SSブログ

創造主:皆さんの時間を取る [創造主]

創造主
The Creator 

皆さんの時間を取る
Take your Time ~ A message from the Creator 



5 August 2011 - 7:08pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Take your Time - A message from the Creator
Channeler: Julie MillerAugust 05, 2011



わたしは 昨日 この子を通して話をして

とても楽しみました。



わたしにとって こうして話ができる時間は、

いつも素晴らしい時間です。



わたしは 慈悲深い創造主です



わたしは 無条件にわたしの子供たちを愛し、

皆さんの行いすべてに歓びを感じています。



この巨大な変化の時代に在って目覚めている熱心で

強い願いをもった数多くの若い表情を確認することは、

素晴らしいことです。



そして何年もの間 この光の道筋に存在してきた人々でさえ、

この時期にひとつの差異を確認しています。



彼らはエネルギーと意識の移行を感知しています。



この惑星の大切な人々のすべての水準で、

現在調整が施されています。



今まで上手く機能してきたものに手を加えること、

もはや 有効では無いものを変化させることは、

皆さんが 今まで世界を理解していた方法を微調整します。




わたしは すべての皆さんが、皆さんが必要とする時に、

皆さんの必要とする変化を起こすように促しています。




もしも 皆さんの一部が 皆さんは待つべきだと感じるのであれば、

何かをしようと慌てないようにしてください。



皆さんの直観に、皆さんの本能に、耳を傾けてください。



数多くの皆さんが、他の誰かが何かをしているという理由だけで、

その準備が整っていない時に、慌てて何か新しいものを学ぶことや

新しい発想を採り入れるようとしています。




子供達、皆さんは 皆さんが選択したこの旅において

すべて同じ水準という訳ではありません。




皆さんは、皆さんのために

変化しているひとつの領域を微調整している一方で、

他の人々のものとは異なっている克服すべき学びや

困難な課題を経験することになるでしょう。




今も将来も 類似性は存在する可能性はありますが、

しかし皆さんと 完全に同じ人は存在しないように、

正確に同じ物事は存在することはないでしょう。



もしも皆さんが、

今まで変化して来たある領域を微調整する必要性を

感じているのであれば、時間を取って、過去に起ったこと、

そして それを皆さんが 今存在している場所に採り入れるために

皆さんが 必要としているものを 学んでください。




そして、皆さんは 今まで変化してきて、

皆さんは 単純にそれを手放して、

ただその場所を占めてきたものを

受け入れる必要があるという理由だけのために、

調整されることのない いくつかの領域が

存在することを受け入れてください。




長い年月をかけて、

皆さんはこれほど変化し、成長してきました。




かけがえのない子供達、皆さんは多くの物事を学び、

達成してきて、今は皆さんのために

さらに多くの物事が存在しています。




今 目覚めたばかりのすべての新鮮な面持ちの人々に関しては、

皆さんは その道筋の上のどの位置に存在しているか、

観察してください。




皆さんが 進むことを望んでいる方向を認識してください。




ひとりの光の活動家の道筋には数多くの領域が広がっています。




時間を取り、皆さんが 惹き付けられる領域を発見してください。




皆さんと共鳴し、皆さんと一致するものを学んでください。




可愛い名前を持っているからといって、

皆さんが 最初に目を向けた物事を選択しないでください。




親愛なる皆さん、皆さんのこころで感じ、

皆さんの時間を取ってください。




皆さんを待ち受けている未来は何処へも行くことはなく、

この助言はすべての光の子供達に向けたものです。




皆さんは、皆さんの未来に殺到することはできません。




皆さんの時間を取り、現在という瞬間に生き、


もしも 皆さんが

まだ 皆さんの真の姿を学んでいないのであれば、

それを学んでください。




すべての人々を 無条件に愛する方法を学んでください。




思いやりと慈悲を学んでください。




これは競争ではないため、優位になろうとして

