SSブログ

アリエル:単純に、無条件に愛する [大天使アリエル]

大天使アリエル
Archangel Ariel

単純に、無条件に愛する
Simply Love Unconditionally


17 February 2012 - 7:02pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller


皆さんの毎日の生活の中で、‘しなければならないこと’には決して終わりがないように見えます。


そのひとつに、皆さんが関与している数多くの人間関係の範囲内で穏やかさと調和を見付けることがあります。


それは本当に単純なことであり、数多くの人々が考えようとしているように複雑なものではありません。


皆さんの人間関係の中に穏やかさをもたらす一番手間のかからない方法は、愛を取り入れることです。


地球の数多くの子供達が、愛に関して相反する情緒や考え方を持っていることは、非常に明らかです。


今まで数多くの人々が愛という概念を思案してきましたが、数多くの人々が今も依然としてそれを行っています。


愛と幸せという概念、そして霊のこころの内部で精神が機能する姿について、深い分析が数多く行われています。


極めて根本的に、あらゆる含意を持たずに、そのままの愛を受け入れてください。


愛は複雑なものになるように意図されていないため、最も良く機能するように思われる単純さから始めてください。


皆さんの人生に現れるさまざまな人々との人間関係は、彼らの手に負えない状態になる場合、時々非常に目立つものになります。


同僚、管理者達、学生達、子供の親、兄弟姉妹達等々の間には人間関係が結ばれています。


その時、皆さんの道筋を横切って、皆さんと鉢合わせする見知らぬ人々や、あるいは一方的に皆さんや皆さんの周りの人々に不適切に話しかける見知らぬ人々とのそういった他の人間関係が現れます。


一日も欠かすことなく皆さんがその中で暮らし、経験する、数多くの人間関係が存在しています。


わたしは、皆さんがこうした人間関係の一部を通して颯爽と歩んでいることを理解しています。


それにもかかわらず、一部の人間関係は、皆さんを涙か、あるいは深刻な失望の中に置き去りにしてきました。


皆さんが結んでいる時には困難になる人間関係に関して、わたしは親愛なる子供である皆さんを支援することができます。


わたしは、皆さんの要求に最も相応しい数々の解決策に皆さんを導いて、支援をすることになるでしょう。


親愛なる子供達、皆さんはとても愛されていることを忘れないでください。


そして、さらに賢明で知識豊かな光の子供である皆さんの内部で成長するために、皆さんに身近な人々が含まれているこうした課題を経験することが重要になります。


皆さんは混乱が解消されるまで、現実から目を背けることはできません。


皆さんは、その状況の核心部分となっているものを克服し、皆さんのこころから、皆さんの故郷や皆さんの人生から、それを一掃して、その状況が現れて皆さんに教えたものやそこに含まれていた物事を学ぶ、そのための方法を見付け出す必要があります。


大切な子供達、皆さんは独りであるとは、一度たりとも絶対に考えないでください。


わたしは以前から皆さんの手を取り、皆さんの傍に座り、数多くの人間関係の状況を通して皆さんを慰めてきました。


皆さんや皆さんの故郷のための穏やかさがあり、そしてそれは皆さんから始まります。


皆さんの本来の姿を学ぶことによって、皆さん自身を愛することを学んでください。


皆さんが人生や皆さんの最も身近な家族の人々やそこに含まれる友人達から手にすることを望んでいるものについて、そのありのままの姿を把握してください。


数々の行動計画を書き出すことは、始めるための素晴らしい手段になります。


数々の漸進的な進展の指標でひとつの時系列あるいは図表を創り出し、それぞれの段階の間で皆さん自身や、特に予期せぬ悲しみをもたらされた人々に、その見返りを与えることができます。


皆さんの準備が整った時、皆さんが今存在している場所に皆さんを送り出してきたひとつひとつの側面で、皆さんは安定を見付け出すことになるでしょう。


皆さんは、人間性の善良で素晴らしい側面と結びついているだけではなく、否定的な側面とも結び付いています。


それぞれの部分を穏やかにして、すべてを受け入れて、皆さんが気付くようになるものを安定させてください。


一度この安定に気付いてしまえば、同じ安定を維持することが次の継続的な努力課題になります。


この時が訪れるまで、皆さんは皆さんの一部が同調しない時を認識するようになり、そして皆さんは、収拾がつかなくなる前にその問題の修正を始めることができるようになるでしょう。


