SSブログ

聖母マリア:自虐を止め、皆さん自身を愛する [聖母マリア]

聖母マリア
Mother Mary

自虐を止め、皆さん自身を愛する
STOP Self-Degradation and LOVE Yourself

10 February 2012 - 6:54pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



親愛なる皆さん、皆さんのこころを広げ、皆さんの古い自己像を新しい自己像に、高められた自己像に置き換えてください。


それは、皆さんという存在のあらゆる素粒子のために最大限の愛に満たされた、その自己像です。


わたしは、わたしの穏やかさで、皆さんが皆さん自身に抱いている可能性があるあらゆる自信喪失を放棄する、その手助けをすることになるでしょう。


かけがえの無い子供達、わたしを皆さんのこころの中へ受け入れてください。


そうすれば、わたしは皆さん自身の内面の深さを発見するように皆さんを導くことになるでしょう。


その場所は、愛と叡智について伝えている豊かさで満ち溢れています。


かけがえの無い子供達、今まで必死の努力が行われ、皆さんはその旅の途中で怖れを感じ、これほど数多くの失望させる断定的判断に直面してきたことを、わたしは認識しています。


皆さんは、皆さんが理解できる、あるいは皆さん自身を評価できるものよりも良い状態で旅に出ました。


わたしは、依然として数多くの人々が、自分自身の霊的な努力にさらに意識を集中することができないことに対して、あるいは人々が他の人々と比較して、自分自身を非難していることを確認しています。


嗚呼、わたしのかけがえの無い子供達、皆さんひとりひとりがこれほど特別な存在であり、これほど深く愛されています。


皆さんが今まで行ってきたことの中に幸せを見付け出してください。


達成することが信じられない程困難な目標を皆さん自身に与えることは止めてください。


成功を望むことが皆さんの内部に根付いています。


皆さんは上手く事を運ぶように駆り立てられています。


簡単で達成可能な目標を持った行動計画を創り出して、皆さんがそういった目標を達成した時には、皆さん自身に報いてください。


かけがえの無い子供達、皆さんが登る度に、皆さんはより多くの自信を持つようになるでしょう。


その新たな自信と伴に、皆さんは今までよりも少し高く、依然として達成可能な行動計画を創ることができるようになるでしょう。


もしも皆さがいつも失望を感じているなら、わたしに向かって手を差し出してください。


そうすれば、わたしは皆さんに対するわたしの尽きることのない愛という装飾で皆さんを支えながら、そこに存在するようになるでしょう。


時には、皆さんが皆さん自身のために設定したその目標は、小休止が必要になります。


何故なら、皆さんが皆さんの周りで続いている数多くの出来事で多忙な場合、エネルギーの枯渇状態になる傾向があるからです。


皆さんの目標の達成までの間に小休止を取ることは、皆さんが諦めていることを意味している訳ではありません。


それはただ、皆さんが自己管理を実践していることを意味しているだけです。


かけがえの無い皆さん、皆さんは、皆さんの情緒、精神、そして霊の健康に対処することが必要になります。


その対処が皆さんの肉体的な健康、持久力、そして安定性を維持することになるでしょう。


かけがえの無い子供達、開かれた精神を持ち、皆さんを勇気付けて、既に著しく不要になっている古い考え方を切り離す新しい方法を採用してください。


皆さんが男性でも女性でも、皆さんひとりひとりの内部に、育成し愛情溢れるひとりの人間が存在しています。


かけがえの無い子供達、意識を集中してください。


何故なら、皆さんの気分が落ち込んで、皆さんの現在の旅に確信が持てない時に、それが皆さんのこころの内部の深い場所に存在しているからです。


皆さん自身に対する無条件の愛が、他の何よりも遥かに素晴らしく皆さんを癒すために役立つことになるでしょう。


かけがえの無い子供達、自己管理をお勧めします。


皆さんが充分にそういった数々の古い考え方を手放して、愛と伴に皆さんのこころを通して生きることを受け入れる時、皆さんは愛と光の豊かさを皆さんの人生のあらゆる側面にもたらすようになるでしょう。


