SSブログ

ウリエル:積極的な豊かさと繁栄 [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel

積極的な豊かさと繁栄
Active Abundance and Prosperity 



5 August 2011 - 11:53am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman 
Monday, 11 July, 2011 (posted 5 August, 2011) 



積極的な豊かさ
Active Abundance



今回の生涯で 何が起こっているように見えても、


わたし達は 物事が起こるか 

改善するのを消極的に待ちながら生きることも、



あるいは、次の瞬間に待ち望む 現実性を創り出す


わたし達の顕在化の能力を

積極的に用いながら生きることもできます。




わたし達の人生は 

積極的な豊かさを備えたものになる可能性を持ち、


その場合、わたし達は日々努力を要しない奇跡の数々を

継続的に受け取る状態になっているか、



あるいは多大な困難の後の その最後の瞬間に

わたし達が望んでいないものを受け取るか、


まったく何も受け取らない消極的な豊かさの状態になっています。




豊かさにおける積極的か

消極的かの選択はわたし達が行うことであり、


わたし達の選択の結果は

わたし達の現実性に反映されることになるでしょう。




豊かさという言葉によって、

わたし達はすぐにお金や わたし達が望んでいる

あらゆる物事を思い浮かべます

(わたし達が重要でないと考えているものであっても)。




もしもわたし達が豊かであったとすれば、

わたし達は多くのお金を持とうとしなかったでしょうか?



それでわたし達の今の欠乏が

わたし達に歓びをもたらす持ち物に変わったでしょうか?




豊かさは、わたし達が望むもの、

望まないものを含めて、すべての物事の中に存在しています。




豊かさとは 普遍的な原理であるため、

わたし達は 豊かさを判断することはできません。




もしも わたし達が一銭も持ち合わせていなければ、

わたし達は欠乏という豊かさを経験します。




もしも わたし達が 不幸せであれば、

その時 わたし達は 悲しみという豊かさを経験します。




わたし達の人生は、それぞれの瞬間に

わたし達が 創り出してきた豊かさを反映しています。




そして、わたし達は、数々の問題や混沌を含めて、

あらゆる物事の中で豊かさを経験します。




もしもそれが わたし達の現実性の状態であれば、

その時わたし達は そうした物事を

創り出している信念を通して それを顕在化しています。




普遍的な法則は、

意識的な創造と 無意識的な創造の

どちらかを判断をすることはなく、

単純に わたし達のエネルギーと意思に反応します。



わたし達は 積極的な豊かさに携わる時、

わたし達は 継続的にわたし達の人生で望んでいるものに

意識を集中させることを目的として、

わたし達の想いの力を用います。




そして その瞬間に わたし達の現実性がどのように見えようとも、

わたし達は それを変化させることができることを認識しています。




わたし達が考えているものの中で 豊かさを創り出すことは、

わたし達がその過程において 積極的にならなければならない

‘良い’物事であり、それには意欲的に信頼し

信念を持つことが含まれていますが、


その一方で、わたし達はわたし達が望んでいるものか、

あるいは わたし達に開かれている

扉を通り抜けることに意識を集中します。




この過程において消極的になること、

‘良き物事’が起こることを待っていることは、


わたし達が本当に望んでいるものではない可能性がある

不公平な結果をわたし達にもたらします。




今週、今現在皆さんの人生において

経験している豊かさの種類について

じっくりと考えてください。




もしもそれが歓び、穏やかさ、

そして無条件の愛であれば、

それは素晴らしいことです。




もしそうでないとすれば、

いったい 皆さんの人生に対する皆さんの 意図は何であり、

皆さんは 豊かさを創り出す過程において

積極的な参加者になるために何をしていますか?




