SSブログ

新月メディテーションの時間 [お知らせ]

WHY人さんから教えていただきました。

ピース/ヒーリング メディテーションについてのご連絡です。

「新月は22日の朝7時なのですが、一番直近の22時8分が21日なので、21日(火)夜10時8分ということになるかと思います。」

この時間にババジの画像(印刷したものでもOKです)を眺めながらリラックスするといいそうです。

ババジの画像はWHY人さんのブログのTOPにもいらっしゃいますが、ご紹介されているサイトに行っても、その時間にババジの画像がアップされるそうです。

WHY人さんのブログです↓

☆   SPIRITUAL RENAISSANCE   ☆

http://simpleblog.exblog.jp/

 

それから、WHY人さんにビートルズの曲をご紹介していただきましたが、その曲をババジの画像を見ながら聴いても効果がありそうですよ。

こちらです↓


「このアルバムのジャケットの中の一人にババジが描かれています。」
http://www.youtube.com/watch?v=ljnv3KGtcyI&feature=related

どうぞ、素敵な新月をお迎えください。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。