皆さんの安定を維持するようになるでしょう。


魂達が頻繁に自分達自身の別々の道筋の上で出発しながら、それにもかかわらず楽しい再結合のために元に戻ろうとする姿に関して、今日の集団がひとつの素晴らしい具体例になっています。


それはまた、わたし達も頻繁に皆さんと経験しているものです。


わたし達は何時でも皆さんと一緒にいるとはいえ、もしも皆さんがこれを理解できれば、皆さんが元の状態に収まることを思い出す度に、それはいつも歓びに溢れた再結合です。


それはわたし達がここにいることを皆さんが思い出す側面であり、納得するのであれば、それが歓びに溢れた再結合をもたらします。


理解できますか?


わたし達は今日の交信のために特定の主題を持ち合わせていません。


むしろわたし達は、現在のエネルギーの中で皆さんが経験している可能性があるものの説明に取り組まなければならないのでは、と感じている、幾つかの要点を把握しています。


わたし達は今日の伝達を通してさらに前進させようとしているため、わたし達は数多くの要点を取り上げたいと思っています。


数多くの皆さんが、加速された前進運動という感覚を経験しているところです。


もしも皆さんが皆さんの人生の表現の中でそれをまだ経験していないのであれば、皆さんは今年のある時点が別の時点でそれを経験するようになり、そのことを認識してください。


わたし達の親愛なる者は、しばしば冗談で、彼女の髪が風の中で真直ぐ後ろに流れているように感じ、その肌はピンと張り、自分がそんな風に急速に前進しているように感じる、と言います。


さて、皆さんの技術を実践し、地に足を付けることを思い出し、その意思でそのエネルギーと伴に移行することを思い出している皆さんにとって、皆さんは運動を怖れ、抵抗を実践することを決断することになる人々とよりも、さらに簡単にこの状態の中を進むようになるでしょう。


流れと運動に対する抵抗は、ただ不快感を創り出すだけです。


わたし達は皆さんに、もしも皆さんが怖れと不安を感じているとすれば、皆さんは抵抗している、と伝えます。


帰服。帰服が、こうした空前にして加速されたエネルギーの中を前進するための鍵になります。


こうした瞬間は、皆さんの魂がずっと待ち望んできた瞬間であることを認識してください。


今は、歓ぶべき瞬間です。


しかし数多くの皆さんが、要求されている速さでギアを変更することが難しいことに気付いています。


数多くの皆さんが、熱心に働いてきました。


そして皆さんは保有し待ち望んでいるパターンの中に存在し、こうした数々のエネルギーを待ち望んできました。


一部の皆さんは、皆さんの最初の頃よりも上手に対応しています。


それはまるで、皆さんの番号が呼ばれるのを待ちながら、本当にとても長い間、待合室の中で立ち往生しているようなものです。


皆さんは今までとても長い間待ってきて、窮屈で居心地が悪く感じています。


皆さんは脱水状態になり、皆さんの首は痛み、皆さんは眠りに落ちてきました。


何故なら、そうする他になく、そしてその時突然に数々の扉が急に動いて大きく開き、人々は皆さんが瞬時に飛び上がり、全速力で前進することを期待しているからです。


もしも皆さんが、それがどのように感じるかを思い描くことができるなら、それは最も混乱している状態ではないでしょうか?


皆さんの居場所、皆さんの本来の姿、そして皆さんが達成することを望んでいるものを思い出すために充分に目覚めることが必要になるものがあり、それを皆さんの身体に与えるために、皆さんは身体をほぐすための時間を必要としているのかもしれません。


これが、2012年の数々のエネルギーがどのように感じるかを良く表している状態です。


皆さんは1月の最初の2週間で、皆さんの位置を確かめようとしました。


そして今、皆さんは、皆さんが創造するためにここにいることを思い出そうとして、全力疾走の状態になっています。


分かりますか?


それは実際に、最も当惑する可能性があり、しかしどうか、これは皆さんが経験するためにここに存在しているものであることを、もう一度認識してください。


そしてもしも皆さんが前進する歓びと興奮でそれに取り組むとすれば、皆さんはまさに、皆さんが前進するために必要とし、この状態を皆さんに対する歓びの年にする数々のエネルギーを具体化するようになるでしょう。


ですから、これが、わたし達が皆さんと共有したい最初のものです。


わたし達は、すべての運動は前進運動だという、わたし達の不変の教えを皆さんに思い出して貰いたいと思っています。


わたし達は、わたし達が霊的な道筋の上の人間が注意深く前進していることを注目する時が大好きです。


わたし達は皆さんが意図しているものが大好きですが、しかしわたし達は、皆さんが間違いを犯すことはあり得ないことを皆さんに認識して貰いたいと思っています。


もしも皆さんが、皆さんが間違いを犯す可能性があると信じていれば、加速された運動の中にいることは、身のすくむような思いがします。


その可能性があるのでしょうか?


