SSブログ

トバーラ:5次元とそれ以上の次元 [トバーラ]

トバーラ
Tobaara

5次元とそれ以上の次元

THE FIFTH DIMENSION AND BEYOND

16 February 2012 - 4:51am
ウテ経由
Channeler: Ute



こんにちは、わたしはトバーラ!
Greetings, I AM Tobaara!


わたしは皆さんの太陽系から遥かに離れたある恒星系から訪れた、5次元の存在です。


わたしの使命は、皆さんを5次元に案内して、皆さんの進化の旅の中で皆さんを待ち受けているものに関する幾つかの展望、可能な直観、そして記憶を皆さんに与えることです。


皆さんが低い振動の周波数から目覚めて5次元の密度に向かう時にそれがどのようなものになるか、それについては既に或る程度の説明が皆さんに与えられています。


それはすべて異なる観点から伝えられていて、これはわたしの見方になります。


もしも皆さんがそれに共鳴するなら、それは役立つものになるでしょう。


まず、わたしは皆さんのために、皆さんが皆さんの環境をどのように経験するかについて、明確な状況を説明したいと思います。


それは皆さんに対してより透明なものに見えることになるでしょう。


そして色彩は全体にとても輝いたものになるでしょう。


皆さんの現在の状態は、極めて硬直した状態で機能している皆さんの数々の感覚器官のせいで、今皆さんの世界が皆さんに表しているようなとても不透明なものになっていますが、それはむしろすべての物体が自然に輝き、その表面は、柔軟で透明性の高い状態になるでしょう。


わたしがそう伝えている訳は、皆さんは依然として、皆さんの世界をまるで独立した外観のように個体化した、皆さんから分離しているものとして把握しているからです。


5次元の中では、皆さんは皆さんの環境を、皆さん自身から分離していないものとして経験します。


皆さんは自然に、皆さんが皆さんの環境として存在していることを認識します。


何故なら、皆さんの内部に存在しているものと皆さんの外部に存在しているものの間の覆いが取り除かれるからです。


この透明性と伴に、皆さんはすべての物事と存在達との統一性を経験します。


何故なら、またすべての存在の透明なこころが、その本質ですべてのものと一体になっている皆さん自身の透明なこころになっているからです。


皆さんはすべて、お互いにこの透明性の核心部分を共有し、そしてそれによって、皆さんすべてが共有している統一性を本質的に認識します。


したがって、皆さん自身の数々の創造は皆さんのこころの空間の内部と同時に外部のものとして現れます。


そしてこれは、すべての存在達や物事と本質的に結び付いていることを皆さんが感じる手段になります。


皆さんは、皆さんの世界の進んだ科学者達が既に発見しているものを直接経験するようになるでしょう。


それは、そこにはただひとつの相互に接続した意識野、意識領域だけが存在していることを意味しています。


皆さんがその透明なこころと、ひいてはすべての透明な数々のこころに入り、ますますそれに意識を集中しますが、それはひとつのこころの現実性の中に存在している状態になっています。


その一方で、皆さんはゆっくりと、“時間と伴に”、皆さんの関心を数々の物体から離して、そのこころの中心部に意識を集中します。


そうすることによって、外界は消え失せ、そして皆さんの現実性は物体の無いひとつの現実性になり、輝きと幸せと、そして愛として現れます。


皆さんが理解することになるように、ひとつの純粋な存在状態です。


この状態の中で、皆さんは6次元に向かって移行するために、さらに高い5次元の領域に入ります。


それはひとつの驚きと美の世界です。


皆さんが今の3次元を離れるとすぐに、皆さんの身体と皆さんの感覚器官はより繊細なものになり、すべての者さんの統一性を把握する過程が始まることになるでしょう。


皆さんが皆さんの分離の感覚を背後に押し遣るほど、愛と一体性という感覚の中でさらに多くの経験をしながら、より一層4次元の影が薄れて、皆さんが5次元に入る余地を与えるようになるでしょう。


それはすべて、意識と自覚における成長の問題であり、一部は皆さんの太陽から、そして一部は皆さんの銀河の放射を通して直接流入している数々の高い周波数によって誘発され、支持されるようになる、ひとつの過程です。


皆さんを取り囲んでいる宇宙の中には数々の恒星系や惑星が存在し、それはいわゆる送信局であり、宇宙の深部からより巨大な伝送を受け取り、そして皆さんの銀河の中心を経由して、皆さんの地球を含めた太陽系全体に対してこうした周波数をさらに大量に送り出しています。


皆さんは、宇宙全体が皆さんの次元上昇の過程を触発して発生させために連携していることを理解しています。


こうした太陽と銀河の伝送の中に含まれている情報はすべて、神々しく手順が条件化された、太陽系だけではなく皆さんが存在している宇宙の進化を目的にしています。


宇宙の深部からの伝送は、より巨大な意識状態の銀河から送られていて、それは皆さん自身の銀河よりも完全にさらに高められた状態になっています。


依然として学ぶべき物事が存在し、実際に宇宙全体の中には、皆さんの銀河や皆さんの太陽系の中に数々の恒星系や惑星に属するひとつの階層が存在しているように、数々の銀河に属するひとつの階層が存在しています。


神聖なる意識の進化は決して終わることはありません。


そしてそれは、ひとつの事実を皆さんに明らかにしています。


それは、皆さんは、すべての宇宙の根源である神性の巨大性を学び、理解するために、今まで以上に皆さんの意識と皆さんの能力を拡大しながら、依然として皆さんの前途に長く壮麗な道を持っている、ということです。


わたしはたくさんの愛と伴に皆さんに挨拶を送ります!
わたしはトバーラ

I greet you with much love!
I AM Tobaara

Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/02/message-from-tobaara-fifts-dimension.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/152935/message-tobaara-fifth-dimension-and-beyond

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


メッセージの中の「意識野」ですが、くまさんに聞きましたら、こんなご返事がきました。


「接続した意識野、意識領域だけが」なのですが、これ 

「field of consciousness」

でして、医学用語で「意識野」という言葉が御座りますそうで、まあ、意識野では解り辛いのではないかと思って、後ろに「意識領域」を付け足したものですて、解り難ければ、

「それは、そこにはただひとつの相互に接続した意識領域だけが存在していることを意味しています。」

の方が宜しいかもしれません。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。