SSブログ

イエスからのメッセージ [イエス:ヨシュア]

イエス
Jesus

イエスからのメッセージ
Message from The Master Jesus: 8-8-11



8 August 2011 - 4:24pm
エル・アノーラ経由
Channeler: El Anora
The message of the Master Jesus,





1. 子供達が現れているので、わたしは群れを成して移動するでしょう。



2. 愛する人々が現れているので、わたしは癒しを施すでしょう。



3. 人殺し達が現れているので、わたしは解き放つでしょう。



4. 憎悪が現れているので、わたしは愛を広めるでしょう。



5. 神殿が崩されているため、あなたのこころの中にそれを創ってください。



6. 黄金が朽ち果てているため、あなたのこころの中にそれを創ってください。



7. 地球のすべての王達が滅びているため、あなたのこころに王国を創ってください。



8. 樹木の鳥達、野の鼠達、太古の歌、パテの中の米のために、愛の種子を育ててください。



9. そしてその芽が出る時、世界に種子を播き、庭に樹を植え、その花を見守ってください。



10. ひとりひとりの男性のために、彼を子羊と伴に休ませてください。



11. ひとりひとりの女性のために、彼女を羊と伴に休ませてください。



12. 羊の羊毛のために、あなたは羊毛をまとわないでください。



13. 疲労した人々を覆うために、それをあなたの救済にしないでください。



14. わたしは伝えます:あなたの的に跪き、もしも彼らが刃であなたを打つことになれば、立ち上がり、ふたたび打たれてください!



15. 地球上で永遠なるものは何も存在していませんが、しかし天の父の住居は永遠であることを認識してください。



16. 身体は弱く、しかしこころは強いことを認識してください。



17. 果実は種子から現れ、しかしその種子はまたその果実から現れることを認識してください。



18. そしてもしもあなたが見る眼を備えていれば、そしてあなたが聞く耳を備えていれば、審判の日において何者もその資産に従って裁かれることはなく、こころの重さによって裁かれることになることを認識してください。



19. もしもあなたのこころの基準が‘マート/Ma'at’のように安定することができれば、人生の基準もまた安定しないでしょうか?



20. そしてもしもあなたがひとつの石を動かすとすれば、それは既に礎ではなく、あなたはその上に立つべきなのでしょうか?



21. そしてもしも言葉が空の口から現れるとして、しかし愛に属するものであれば、泡を吹いている唇から発せられた言葉よりもあなたの糧にならないでしょうか?



22. わたしはあなたにこの事実を伝えます。

誰も自発的に天の王国にくることはできませんが、しかし、愛と永遠なるもの記憶を通して、わたし達は一体性という宮殿に入ります。



23. もしもあなたの兄弟が救われて、あなたは救われないとすれば、あるいはもしも天の王国が現れて、しかしあなたがそれを見ることができないとすれば、仮にあなたが何万というパンを持っていたとしても、あなたの地上での報いとは何なのでしょうか?



24. わたしはあなたにこの事実を伝えます。

飢えた者に施しを与えてください。

それで、あなたは施しを受けることになるでしょう。

必要となる衣服をまとってください。

それで、あなたは報われることになるでしょう。

あなたのすべての資産を売り払い、それを貧しい人々に与えてください。



25. 何故なら、もしもこうした物事のすべてが地球上に蓄えられていれば、あなたはそれ以上何も天の王国に蓄える必要はなくなるからです。



26. そしてもしもあなたがこうした物事のひとつを墓場に持って行くとすれば、しかしそれは永遠なるものではないため、その時あなたはどのように死から生き残るというのでしょうか?



27. わたしはあなたにこの事実を伝えます:身体が貧しくても霊が貧しいよりも良く、何も持たなくても永遠なるものを無駄にするよりも良く、皆さんのこころに宮殿を建てれば地球上のすべての摩天楼を築くよりも良いでしょう。



28. わたしはあなたにこの事実を伝えます:人々が自分の力を無駄にしない限り、誰一人奴隷ではありません。

もしも人々が今まで奴隷でなかったとすれば、誰一人権力者などは存在せず、そして自分達のこころの宮殿を通してでなければ、奴隷は誰一人天の王国に入ることはないでしょう。



29. ですから、わたしはあなたにこの事実を伝えます。

もうこれ以上奴隷が存在しない日が訪れ、外部のすべての神殿は思い出に過ぎないものになるでしょう。

もしも神が皆さん自身の中に存在していなければ、何故天の神を崇拝する必要があるのでしょうか?



30. ですから、わたしはあなたにこの事実を伝えます:外部の情報源はどのようなものも皆さんを救うことはないでしょう。

しかしあなたの無い目の情報源は永遠に皆さんのもののままでしょう。



31. それでは、もしもパンが食べられ、縄が燃やされ、香が焚かれ、断食が行われているとすれば、もしもあなたがあなたの兄弟を非難した後で奴隷達を罰するとしても、今後何がその理由になるというのでしょうか?



32. ですから、わたしはあなたに伝えます:もしもひとりが奴隷にされていれば、すべての人々が奴隷にされています。

もしもひとりが傷付けられていれば、すべての人々が傷付けられています。



33. わたしはエジプトの黒色の王子であり、わたしはナイル川であり、わたしはダビデであり、わたしはユダの獅子の息子です。

そしてわたしはあなたに伝えます:わたし達はもう二度と奴隷になることはないでしょう。



34. 何故なら、愛の光がこころから生み出されていて、天空の神の神殿が降りてくることになるからです。



35. 喜んでください:天の王国は今ここに存在しています。


http://lightworkers.org/channeling/138294/message-master-jesus-8-8-11

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。