あり得ません。


皆さんは誤りを犯すことはあり得ません。


たとえ皆さん失敗したとしても、それはただわたし達が今まで以上に皆さんを愛するだけです。


皆さんはわたし達を失望させることはあり得ません!


もしも皆さんが間違った方向に進んでいたとすれば、皆さんは居心地が悪くなり、かなり急速に皆さんの進路を正しているでしょう。


親愛なる皆さん、それは自己調整の流れであり、それはただ皆さんをひとつの道で、しかも前方に動かすだけです。


皆さんは今まで逆流している河を見たことがありますか?


それは起りません。


皆さんはすべて前進しているところです。


皆さんは今まで、目覚めて注意を払うために数々の困難を経験する必要がない状態に向けて、自分のすべきことに取り組んできました。


その怖れを手放してください。


今は、歓びに溢れる時です!


この古い怖れに基づいた考え方によって、皆さんが今存在している場所の歓びと興奮の価値を下げないでください。


ですから、その気持ちがあれば、ジェット・コースターの先頭の車両を思い描いてください。


皆さんは、皆さんの顔に満面の笑顔を浮かべながら皆さんの両腕を高く挙げて生きている歓びで金切り声を上げている搭乗者になりたいのか、あるいは、後ろで身体を折り曲げながら丸くなっている搭乗者になりたいのか、それは何れにせよ、同じ場所に到着することになるでしょう。


その違いは、その経験を受け入れてきた人々は、彼らが浮き浮きした気分で到着した時にその車両から飛び出して、次の大冒険を受け入れる準備を整えることになり、まさにその態度は新しい地球の創造に必要になるものです。


激しく抵抗してきた人々は、使い古して擦り切れた新しい空間に到着することになるでしょう。


次元上昇の過程は保証されています。


皆さんがその搭乗をどれだけ楽しむかは、皆さん次第です。


わたし達が伝えたい次の要点は、これです。


わたし達は以前それを伝え、わたしたちはもう一度伝えることになるでしょう。


皆さんの身体を高く評価してください。


皆さんが今年を通して前進する時、皆さんの身体はかなり異なる要件を持つようになるでしょう。


皆さんは、皆さんがその身体に良くないと考えている物を強く望み始める可能性があります。


親愛なる皆さん、皆さんの身体が望んでいるものに耳を傾けてください。


例えば、皆さんは、皆さん自身が塩のような素材をかなり強く望むような経験をする可能性があります。


そして皆さんは、塩のようなものを口にしたくない、と話すかもしれません。


人は過剰な塩の摂取は皆さんのためにならないと言い、そのためわたしはわたしの身体の耳を傾けようとせず、わたしはわたしの強い欲求を否定しなければならない、と話します。


わたし達は、皆さんの身体が必要としているものに皆さんが耳を傾けることを勧めます。


今は空前の時であり、数多くの案内書や規則集が、必然的に破棄されようとしている時です。


皆さんは、皆さんが必要としているものについての専門家です。


皆さん自身に皆さんの身体が望んでいるものに耳を傾けることを承認してください。


わたし達は今回の移行を前進しているため、皆さんの睡眠は大規模に影響を受けようとしています。


皆さんは、長い時間の深いまどろみを必要とするか、夜にほとんど眠ることができない状態の間を大きく揺れ動くことになるでしょう。


親愛なる皆さん、皆さん自身がうたた寝することを認めてください。


もしも皆さんが瞑想家なら、その技術を利用してください。


数多くの皆さんが、わたし達が今存在している時代のために準備を整える、こうした手段を持っています。


それを利用してください!


もしも皆さんが皆さんの肌に日光を必要としているように感じたら、皆さんは日焼け止めを持っていないため、誰かがそれは皆さんのために良くないといった理由から内部で委縮するよりも、むしろ皆さん自身にそうする許可を与えてください。


理解できましたか?


物事がこれほど大幅に移行しているため、皆さんはそれが皆さんに害を与えるほど長くひとつの活動に留まろうとすることはないでしょう。


理解していますか?


