SSブログ

大天使サンダルフォン:皆さんという存在を愛する [大天使サンダルフォン]

大天使サンダルフォン
Archangel Sandaphon

皆さんという存在を愛する
Love Who You Are

19 December 2011 - 7:55pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Love Who You Are
Message from Archangel Sandaphon
Channeled by: Julie Miller December 19, 2011


もう一度皆さんの親愛なる女性を通して話しをすることは何と楽しいことでしょうか。


彼女を通して話をしてから、随分と時間がたってしまいました。


わたし達は楽しい季節を迎えていますが、地球上の数多くの親愛なる魂達や皆さんの兄弟姉妹達は、依然として自分達の旅の中で戸惑いや不安を覚えています。


わたし、大天使サンダルフォンは、皆さんが皆さんを不安にしているものや疑いに満ちた状態にしているものを打ち破る支援をするために、今ここに現れています。


わたしは、皆さんひとりひとり、あらゆる親愛なる魂が、霊的な進歩や個人的な進歩に向かう自分達の道を阻んでいるように見えるあらゆる障害を打ち克つ強さと能力と持っていることを確信しています。


わたしが皆さんを支援することを皆さんが積極的に許してくれているので、わたしは穏やかな導きで皆さんにその方法を明らかにしたいと思います。


親愛なる皆さん、実際の肉体的な苦痛などはなく、あるのはただ愛と歓びだけです。


自我の感覚では、不安に打ち克つことは困難で苦痛に満ちたものになり得ますが、しかし実際には、皆さんがそれを許している場合だけ、それが皆さんに苦痛を引き起こしているだけです。


問題の原因になっているその影響力に対する力を取り戻してください。


親愛なる皆さん、内面に目を向けて、皆さんが手にしている美しい魂を確認して、その光が曖昧な領域でこの純粋な光を輝かせください。


皆さんの太陽の光をその中に入れてください。


魂に対する持続的な栄養補給をすることで、それが今度は精神と身体に影響を与え、その状態が皆さんをその不安や不確実性を通り過ぎた場所に導くようになることを、わたし達は確信しています。


わたし達はただ、皆さんにそれを信じさせることが必要になっています。


そしてそれはわたしが今、行おうとしていることです。


親愛なる皆さん、日常的な課題のすべてを受け入れることが重要になります。


皆さんは感謝、そして思いやりでそれを経験するからです。


親愛なる皆さん、その苦悩を引き起こしているものに対して感謝の気持ちを持つことは皆さんを癒すために役立ち、今回の皆さんの道筋を通して、その旅の困難をかなり軽減することになるでしょう。


憎悪と敵意を手放して、その代わりにそういった否定的な感覚や情緒を肯定的なエネルギーとして再利用してください。


親愛なる皆さん、憎しみのような否定的なエネルギーにしがみつくことは、皆さん自身のエネルギーを低下させて、皆さんの身体の健康にまで影響を及ぼすこともあり得ます。


たとえそれが表面的に退屈なものだとしても、皆さんの日常の中に、皆さんが行う仕事の中に、歓びを見付け出してください。


皆さんの日々の生活に対して積極的な態度を生かすことによって、また皆さんは肯定的なエネルギーや皆さんの旅の上の境遇に好意を示す人々を引き寄せることになるでしょう。


しかしこれは、皆さんが皆さんの忍耐力、愛、そして親切さを試そうとする個人と接触を持たないで済ませることを意味している訳ではありません。


そうその通り、彼らは皆さんが与えられた状況で反応の仕方を試すちょっとした試験が好きなので、皆さんはそういった状況を経験することになるでしょう。


試験の合否はありませんが、しかし皆さんが怒りを抑えてその代わりに笑顔でいることが可能かどうかを皆さん自身で確認します。


皆さんを誤解している人々、あるいは別の場所のいる人々に対して、祝福と光の想いを送ってください。


皆さん自身の指導霊や天使達に、彼らの煌めく愛と光を輝かせるように求め、同時に、人との交流で生じた淀んだ否定的な残骸のすべてから皆さんを癒すように求めてください。


親愛なる皆さん、わたしが担っている役割は、地球がそれ自体の次元上昇の路を進んでいる間に、わたしの愛と育成の癒しを通して地球を安定させることです。


ひとりひとりの皆さん、あらゆる生命体、動物、植物、また岩のようなあらゆる物が、母なる地球と結び付いています。


そしてわたしは純粋に無条件なわたしの愛で、皆さんを育んで行くことになるでしょう。


親愛なる皆さん、皆さんのこころを通して話しかけることによって、わたしの影響力を呼び覚ましてください。


皆さんが潔くわたしにもとめてくれるようになれば、わたしは感謝をもってそれを受け入れることでしょう。


わたしは皆さんが不必要な苦痛を抱えている姿を確認したくはありません。


わたしは皆さんが歓び愛に溢れている姿を確認したいと思っています。


皆さんが今回の生涯でこの世界に存在している場所に関しては、一部の皆さんはさらに良い立場にいることを望んでいます。


わたしは雇用の問題について伝えていませんが、しかしそこは皆さんがその人生で存在するための場所になっています。


皆さんは皆さんがそう運命付けられた場所に存在しています。


皆さんが現在いる場所に辿り着く道筋は望ましいものではなかったかもしれません。


あるいは、皆さんは皆さんが経験してきたことに満足していないかもしれません。


わたしは、皆さんが自分の行ってきたことに目を向けて、皆さんが行っていないことには目を向けないことを求めています。


皆さんを他の人々と比較しないでください。


皆さんの人生の旅の中で皆さんがどの場所に存在していようとも、皆さんは皆さんが好まないものを変化させるだけの力と能力を持っています。


こうした変化の一部は、皆さんだけではなく、皆さんが所属してその一部になっている家族に対しても、ある完全な人生の変化を要求する可能性があります。


皆さんの内面に、皆さんのこころに目を向けてください。


そうすれば、皆さんは幾つかの点でこれを受け入れて、それを最大限に活用するようになるでしょう。


親愛なる皆さん、皆さんが存在している場所には皆さんのために多くの物事が存在しています。


粗探しをする自我で見るのではなく、楽観と愛でその対象を見てください。


皆さんが行う選択は、皆さんを新しい可能性に向けて遠回りをさせるでしょう。


その新しい可能性は、皆さんが今存在している場所から外れたところに皆さんを連れて行くことがあり得ますが、しかし皆さんはそうすることを望む必要があります。


親愛なる皆さん、皆さんがこの意志決定をする準備を整えた時、皆さんがわたしに声を掛けてくれれば、わたしは皆さんの側に行き、皆さんを穏やかに導くことになるでしょう。


新しい領域に手を伸ばすことは、恐ろしい思いをする可能性がありますが、わたしは皆さんがわたしを信頼してくれることを望んでいます。


わたしは、物事が激化した時の皆さんの粘り強さと怖れを知らないこころを深く尊敬しています。


親愛なる皆さん、皆さんは強く、勇気があり、愛と思いやりを表す愛情溢れた精神に満ち溢れていることを信じてください。


皆さんひとりひとりに対して抱いているわたしの愛と思いやりは限りがなく、無条件のものです。



大天使サンダルフォン、ジュリー・ミラー経由
Archangel Sandaphon through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/148932/love-who-you-are

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。