親愛なる子供達、皆さん自身を発見することや、それに追随する素晴らしい内面の穏やかさが、皆さんの人間関係で皆さんを支援することになるでしょう。


一度皆さんが実際に真の穏やかさを経験し、皆さんが皆さんの愛に溢れるこころを通して生きるようになってしまえば、皆さんのすべての行いは、落ち着きと強さという感覚を伝えるようになるでしょう。


その感覚は、皆さんが引き受けてきた個人的な成長と発達が達成される前には、そこに存在していなかった可能性があるものです。


皆さんがその一部になっているそれぞれの人間関係の中で、皆さんは存在している実行可能な数々の解決策を手にしています。


それによって皆さんは、しばしば冒涜的言動に満ちて気持ちが昂ぶった数々の言葉の熱い遣り取りをすることなく、問題に対処することができます。


皆さんの行動、考え方、感覚、そして皆さんが話し、記述する言葉を通して、すべての人々を愛することを忘れないでください。


親愛なる子供達、正確な明瞭性と事後批判的な自我を排除しながら皆さんが皆さん自身を伝える方法が、大いに評価されるようになるでしょう。


皆さんはどのような口頭での承認も受け取ることはないかもしれませんが、しかしもしも皆さんが皆さんの観察に注意を払うなら、皆さんは身振りや態度における微かな差異に気付くことができるようになるでしょう。


人間関係は、無条件の愛が数々の期待を持たずに愛することと同じように、数多くの協調関係が必要になります。


関与しているそれぞれの集団がまた意欲的にそれを試みる限り、皆さんはどのような人間関係も機能させる力を備えています。


変化は、あらゆる種類の人間関係を成功させる大きな要因のひとつです。


ひとりの個人が数々の激烈な方法で変化し、他の個人が同じ状態に留まっている時、数多くの人間関係が有毒なものになります。


普通の問題がさらに大きくなり、皆さんが皆さん自身で対処することがさらに困難になる場合、数々の手掛かりを把握することを学んでください。


可能な限り第三者の支援を探し求めることを怖れないでください。


親愛なる子供達、皆さんがわたしの名前を呼び、導きと支援を求める度に、わたしは皆さんと伴に存在することになるでしょう。


皆さんの現在の状況の中で皆さんを支援するためにわたしの出現を求めるなら、単純にわたしの名前を風に向かって囁いてください。


わたしはそれを聞き、瞬時に皆さんの傍に存在することになるでしょう。


皆さんが経験することを夢みているそのありのままの姿と、皆さんが現在結んでいる人間関係の結果として皆さんが次に行う必要があるものをどのように明らかにするのか、わたしはその手段に対する導きを通して、皆さんに教えることになるでしょう。


皆さんの悲しみの時期に対処できることが重要になります。


何故なら、皆さんが望んでいるものを理解し、皆さんが多くの個人的な成長とさらに多くの叡智を受け取るために、それが皆さんを支援するからです。


悲しみは内省を招き、次に皆さんは精神、身体、そして霊の成長を経験します。


皆さんの精神を空にして、絶対的に何も考えないようにするために、皆さん自身に孤独な休止時間を許してください。


これは、皆さんが沿岸部に向かって車を走らせることを必要とするかもしれず、もしかすると、お気に入りの公園を訪れるか、じっくりと考えるために森の中の静かな場所を訪れることが必要になるかもしれません。


皆さんに慰めをもたらすものは、可能であればこうした時期の間に皆さんが出掛けるように促される場所です。


皆さんが、促された場所や皆さんがそこにいることを好む場所のどこにも行くことができない場合、もしかすると地方の喫茶店の裏座席、もしも牧師が許すなら教会の座席に座るか、あるいは蝋燭が灯された芳しい香りがする浴槽に長時間浸かってください。


孤独のための場所は不可能ではなく、創造的に考えてください。


そうすれば、皆さんは既にその場所に向かう半分の距離を進んでいます。


親愛なる子供達、わたし達の親愛なる器官を通して皆さんと一緒に過ごしたわたしの時間は、信じられないほど愉快なひと時でした。


わたしは、わたしがすべての神の子供達に感じている深い愛の表現と伴に、皆さんひとりひとりに晴れやかな微笑みを投げ掛けています。


親愛なる皆さん、皆さんが今探し求めているすべての答えは、もう既に皆さんが見付け出して利用できる状態になっています。


皆さんの探求しているものは、皆さんの内部に存在しています。


そしてその通りに、大天使アリエル、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Archangel Ariel through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/153035/simply-love-unconditionally

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。