SSブログ

メタトロン:精神を癒し、極める [大天使メタトロン]

大天使メタトロン
Archangel Metatron

精神を癒し、極める
Healing and Mastering the MIND 


7 August 2011 - 5:30pm
スーザン・エルザ経由
Channeler: Susan Elsa 
ARCHANGEL METATRON 888



物質的地球の次元領域の最愛なる魂達、こんにちは。
Dear beloved Souls of the physical Earth Plane.



わたしはメタトロン、稀にしか話はしませんが、

しかしわたしが話をする時、急激な変化と癒しがもたらされます。



わたしは実は古代エジプトでトートと呼ばれていましたが、

これが皆さんの惑星上のわたしのエネルギーの入り口が

エジプトのルクソール/アスワンに置かれている理由です。



古代の時代に実際に幾つかの進化の段階が創り出され、

それが現在すべての皆さんに

この素晴らしい時代の瞬間をもたらしています。



皆さんが光に向かって立ち、

愛において周波数を引き上げるためにまさに最善を尽くしているため、

わたしは絶対的に皆さんを誇りにしています。



わたしの親愛なる大天使ミカエルは以前、

天界への結び付きと橋渡しが

どのように機能しているかを皆さんに説明しています。



11:11:11が近付いています。



わたしは何時如何なる場所でも

支援するためにここに存在しています。



わたしは思考の熟達者であり、

そしてわたしは皆さんが感じ、

考え、皆さんや宇宙の周りの人々に

送り出しているものをすべて理解しています。



これが、今、皆さんの精神を一斉に癒しているものです。



皆さんが思
い描いているように、みなさんが純粋な水が入った

ひとつのグラスの内部に居座っている汚れを持っている時、

皆さんはまずその汚れをほぐし、表面に浮かび上がらせて、

次にそれを洗い清める必要があります。



それによりその水は、純粋で清らかなものになります。



純粋になっている時、皆さんの視界が水晶のように

どれほど透明度になっているか、

皆さんは思い描くことができますか?



親愛なる皆さん、この困難な課題を経験し、

それをひとつの冒険のように理解し、楽しんでください。



何故なら、この浄化が起こっている間に

皆さんすべてが感じているものは、

部分的な幻影、怖れ、そして古い障害に過ぎず、

それはほぐされ、揺すられながら光に向けて解消しているからです。



その道筋の途中で立ち止まらないでください。



進み続け、皆さんの目で愛という目標を見詰め続けてください。



皆さんが皆さんの思考、

皆さんの精神の核そのものに熟達する時、

皆さんは皆さんが既に次元上昇していたことを

自覚して驚くことになるでしょう。



次元上昇は物質的な次元上昇を目的にしている訳ではありません。



それでも、単純に次の生命体を続ける準備を整えている一部の人々には、

起こる可能性があります。



それがいつも神の創造の規則であるように。



生命は決して止まることはありません。



いつも、永遠に続きます。



現在物質的な地球の次元領域で起こっている集団の次元上昇は、

一般的に言って皆さんのこころと精神、

皆さんの魂そのものの次元上昇です。



皆さんは決して神やその天使達、

そして天界から分断されるように運命付けられていませんでした。



神は皆さんがいつも創造主それ自体と結び付いているように、

皆さんひとりひとりをひとつの符号で創り出しました。



わたしはまた、わたしにとってとても愛しく大切はもの、

母なる自然について話をしたいと思います。



皆さんが居住している惑星は、

今まで多大な困難を経験してきました。



大気や大地それ自体を汚染している汚れた科学技術、

集団的な否定的エネルギーが、皆さんを包み囲んでいる

自然の全エネルギー領域に多大な負荷をかけています。



そしてまた、女性の抑圧によって

創り出されている数多くの悲しみや絶望が存在しています。



母なる自然はひとりの女性のようなものであり、

そしてそれはわたしの女性です。



わたしは母なる自然の次元上昇、癒し、

そして新しい自由を支援するだけの力を備えています。



時に、わたしは一部の皆さんが地震、豪雨、

そして洪水や人間の科学技術の欠陥のために

憂慮していることを確認しています。



このすべては、母なる自然が必要としているものと

新しいエネルギーにこれ以上馴染まないものを

皆さんに判然と明らかにするために起こっています。



それは自然それ自体、皆さんが歩んでいる全惑星の浄化です。



神により命じられた変化と癒しです。



そして今、わたしは、自由意思によって意欲的で開かれたこころを

備えた皆さんひとりひとりが、母なる地球に愛を捧げることを求めています。



外に出て、散歩をして、

美しい樹を抱きしめて、それと一体になってください。



樹と話し、樹を感じてください。



樹は皆さんの否定的なエネルギーを取り除き、

皆さん自身を再生し、

積極的なエネルギーを蓄える支援さえすることができます。



皆さんが皆さんの大好きな樹を抱きしめている間に、

もうこれ以上皆さんに役立たないすべてのエネルギーを

皆さんの足を通して大地に流し出すようにしてください。



樹に触れている皆さんの手と、

樹の上に優しく押し付けている心臓を通して、

愛と光と自然の積極的なエネルギーを受け取ってください。



できる限り戸外で時を過ごし、

新鮮な空気を呼吸し、皆さん自身を浄化してください。



そして自然やそのすべての居住者と皆さんを同化させてください。



皆さんの樹の瞑想の後、皆さんの両手を緑の大地に置き、

大地を通して愛と感謝と癒しの祈りを送ることもできます。



光と、輝きと、輝く光が皆さんの両手を通して樹木に

花に、石に、そして皆さんの周りのすべての自然に

流れている姿を思い描いてください。



愛に溢れた両手で、母なる自然に触れてください。



母なる自然を、皆さんの良き友人か、

あるいは母のように眺めてください。



これが皆さんのすべての次元上昇に役立ち、

支援し、そして瞬時に癒しを発現させることになるでしょう。



わたしは大天使メタトロン、

そしてわたしは究極の精神の熟達者として存在しています。



皆さんの思考が渦を成して制御不能の時、

あるいは誰かまたは何かが皆さんの積極的な思考を混乱させている時、

何時でもわたしを呼んでください。



わたしは皆さんの核となる精神そのものを浄化することができ、

それによって、ただ愛と光だけが見安さんの身体、精神、

そして魂の内部に宿ります。



わたしは皆さんの人間の言葉が表現できる以上に皆さんを愛しています。
I love you more than your human words could ever express.


This Text can be distributed with Credit for the Channeled Work to Susan Elsa, Archangel Michael & ARCHANGEL METATRON.

http://lightworkers.org/channeling/138223/archangel-metatron-healing-and-mastering-mind

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。