豊かさとは金銭のことではなく、


その目的は、歓び、穏やかさ、愛、

そして他の素晴らしい物事の流れの中に存在し、


皆さんの人生において  

皆さんが 望んでいる物事を成就することです。




わたし達の人生に 豊かさを顕在化させるためには、

わたし達は 豊かさの過程において 積極的な参加者になり、

わたし達が 望んでいるものに わたし達の意思を集中させて、


怖れることなく

わたし達に開かれている扉を通り抜ける必要があります。




積極的な豊かさを実践してください。



それによって皆さんは、皆さんにふさわしい、

また皆さんが望んでいる

数々の奇跡を顕在化することになるでしょう。





積極的な繁栄
Active Prosperity




わたし達の繁栄の水準が、わたし達が受け取っている

豊かさの反映になっている理由は、

そのふたつが関連しているからです。




豊かさは、

わたし達が これから受け取るものを 決定する存在状態であり、


その時わたし達は、わたし達が創り出している豊かさが

どうようなものであれ、その中で繁栄します。




豊かさと同じように、わたし達はいつも繁栄していますが、


しかし それはわたし達が望む

あらゆる物を わたし達が所有していることを意味していません。




豊かさと伴に わたし達は意思を定め、

繁栄と伴に わたし達は

わたし達の意思に 結び付いている 豊かさを受け取ります。




繁栄の法則は 断定的判断を持たず、非感情的であり、

それは単純に わたし達の想い、エネルギー、

そして 言葉に反応しています。



わたし達は いつも繁栄の状態にあり、

日々わたし達の想いと 言葉の結果を受け取っています。




そして、繁栄は 単にわたし達が積極的

あるいは 消極的に創り出しているものを 


受け取っているという事実を


わたし達が 一度理解してしまえば、


わたし達は わたし達が 夢見ている人生を創り出すために、

繁栄の法則を用いることを学ぶことができます。




わたし達が繁栄する時、

わたし達はより多くの何かを受け取ります。




わたし達は繁栄を富と結び付けますが、

それはお金とは何も関係ありません。




繁栄の最良の側面を活用するために、

わたし達は、わたし達が自分の望んでいるものに

ふさわしいという信念と結び付く必要があります。




宇宙はわたし達に、

決してわたし達は 決して何かを持つことはできないと

伝えているのではなく、


実際にわたし達が求めている以上のもの、

わたし達がそれにふさわしいと 

わたし達が信じている以上のものを

わたし達に与えることはできないようになっています。




わたし達がどのような豊かさを意図しようとも、

わたし達の信念、想い、言葉、そして行動が、


何れにせよ 今後わたし達の現実性の

一部になるものに対する基準を設けています。




そしてわたし達は、わたし達が受け取ることができる

あらゆるものの中で繁栄することになり、

それはわたし達が望んでいるものよりも遥かに

不十分なものになる可能性もあります。



わたし達は、わたし達はわたし達が望んでいるものを

受け取ることを確実にしながら、

積極的に繁栄した状態になることができます。




あるいは、わたし達は愛、歓び、

金銭上の祝福あるいは穏やかさを手にしていないため、

わたし達は貧しく、ふさわしくなく、

そして希望が無いと考えて、消極的に繁栄することもできます。




その時わたし達は、新しい水準の繁栄が

わたし達のものになることを可能にする変化を起こすには、

力が足りないと感じています。




不足が存在しているようなある種の繁栄に対して、

わたしたちは不愉快に感じます。




金銭上の豊かさのような他の種類の繁栄は、

わたし達を幸せにします。




繁栄の流れは動的で流動的なものですが、


しかしそれはまた、

繁栄を制限し、妨害し、阻止することをせず、

繁栄の流れに留まる わたし達の能力に依存しています。




わたし達の繁栄の水準は、

豊かさに対するするわたし達の意思に左右されます。




わたし達は、

不足やさらに少ない不足という観点から繁栄に近付きますが、


しかし それは実際には

わたし達が創り出している繁栄の種類に

目を向けることを目的にしています。



わたし達は 既に繁栄を手にしているという理解の観点から

わたし達が 始める時、次にわたし達は、

わたし達が 創り出しているもの、


わたし達が 到達したいと望んでいる

水準に意識を集中することができ、


そして豊かに対する意思、想い、そして信念を変化させ、


その変化がわたし達に

新しい繁栄の水準が溢れることを許すようになります。




わたし達が受け取っている繁栄の種類を

変えることをわたし達が望む時、


わたし達は もはや必要とせず

望んでもいないものを 積極的に手放す必要があります。




皆さんが 今 受け取っている繁栄の種類を変化させるために、


皆さんは 皆さん自身や

他の人々についての どのような想い、感情、信念、

あるいは判断を 皆さんは手放すことができますか?



積極的な繁栄の状態になってください。



それによって皆さんは、

皆さんの人生に発現している変化を確認し

皆さんが望む繁栄を創り出すようになるでしょう。



Copyright ©2011 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included.

http://lightworkers.org/channeling/138055/active-abundance-and-prosperity

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。