皆さん自身を他の人々と比較しないでください。




自分自身やわたしの光の範囲内で努力して進むことを選択した子供達は、

それぞれが固有の天稟と能力を備えていますが、すべて平等です。





わたしは他の人々より多くひとりに好意を寄せることはありません。




わたしは 皆さんすべてを同じように、

完全にそして無条件に愛しています。




そして 親愛なる皆さん、

この世界には光と伴に働かないことを選択した

子供達が存在していますが、

わたしは彼らをやはり同じように愛しています。




親愛なる皆さん、

すべての子供達は、

わたしの一部として存在しているため、

愛する価値があります。




自分達の道を外れて皆さんを批判している子供達は、

皆さんを虐待し、皆さんを過小評価し、

わたしや他の人々から愛されている皆さんを脅かしています。




彼らは 彼らがこの世界で

そのような立場にいることに同意したことを自覚していません。




親愛なる皆さん、

こうした魂達に対処することは、授業です。




その授業は、こうした相互作用から皆さんが

反応や対処をする方法を学ぶことです。




その授業の一部は、一部の皆さんは既に学んでいるところなので、

他の人々のものよりも さらに困難になるでしょう。




そして それぞれの授業の本質を学ぶことから、

皆さんは さらに知識が豊富になり、

同じ状況で他の親愛なる人々を支援することができます。




皆さんは、皆さんの経験から彼らを慰め、

導くことができるようになるでしょう。




親愛なる子供達、

皆さんの 実際の経験からの共感は、

驚くほど大量の善をもたらすことになるでしょう。




ひとりの光の子供として分かち合うことは、

ただメッセージを共有することを目的としているのではなく、

思いやり、親切、愛、慈悲、

そして他の素晴らしい人間的特性を分かち合うことです。




数多くの皆さんにとって、

今回の生涯が今まで困難な課題になっていること、



そして 皆さんは結果的に

これほど沢山の物事を達成してきたことを、

わたしは認識しています。




わたしの親愛なる子供達、

皆さんが どれ程遠くまで 進んできたかに目を向けて、

皆さんが 出発した場所に気付いて、理解してください。




皆さんが 明らかにしてきた強さを確認し、

皆さんの 内面に存在する皆さんが備えている力を感じてください。




すべての皆さんが これほど勇敢な存在です。




わたしが わたしの子供達に望んでいることは、

わたしが 皆さんを理解しているように、

皆さんが 皆さん自身を理解することです。




わたしは その苦悩を取り除き、

そして ひとりひとりの皆さんの魂を理解しています。




わたしは 皆さんを美しい存在として理解し、

わたしは これ程多くの人生を理解し、

そして わたしは 皆さんひとりひとりのために

さらに多くの物事が存在していることを認識しています。




皆さんが 日々立ち向かわなければならないものは、

皆さんが 対処する方法を学んだものか、

あるいは 現在学んでいるもののどちらかです。




皆さんは 美しく、わたしが理解しているその美しさは

物質的な美しさではないことを忘れないでください。




皆さんが 以前毎日対処していたものが

今後は充分ではなくなる時が訪れるでしょう。




子供達、皆さんは これからひとつの対処方法以上のものを学び、

皆さんが いつも経験しているように、

皆さんは それに順応するようになるでしょう。




お別れする前に、わたしの無条件の愛と

わたしが 皆さん ひとりひとりを取り囲んでいる

輝かしい神聖なる光を感じてください。




それは温かく、こころを穏やかにする光です。




そして 皆さん ひとりひとりが

この愛と この光に ふさわしい存在です。




何故なら、皆さんは、創造者、一部の人々にとっては神、

他の人々にとっては 根源として存在している

わたしの子供達として存在しているからです。




かけがえのない皆さん、

皆さんに 対するわたしの愛は永遠であり、

決してこの事実を忘れないでください。




創造主、ジュリー・ミラー経由
The Creator through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/138085/take-your-time-message-creator

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。