皆さんが必要としているものに耳を傾け、皆さんが求めているものならなんでも皆さん自身に与え、罪悪感ではなくて愛でそれを行ってください。


それはこれほど重要なことです。


皆さん自身を高く評価し、大切にしてください。


繰り返しますが、こうした数々のエネルギーは無条件の愛を目的にしていることを忘れないでください。


わたし達は何度繰り返したとしてもそれを充分に伝えることができず、皆さんは、まず皆さん自身に対する実証を始めることが必要になります。


神と結び付いた数々のエネルギーの充分に機能的な器官になるために、皆さんはまず皆さん自身のために無条件の愛のエネルギーを維持することができることが必要になります。


何故なら、皆さん自身を愛することは、全体を愛することであり、そしてまたその逆も同じことです。


皆さんはひとつを除外することはできず、皆さん自身が皆さんの最高の潜在力で前進していることを良く考えてください。


わたし達は、皆さんが今までこれは良くない行為だと教えられ、条件付けられてきたことを理解しています。


そういった古い存在方法は、単純にこうした空前の時代の中で行動する方法を皆さんに伝える資格がなかった人々によって生み出されたものでした。


皆さんはまず皆さん自身を愛することが必要であり、そうすることによって、皆さんは、こうした時期が進むにつれて皆さんに導きを期待してようとしている人々のための具体例になるでしょう。


この惑星上の光の活動家達、エネルギーの活動家達、啓発的な存在達は、今、自分達の役割の上にその足場を築いています。


皆さんはちょうど、2012年の数々のエネルギーに慣れ始めているところです。


年央に皆さんの後を追うようになる人々の巨大な波が現れることになるでしょう。


そして最後の瞬間に船に乗り込もうと努力する数多くの最後の細かな詰め込み学生が現れるようになるでしょう。


彼らは皆さんに導きを期待しています。


親愛なる皆さん、皆さん自身を高く評価し、皆さんのこの世界での役割を理解してください。それは最も大切なことです。


そのゲームの今の段階において、皆さんが皆さんの本当の姿に愛を感じることは、難しいものになるはずがありません。


それは、皆さんが経験するために今ここに存在しているものです。


皆さんは安全にそれを経験することができます。


皆さんはそのために非難されることはありません。


繰り返しますが、そうした物事に対する非難は、もうこれ以上支持されることはありません。


皆さんは安全です。


どうか皆さん自身を愛してください。


わたし達の通常の無条件の愛に加えて次にわたし達が伝えたいと思っていることは、帰服、確信、自由な動き、そして信頼です。


分かりますか?


このメッセージは、同じ内容のままです。


わたし達がそれを繰り返す理由は、人々が繰り返しを通して学ぶことをわたし達は理解しているからです。


わたし達は、人間という状態の中では、忘れることが簡単なことを理解しています。


皆さんが今この世界で経験しようとしているものに向かって優雅で簡単に前進するために必要になるものは(それは皆さんが今まで思い描くことができたものよりも遥かに壮麗なものです)、帰服、確信、自由な動き、そして信頼がすべてです。


それは単純です。


他の人々の考え方がそれを複雑にしたり、皆さんの精神の中でくすんだものにしたりすることを許さないでください。


それを必要以上に複雑なものにしないでください。


次にわたし達が皆さんと議論したいと思っていることは、執着を手放すことの重要性です。


わたし達の親愛なる協力者に、今週の伝達である人がこう言いました。


“わたしは、わたしがずっと望んできたあらゆるものを手にしている。


わたしは何故幸せではないのでしょうか?”


今年、同じことを口にしている人々の合唱が現れるでしょう。


何年も前に、皆さんが今存在している時期のための準備の中で、数多くの魂達に引き寄せの法則の教義が届きました。


それはとても重要な主張であり、皆さんの思考に注意深くなり、皆さんはすべて創造者であることを皆さんに理解させる方法について、そのような人間の状況にいる人々に教えています。


これが、皆さんが一歩前進し、新しい地球を注意深く創造し始めるための準備になりました。


それがかなり主流になっています。


その発想が人気を博し、数多くの人々が、皆さんの考え方が皆さんの経験を創り出すことができることを受け入れています。


言うまでも無く、そのような広範な主張を持つためには、当初それは物事の蓄積に利用されました。


数々のエネルギーが加速状態になり、人々は記録的な速さで明らかにすることができることを人々が良く自覚しています。


今、数多くの人々がその事実に気付いています。


その事実は、世界の中ですべての物事を経験することは、人々の内部に存在している虚しさを埋めることはない、ということを意味しています。


そして今回は、人々にとって壮麗な経験になります。


何故なら、幸せと健全性は内面から現れなければならいことが自覚されているからです。


人々がこの場所に到着していることは素晴らしいことです。


何故なら、それが人々を次の質問として、その理由を尋ねさせるように促しているからです。


そして、わたしはそれについて何をするでしょうか?