皆さんは、皆さんの積極的な思考の力によって地上の天国を創り出し、皆さんのこころと故郷に神の愛をもたらす能力を備えています。


両腕を広げて、同じように開かれたこころで神を迎い入れて、皆さん自身が変容していることを感じてください。


皆さんのこころに向けた神の参入から感じられるそのエネルギーは、他に類を見ません。


それは温かく、電撃的で、わくわくします。


皆さんは、もしかすると叫びだすほど、圧倒的な要求を感じるかもしれません。


そして数えきれない程の他の具体例が存在し、皆さんひとりひとりが皆さん自身を経験し、歓び、穏やかさ、そして調和に気付くようになるでしょう。


かけがえの無い子供達、前もって行われなければならない数多くの仕事が存在しています。


皆さんという存在を完全にするあらゆる粒子ひとつひとつを理解してください。


皆さん自身の内部と外部を学んでください。


皆さんが達成することを望んでいるものを認識し、肯定的な性格特性と否定的な性格特性のすべてを受け入れてください。


それは、否定的だと考えられているあらゆる物事を肯定的なものに変えて、否定的と考えられているものをできる限り改善する好機になります。


かけがえの無い子供達、赦して下さい。


すべての怒りの感情、自己判断、他の人々に対する低次の感情的な暴言に対して、皆さん自身を赦して下さい。


そしてかけがえの無い子供達、他の人々に対しても同じように赦してください。


皆さんが皆さんの人生の中でそう変えるように望んでいるすべての良き物事は、皆さんから始めることが必要になります。


皆さん自身の詳細な分析は、時間がかかります。


その道のそれぞれの段階で皆さん自身を愛し、自己発見と豊かな自己愛に向かう皆さんの旅のあらゆる部分で、皆さんは独りではないことを信じてください。


かけがえの無い子供達、皆さんは、皆さんの日常の個人的な人生に届く数多くの霊的な報酬を収穫することになるでしょう。


皆さんは、今まで発生してきた数々の困難な課題について、そしてそれぞれの課題には数々の学びがあり、時にはその学びがさらに深い数々の学びを携えていることについて、既に理解しています。


かけがえの無い子供達、まじまじと深く皆さんのこころに目を向けてください。


そして、皆さん自身の自己の向上と人生の数々の困難な課題を通して皆さんがそのこころを巧みに扱う時には、あらゆる内面の石を残さず裏返してください。


皆さんは皆さんの未来を創り出しているところです。


わたし達が伝えているように、それは皆さんの手の中にあります。


かけがえの無い子供達、慎重に選択し、そして賢明に選択してください。


最良の選択方法は皆さんのこころで行い、利己的な自我は離れた場所に放置しておいてください。


事後批判あるいは不確実性が入り込むことを許さないでください。


皆さんは皆さんのこころを通して生きる時、皆さんの意思決定は正確で確実なものになります。


そしてそれと伴に、依然として表面化している信じ難い数々の課題についての数多くの起り得る結果が存在しています。


それぞれの段階を、あらゆる課題を、純粋な愛と感謝で受け入れてください。


皆さんの感謝が、皆さんの困難な課題をより簡単に、より静かに、恐怖がより少ない状態で通過する際に、皆さんを援助することになるでしょう。


皆さんは無限のかけがえの無い光の子供であり、皆さんが感じ経験するあらゆる限界や皆さんが今まで耐えてきたあらゆる苦悩は、ただ皆さんが皆さんの真の自己からこれほど長い間遠ざかっていたことが理由になっています。


皆さんの真の自己は神のようなものであり、皆さんは自信と無条件の愛を携えながら皆さんの神性の発現の内部を移動しています。


かけがえの無い子供達、皆さんが皆さん自身の繊細なこころに到達し、今まで皆さんを待ち望んできた完全性と一体になるために、わたしは皆さんを支援することになるでしょう。


単純にわたしの名前を口にして、わたしの導きを要請することによって、わたしの霊気を呼び出してください。


わたし達は愛情溢れる薔薇の花を歓迎し、もしも誰かが祈りの数珠を利用するなら、彼らはまた理想的であり、ただ単に、わたしを皆さんの生命とこころの中に呼び出すことに皆さんの配慮を集中してください。


皆さんひとりひとりがわたしのこころの中に存在し、わたしは皆さんひとりひとりのこころの内部に宿っています。


わたし達は神を通して永遠に結び付いています。


かけがえの無い子供達、皆さんひとりひとりに対してわたしが抱いている愛は、時間と同じように無限です。


わたしの皆さんに対する献身の信頼性に対して決して疑いを持たないでください。


そしてその通りに、神聖なる母マリア、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Divine Mother Mary through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/152588/stop-self-degradation-and-love-yourself

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。