SSブログ

イシス:新年がみなさんにもたらすもの [イシス]

イシス
Isis

新年が皆さんにもたらすもの
What the New Year is going to bring to you


19 December 2011 - 6:08pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, what the New Year is going to bring to you.


皆さんは今、皆さんの内面に存在するひとつ手段を積極的に受け入れていて、その手段が実に長い間皆さんから隠されてきた真実を明らかにするため、数多くの幻影が剥がれ落ちることになるでしょう。


さらに数多くの偽予言者達や幻影が前面に現れるでしょう。


そしてまた、内面を確認し、真実が存在する内面を認識するようになる一部の人々が現れるようになるでしょう。


偽予言者達が数多くの人々をその内面ではなく外部に存在する場所に導くようになるため、数多くの人々がその数々の幻影に陥ることになるでしょう。


たった今目覚めた数多くの人々は、前面に現れてくる数多くの幻影を確認するようになり、彼らはまだ自分自身の内面の深い真実に到達していないため、困惑し、自分達の真相を見付け出すための場所を認識することはないでしょう。


今は皆さんの星の兄弟や姉妹達が前面に現れようとしているため、数多くの異なる水準に真実が存在しています。


皆さんはこころの中で、皆さんの真の仲間と結び付くことを切に望んでいます。


そしてありとあらゆる存在は皆さんの仲間の一部であるのですから、彼らも皆さんの仲間の一部です。


皆さんはその時、その内面の切なる望みはさらに深くさらに多く内面に隠されていることに気付くようになるため、その内面の切なる望みは、皆さんの星の兄弟姉妹達と結び付くことだけでは解消されることはないでしょう。


皆さんの起源となる存在、創造主、根源、神、皆さんの内部のこのひとつの場所に対して、今まで数多くの名前が与えられてきました。


ここが、完成が起る場所であり、隠されている真実が内面で明らかにされる場所です。


これほど数多くの人々が、皆さんが真実であると感じる時に、それは真実の可能性がある、と考えるように教えられてきましたが、しかし皆さんは依然として皆さんの内部のちょっとした考えを持っていて、それは、わたしはそれが真実かどうか認識していない、と伝えています。


真相は皆さんの内奥に隠されていて、皆さんは新しい年に向かって進んでいるため、今はその事実に気付くべき時です。


既に皆さんの上に設置されているすべての幻影に気付いてください。


皆さんの内面に存在しているすべての真実に気付いてください。


認識はひとつに感覚だけではなく、それは真実として存在しているものを完全に経験することです。


数多くの人々にとって、2012年という年は訪れて過ぎ去って行くことになるでしょう。


何故なら、彼らは地球の次元上昇に気付くことはないからです。


皆さんが今ここに存在しているのは、皆さん自身で数々の幻影を乗り越えて、数々の幻影を超克することを望んでいる他の人々を支援するためです。


もしも皆さんが今、皆さんのためにその努力をしてくれる他の人々を待っているのであれば、皆さんは依然として2012年以上も待ち続けているでしょう。


もしも皆さんが内面の真実に気付くことを選択すれば、皆さんは2012年12月21日に起っている変化を認識するようになるでしょう。


これは意識の中の変化であり、それは地球上のすべての人々に影響を及ぼすことになりますが、しかしそれは、ただ人々が今現在すべての皆さんの上に存在している幻影から目覚めている場合に限られています。


これはお金について、支配している人々について、あるいは皆さんの周りで今起っていないことついて伝えているのではありません。


その幻影は数多くの人々のために続いて行くことになります。


そのため、このすべては2012年以降も依然として存在することになるでしょう。


その幻影とは、皆さんは皆さんの周りの世界は変化する必要があると教えられてきたものを指しています。


変化が必要なのは世界ではなく、皆さんが変化することが必要になります。


2012年12月21日という日付はひとつの大宇宙の螺旋の終わりであり、地球それ自体をひとつの新しい螺旋に、ひとつの新しい始まりに、古いものの終わりに、連れて行きます。


新しい現実性に向かって生まれ変わることは、大宇宙の循環の終わりの内部に存在する今回の大宇宙の真実の瞬間に、数多くの人々のために可能なものになっています。


これがわたし達は現時点でここに存在している理由であり、わたし達はここで皆さんの前に立って皆さんに対して内面に向かうこと、さらに深く内面に向かうことを伝えています。


わたし達は神々ではなく、わたし達は創造主ではなく、わたし達は、皆さんの内面の真実を見付け出すために既に皆さんが皆さん内部に設定している進行経路が表示された道筋に沿って皆さんを導くために皆さんの前に現れた、皆さんの兄弟や姉妹です。


幻影はひとつの生命の現実性に過ぎないという真実、そしてそれを超えたもの、そしてそこにある皆さんの内部の数多くの現実性、それはすべてひとつであり、それはこれから何よりも際立ったものになるでしょう。


わたし達はすべてひとつであり、わたし達はすべてわたし達の内部の神聖なる根源の閃光を携えています。


何故なら、あらゆる現実性はそのひとつの閃光から創り出されているからです。


理解し、認識し、そしてすべての現実性の内部に存在することは、皆さんはそのひとつの閃光であるという答えを見付け出すことですが、しかし皆さんはただそのひとつの閃光だけとして存在しているのではなく、ひとつの閃光の内部のあらゆる物事として存在しています。


一度皆さんがそのひとつの閃光である皆さんの内面に気付いてしまえば、その閃光に含まれている皆さんの内面のすべてをこの現実性の中に運び入れて、皆さんはすべての幻影の背後に存在する真実を理解するようになるでしょう。


何故なら、すべての幻影は今までこの現実性の内部で創り出されてきたからです。


一度皆さんがこれを行ってしまえば、皆さんは皆さんの内部の変化を理解することになるでしょう。


これが、皆さんが真相を理解することを妨げている幻影と数々の現実性を超えて次元上昇することが意味しているものです。


地球上の生命は単純なものではなく、地球を超えた生命も単純なものではありません。


地球上の支配や支配されているように見える人々については、認識すべき数多くの物事が存在しています。


解明する唯一の方法は、皆さん自身の内面の真実を見付け出すことです。


それが、内面の変化を完了させるために必要となる多次元的な自覚や知識にまで皆さんを広げることになるでしょう。


皆さんの本来の姿を完全に思い出してください。


それによって皆さんは、内面の真実を見付け出すことになるでしょう。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 19, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/148925/isis-what-new-year-going-bring-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

皆さま...森のくまさま...☆

あけまして、おめでとうございます。

いよいよ今年は2012年ですね!
一緒に手をとりあい、心をつなげていけたら幸いです。
どうぞ、今年もよろしくおねがいいたします...☆

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。