自分が望むあらゆる物事を受け取ってきて、依然として幸せではない人々は、その発想に対する執着を持っています。


もしもわたしがそういった物事を手にしているとしても、わたしは大丈夫でしょう。


わたしは気分爽快になるでしょう。


この執着している思考は、皆さんを皆さんの正真正銘の力から遠ざけたままにします。


それが機能しない理由がこれです。


皆さんが探し求めている歓びと幸せ、皆さんの魂の隆盛を支えるために皆さんが必要としているあらゆる物事、そのすべてが今という瞬間に起っていて、そのすべてが皆さんから現れています。


ですから、もしも皆さんが皆さんを幸せにする外部環境に向かってその執着を解き放ち、まさに皆さんが存在する必要がある場所を手にする際に皆さんを支援するためにこの世界に存在している指導霊や自由な流れに帰服するとすれば、


もしも皆さんが皆さんの数々の恩恵を数えるとすれば、


そしてもしも皆さんが感謝を実践して皆さんの至高の意図を維持するとすれば、皆さんは、皆さんが可能だとさえ思わなかった皆さん自身の内面の歓びを経験するようになるでしょう。


そしてそれは、皆さん自身と皆さんの根源との結び付きを除いた他の何物にも依存していないため、正真正銘のものになるでしょう。


皆さんの状況がどのようなものであれ、皆さんはいつも、皆さんのものであり揺るぐことの無いその静かな歓びを引き出すことができることを、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。


それは皆さんの生まれながらの権利であり、そしてそれは皆さんが受け入れるために、今ここに存在しているものです。


皆さんは、幻影は衰えているところだと数多くの人々が話しているのを聞いてきました。


そしてそれが、人々が物事や一定の環境の積み重なりの中で幸せに気付くことができない理由です。


それは幻影でした。


それは今、すべて信頼性を目的にしています。


人々はわたし達に、

“ガブリエル、わたしの目的は何なのか、わたしはどのように知ることができるのか?”

と話します。


それはあらゆる皆さんひとりひとりが同じです。


そのことが皆さんを驚かせますか?


親愛なる皆さん、皆さんはすべて同じ目的を持っています。


それは皆さんの正真正銘の力を引き出すことであり、他の人が同じことをするために支援することです。


言うまでもなく、それは数多くの特色と多様性を持つことになるでしょう。


皆さんは歓びの状態になり、創造主の自己という皆さんの最も高い表現になるために、今ここに存在しています。


言うまでもなく、それはあらゆる皆さんひとりひとりで異なりますが、しかし唯一の魂の目的は、同じ物です。


皆さんは、それが皆さんにとって余りにも単純なため、この話を聞くことが好きではありません。


その人間の状況に属している人々は、複雑な物事を好みます。


皆さんが今、この世界に存在している目的は、皆さんは皆さんの本当の姿を思い出すことであり、皆さんの正真正銘の自己を受け入れることであり、そして他の人々がその本当の姿を思い出すように支援することです。


もしもすべての皆さんがそれを行うとすれば、皆さんは地上の天国を経験することになるでしょう。


今日は、奇跡的な集まりになりました。


そしてわたし達は、わたし達自身で非常に楽しんできました。


わたし達は皆さんがこの世界にいることを高く評価し、そして皆さんの勇気、皆さんの愛と皆さんの感受性を高く評価します。


皆さんはこれほど愛されています。


その認識が皆さんのこころに入って行き、皆さんのすべての日々のために皆さんにそれをもたらすことを許してください。


これが今日、わたし達が皆さんと共有したいものです。



大天使ガブリエル シェリー・ヤング経由
Archangel Gabriel thru Shelley Young


trinityesoterics.wordpress.com
Facebook: Trinity Esoterics
Twitter: @trinityesoteric
Youtube: Trinity Esoterics

http://lightworkers.org/channeling/153215/accelerated-movement-and-joyful-abandon-channeled-message-archangel-gabriel

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。