SSブログ

聖母マリアとヨシュア:皆さんのこころを開く [聖母マリア]


聖母マリアとヨシュア

Mother Mary and Yeshua

皆さんのこころを開く

OPEN YOUR HEARTS

Message from Mother Mary and Yeshua: 12.26.11
27 December 2011 - 8:25am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda
Message from Mother Mary and Yeshua: 12.26.11
Channeler: Fran Zepeda

OPEN YOUR HEARTS



わたしの親愛なる皆さん、皆さんのこころの中には非常に多くのものが存在しています。


皆さんは皆さんという存在の深さと本質を推し測り始めていて、そしてそれは愛というひとつの深い大洞窟になっています。


皆さんは数多くの生涯の怖れを取り除いているところです。


今数多くの人々のこころの中で起っている浄化が、莫大な量の愛がそこに宿るための場所を創り出しています。


わたし達は、すべての皆さんが自分で呼吸をする度に、そのこころの中でその愛を育むことを望んでいます。


皆さんがそのこころの中に保有できる光と愛の許容量には、限度はありません!


親愛なる皆さん、わたし達は皆さんの側に、そして皆さんのこころの中にいます。


わたし達は皆さんのこころになっています。


それは、わたし達はひとつになっているからです。


それぞれの瞬間に、そして皆さんが他の人々と出会う度に、皆さんのこころをより大きく開いてください。


何故なら、これが一体性にむかう道筋になっているからです。


他の人々が理解し、感じ、認識しているものを皆さんが本当に理解し感じることができる時、皆さんは事実通り思いやりの意味と本質を認識することになるでしょう。


わたし達は、皆さんがこのことを皆さんの配慮の焦点にして、他の人々のこころに本当に耳を傾ける技能を実践しようと真剣に努力することを切に望んでいます。


皆さんは日々、他の人々の愛と理解の中で成長することになるでしょう。


そして離別という深淵はもはや留まることはないでしょう。


皆さんは人生の意味について何度も深く考えてきました。


そして皆さんは、それは単なる思考や概念の問題ではなく、皆さんのこころがどれほど開いているかという問題であることに何度も気付いています。


ですから、わたし達は、すべての皆さんがそのこころを開いて清らかな状態を維持することを求めています。


それで皆さんは、他の人々のこころの中にあるものを聞き、感じることができます。


親愛なる皆さん、これが一体性に向かう道筋です。


すべてのこころが、その愛する能力の深さまでお互いを認識し理解するために真剣に努力する時、その能力はまさにさらに大きなものになります。


わたし達はこころから皆さんすべてを愛していて、皆さんが今までよりもさらに大量にわたし達の愛と光を受け入れてくれることを待ち望んでいます。


皆さんがしなければならないことは、皆さんのこころを開いて、それを受け止めることだけです。


最も深い愛と伴に、
聖母マリアとヨシュア
With Deepest Love,
Mother Mary and Yeshua


Thank you, Mother Mary and Yeshua
Fran Zepeda
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com

Copyright [コピーライト] 2011-2013 by Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, credit is given to the author, is distributed freely, and this copyright notice and links are included: www.franhealing.com and www.franheal.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/149379/message-mother-mary-and-yeshua-122611-open-your-hearts

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

皆さま...森のくまさま...☆

今年一年、とても早く過ぎました。
そうした忙しい中での沢山の翻訳文、本当にありがとうございます。
また、たくさんの方のご訪問がとても励みになり、感謝しています。

皆さまのおかげでなんとか、続けてくることができました。

あとどのくらい、こうして学ぶチャンスがあるのか?
...わかりませんが、皆さまと一緒に進んでいけることを望みます。

また、来年はいよいよ、2012年ですね。
皆さまと一緒に手を取り合いながら、超えていけたらいいなと願っています。

どうぞ、よいお年をお迎えください...☆


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。